携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • プライベートレッスン??

    *「俺は知ってます」スパイクの紐を結びながら、眞野が言った。「神崎サンが先生を大好きな事。それから…」鈴宮も隣で黙ってスパイクをいじっていた。「その想いが、凄く辛いって事も」*何してるんだろう。何だか不安だ。惹かれる様な拒否されている様な不思議な感覚。すると二人がサッカーゴールの前に並んだ。背が高くて、瞳は優しい先生。彼の口がそれを告げるべくはっきり動いた。何故だろうその時だけは…風が吹か
    成島パンナ さん作 [1,462]
  • プライベートレッスン?

    今日はサッカー部の部活がお休み。誰もいなくなるのを待ってから、先生が家まで送って行ってくれるらしい。 …そう、この時はまだ、もうすぐ私の儚い恋に終わりが来るなんて、考えてもみなかった。だらだらと、幸せにいつまでも続くと思っていた…。*誰もいなくなるまで待つという行為は帰宅部の私にとって退屈すぎる。何も考えずにそこら中歩き回っていると、グラウンド付近にいた。「…あれって…」よく見るとそのグラ
    成島パンナ さん作 [1,553]
  • ロック!?

    「誰か良いボーカルいないのか?」(浩紀) 正直ボーカルはまったくあてがなかった。 「いないっすねぇ〜、カラオケ上手いやつならいくらでもいるんすけどね」(ユウタ) ユウタもあてがなかったようだ。 「…俺、今年の文化祭は本気でやろうと思ってる、だから適当には選びたくない」(浩紀) ユウタはしばらく考えこんだ。 「そういや俺のクラスに合唱部に入ってるやついるんす
    MMLP さん作 [430]
  • 『ごめんなさい。うそをついてばかりだったけれど、海(かい)を愛していたことだけは、この気持ちだけは信じてください。それと最後に、約束をやぶってしまってごめんなさい。』 僕の愛した人はこの日記だけを残して消えてしまった。あんなに近くにいつもいたのに、何も気付いてあげられなかった。彼女はずっと苦しんでいたのに、僕は助けてあげることができなかった。それどころか僕が彼女を苦しめていたんだ…       
    ひかる さん作 [447]
  • 過去―だいちゃん3―

    少し離れて座っていて、近づくべきか…できればリードしてほしいんだけどな。――この頃の私は、年上というだけで大人なイメージを持ちすぎていた。だいちゃんは私に触れるどころか近づくこともなくカラオケを出た。―こんなもんか…―\rとか考えてると、「楽しかったね〜この後どうする?」だいちゃんに話し掛けられてハッとした。緊張から解放された安心感からか、何も考えていなかった。「あー、お腹空いてる?」「微妙に。
    りさ さん作 [267]
  • メロンソーダの季節

    メロンソーダのように爽やかで、弾けるようなあの恋の季節。その一部始終をお話することにしましょう。登場人物◎皆野捺芽 =ミナノ ナツメ= ♀◎鶴見 茅 =ツルミ カヤ=  ♂
    cherry dot さん作 [453]
  • 弟の「未言葉」5

     お願いだから目を覚まして! 浴室で、母が泣き叫んでいた。 5月19日。誕生日を少し過ぎた日。 その日は名を考えられた日でありながら、弟の命日となった。 命日──いのちの日。 自分の「いのち」に名付けられた日と、その「いのち」の灯が消えてしまった日。 反するようで合いする、そんな、日であった… fin.
    mirai さん作 [422]
  • ☆空☆?

    電車に乗りながら,ふと考えていた…。 ガチャッ…―\r由「さぁ入ってェ〜!!何にもないけどマッタリしてけよ(笑)」 那「おぢゃましまァす(笑)」由衣璃の部屋は相変わらずシンプルだった。窓際には,あの日から変わらない四人で写ってる写真…。 ふと写真を手に取る。那「まだ飾ってたんだァ(笑)…懐かしいな…なんだか。」由「でしょ〜!!?そりゃあいつまでも飾ってるに決まってるぢゃんか!!…
    さん作 [318]
  • 知っていたはずよ。

    ええ、知っていたわ。それは全て始めから存在していなかったこと。お互いに距離を保っていたはず。なら、これはなに?わたしの誤算。入れてなかったの。自分自身の感情変化のパーセンテージ。それは存在していない、って知っていた。してはイケナイと理解していた。そしてわたしは堕天使のように。あるいは羽根の生えた悪魔のように。成り立たない画図に苦しみ続ける。苦しいから。わたしは地を這って水を求める。動けないから、
    吉乃森 雪 さん作 [537]
  • ディフェンド ”3年前の真実” 2

      3年・・・ 俺が寝ている間に何があったんだ? 皆・・・ 皆、何処に行ったんだよ・・・―――。 「おーい!」 後ろから声が聞こえる。 「んあっ?」 啓吾が振り向くと、そこにはさっきの男が立っていた。 「あんた、さっきの・・・?」 「あぁ。ところで御前は・・・―――」 「?」 「リイバーの一員だったんじゃないか?」 「えっ・・・」 啓吾は驚いた顔で言う。 「そぅなのか?」 「あぁ、確かにそう
    さん作 [342]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス