携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 喫茶10

     次の日から、喫茶店の手伝いに入った。「よろしくお願いします。」 従業員はたったの3人。関東さんと、関本君って男の子と香音ちゃん。そして、私だ。「いらっしゃいませー。」 人が入ってくる数は少ない。けど、それなりにいい店だ。料理もコーヒーもかなりの評判・・・。評判だから、会いたくない人にも会っちゃったりするんだけど・・・。「いらっしゃい。」 関本君が入ってきた客に声をかけた。「羽音。コーヒーね。オ
    湯島 朗 さん作 [422]
  • CRY OVER YOU....特別編・雅の新たな一歩。さょうなら美奈子

    そして朝、いつも通りに起きた。タバコとコーヒーを飲んでトランクに荷物を積んだ。そして『つぃたぞぉ!亜優。』『さぁ行こうね☆』俺はアクセルを踏み、空港の駐車場に止め、手続きをふみ、飛行機に乗った。『雅くん!下すごいよ』『うん。』そして疲れにより爆睡してしまった。気付いたら沖縄についていた。『雅くん!ついたよ』亜優に起こされ、飛行機からおり、レンタカーに乗って、ホテルに向かった。『部屋……802にな
    みやび さん作 [263]
  • ☆空☆?

    ガチャガチャッ―… 「たっだいま〜!!!」 「あんたしかいないっしょ!!?フフフッ(笑)昔から変わんないねェあんたは(笑)」 ガタンッ―… ゴトッ―…「午後ティーしかないけど,まったりしてって下さいなァ〜」 「うん。ありがと。」 しばらくすると,聞き慣れた音楽を由衣璃が流し出した。
    さん作 [290]
  • CRY OVER YOU....特別編・雅の新たな一歩。さょうなら美奈子

    俺は久々、会社に休みをもらった。たった3日の休暇。俺は会社の帰り、美奈子の家に走った。車を止め、家に通された。妹の亜優だった。亜優は美奈子と1つしか変わらない。顔もそっくりだ。『ぉぅ!久々だな。お父さんお母さんは?』『いなぃょ。雅くんさ、明日の準備したの?』そぅ明日、俺と亜優は美奈子の願いで沖縄に行くことになった。『お腹へっちまってょ。なんか食いに行かねぇか?』『もぅ、雅くんは姉さんが言ってた通
    みやび さん作 [256]
  • ☆空☆

    「大好き」 「愛してる」幾度となく交わした,君との言葉…。 もう会えない。どれだけ祈っても…どれだけ願っても。 君がいなくなって,もうすぐ一年。時間が経つのは早い…。 どこまでも広がる青い空。この空の何処かに君はいたりするのかな…。
    さん作 [323]
  • 危険地帯?

    次に孝司は他の黒の人のほうに歩いていった。 1人が孝司のほうに走ってきた、孝司は左によけて黒の人の腹部をおもいきり殴りつけた。 だが一発では倒れない、それから孝司は黒の人の顔面を何発も殴った。 黒の人は倒れたが孝司は黒の人の上にのり何度も殴った。 それを見た残りの黒の人は顔を見合わせて何か話しているようだった。 すると黒の人はどこかに走り去っていった。 「あぁ
    ロブ さん作 [883]
  • 散ったとしても。5

    ふと、翔のほうへ目をやれば、すでに女子が翔の机を囲んでいた。(あー…やっぱし。)あとで、女子から罵声くらうな。『付き合ってもないくせにベタベタしないでくれる!?』『あんまり近付かないで!』と、まあ色々。おおかた、私が離れるのを心待にしてたってところね。それほどアイツもてるもんね、ムカつくけど。…なのに、なのに彼女は作ったりしない。(好きな子でも居んのかな…)ま、関係ないけどね。* * * * *
    吉乃森 雪 さん作 [271]
  • バビデブ Vol.3

    でも。私の人生の中でおこる劇的なことなんて、たかが知れている。恋とか結婚とか出産とか別れとか。。。たぶん、その程度。期待しているとこもあるけど、冷静な自分もいる。23歳。年齢的にね。社会にでれば、人にも夢にも出会えるとか思っていた。いつもいつまで経っても、そんなこと思っていた。で、待っていたけど、「物語」は来なかった。合コンしたり彼氏を作ってみたりもしたけど「運命」に会えなかった。[結論]私に魔
    エリンコ さん作 [336]
  • 喫茶10

     そして、今日から『喫茶10』での生活が始まった。やはり、中学生も多い。しかも、暗い。なんだか、沈黙が多すぎてある意味で絶えられないのが本心だ。(こういう場合、誰かと友達になるのが優先だよね。) 私はそう思った。思ったからには実行するのが一番なのだが、誰と友達になっていいのか分からない。(もう少し、見ておこう。) ここは『喫茶10』と言うなの通り、私たちが住んでいるのとは別の建物で喫茶店が開いて
    湯島 朗 さん作 [396]
  • 記憶

    あなたは小さい時の記憶って、何歳からありますか?え?私?? 私は5、6歳からかなぁ・・・すいませんね、記憶力悪くてっどうしてこんな事訊いてるかって? 私ですね、かなり夢見がちな女の子なんですよ。・・・あ、引くーとか言わないで (切で、私いろいろ非現実的な事とかが好きなんですケドね、特に好きなのが【小さい時に男の子と将来を誓い合う】ってやつなんですよお 笑 (え?現実にもある?・・・気にしない、気
    さん作 [338]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス