携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 実のない果実?

    講義の間考えるのはアイツの事だった。アイツは入学した当時から先生達を困らせていたが、持ち前の明るさと軽さでクラスの人気者だった。女好きとあって回りにはいつも女子がいた。私はいい加減そうな人が嫌いだったから、関わらないよぅにしていた。こうして、始めの?年は過ぎていったが、私の感情に変化が訪れたのは?年になってからだった。
    有坂菜々 さん作 [290]
  • プライベートレッスン?

    私はあの後黙って帰った。けれど次の日もその次の日も、先生は何も聞かずにただ笑って私を見つめていた私は捨てられたのだろうかなんとなく壁を作られている気はしていた。*「神崎サン」放課後、眞野君に呼ばれた。人気のない教室で彼は優しく微笑んだ。「俺は君が好きだ。」眞野君が?私を?…でも、私は…「ごめんね、好きな人がいるの」そう言ってフった後に思った。私の好きな人って、誰なのかなぁ… 先生、教えて下さい…
    成島パンナ さん作 [1,475]
  • バビデブ Vol.6

    もう一人は。。。アルバムをめくりながら、吟味する。集合写真で見るといいのに、個人写真になるとそうでもなかったり、キレイな顔と無理な顔、写真によって写り方がさまざまで絞れない。小さい頃は整っていても、年令と共に崩れることもあるし。。。皇子サマ探しだから評価はきつくいく。「。。。!」アルバムを押さえていた左親指に隠れていた男の子を見る。「布施木 昂太」サラサラな髪と涼し気な目元がいい。清潔感あるし、
    エリンコ さん作 [276]
  • 大好きだったょ……

    あたし(彩花)とそσ先輩が出会ったσゎ、?О2σ頃だった。。。 あたしゎそσ時気になってる人がLIた… その人ゎ男バスσ人だった!!でもそσ先輩σ事ゎまだ好きじゃなかった。。。 だってそσ時ゎ気になる人がLIたから☆☆☆その気になる人とゎ、毎日メェルもしてたし、毎日σょ〜に喋ってた…… でもそσ頃その男バスの先輩、西川先輩σ事ゎ正直、あ
    あや さん作 [369]
  • 僕らの日々

    桜舞散るこの季節、今思えばいろいろあった.....たくさん愛し合って、たくさん泣いた。僕のそばに落ちてくる桜の花びら。手にとり目をつぶれば、数々の記憶が鮮明に思い出される...◆<プロローグ>今年高校生になった真次。特に勉強が出来るわけでもなく、運動神経がいいわけでもなく、やりたいこともなく平凡な毎日を送っていた。「よぉ!!真次、最近どお??可愛い子見つけた??」こいつは健二。中学からいっしょで
    真吾 さん作 [308]
  • 散ったとしても。10

    でも、どこか。悲しげな声。「嫌なコトでもあったわけ?」気が付けば口からそんな言葉がでていた。「まっさかぁ〜!なになに?心配してくれてる?わーい!ありがと〜」「?」確に、確に。普段と一緒のテンションなのに。馬鹿みたいにヘラッと頭にくる言葉吐いて、馬鹿みたい、…馬鹿、なのに。「やっぱ、変…」きっと、これが“心配”なんだと思う。柄にもなくソレが働く。なにか、違う。そんな気がする。「や、ホントなにもない
    吉乃森 雪 さん作 [285]
  • 散ったとしても。9

    「………」ほら、きた。「…ストーカー?」ムカつく位にこにこっとした顔で目の前にいるのは、可愛くて人気の私の幼馴染み。上級生からモテる私の幼馴染み。ふわふわした髪がなびいて綺麗な幼馴─「誰が悠理をストーカーしたいと思う?」──…死刑決定。「っあんたね!毎回毎回ぴょこぴょこ現れてストーカー以外なんだってのよ!?」「もしかしたら殺人犯かもよ?『アタシ達のアイドル翔様に近付きやがってぇ〜!!』て暗殺を企
    吉乃森 雪 さん作 [279]
  • ○空●

    曇り空 気分が暗くなる晴れた空 元気をくれる雨の空 泣きそうになる雪ふる空 うれしくなるいろんな空 楽しくなる空は地平線の彼方まで続いている空はこの地球[せかい]を包んでくれているたくさんの思いがたくさんの夢がたくさんの未来が  この空にあるだから、いつも?同じ空はつまんないから、毎日違う空があって、いつも同じ空じゃないそして、空に向かって叫んでみて↑↑元気をくれるか
    ☆★My Frend★☆ さん作 [383]
  • 高2の春、私、小川柑奈に初の彼氏ができた。中学の時は部活一本で勉強もろくにしなかっし、好きとかも良く分からないでいた。高校に入って一年目は必死で化粧覚えたり、人気ある先輩をおっかけたり、それなりに新鮮な高校LIFEを満喫?してた。2年生になって、もう一年がたったなんて実感できない頃、入学式に初めて彼、斉藤百樹を見つけた!
    KOK さん作 [290]
  • 恋愛依存゜?

    恋愛ってなんだろう。なんで辛くて悲しくて耐えきれない思いをしてもそれでも人は何度も恋愛を繰り返すんだろう。二度と恋なんてしないそう思っても結局人はみんなまた恋愛をする。……きっとそれは恋愛してる時が幸せだから。かけがえのない時間だから。一人が寂しいから。誰かと一緒にいたいから。人間って弱くて脆い生き物。誰かに依存したいってどこかできっと思ってる。でもそれは決して情けないことなんかじゃない。恋愛は
    ミヤビ さん作 [336]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス