携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 男と女?

    プルプルプル 携帯の目覚ましがなり私はビックリして目を覚める。もう午後4時だぁ。翔太を待つはずがぁ。でも今日私は久しぶりの休みである。久しぶりに翔太と過ごせる。 PM6時 私は翔太の大好物のオムライスを作り始めた。翔太の喜ぶ顔が目に浮かぶ。PM7時 いつもなら翔太が帰ってくる時間だが帰って来ない。私は心配になって電話をかけるが繋がらない。私は心配になった。 PM8 まだ帰って
    TOK さん作 [304]
  • 睡蓮の花が咲く頃に… ―拓の死?―

    今年も、睡蓮の花が咲く季節となった。わたしはこの季節になると拓のことを思い出す。『拓』それはわたしの大好きな人でした。 ―拓の死― 「拓、たくーっ、拓どこ?」病院は真っ暗で小さな蛍光灯が三つ、四つあるぐらいだった。美緒(みお)は泣きながら病院の長い廊下を走り続けた。ようやく売店の奥に何人かの人影が見えた。それは紛れもなく拓の両親と大学生の兄だった。「おばさん拓はどこに
    椿 さん作 [276]
  • 破壊

    只、愛されたかった。そして見て欲しかった。それだけ。
    popo さん作 [431]
  • A Story.

    あたしは輝く事を忘れてしまった。そして誰かが居る事でしか、自分の存在を実感出来なかった。あたしは輝きたかった。けれどその光はもう、薄れていて。自分を傷付ける事でしか、自分の存在を実感出来なかった。 誰かあたしを見て。
    ayu さん作 [393]
  • 夜空に星☆が浮かぶ頃。

    しばらくオレは彼女に見取れていた。数分たった時にオレは気がついた、この子みたことある…たしか…入院してから二週間くらいした時に病院の屋上で、悲しそうな眼をして空を眺めていた。『なぁにやってんすか?』気がつくとオレは彼女に話しかけていた。『あなた誰?』彼女はオレの方をみていった。彼女は何かを思い出したように喋った『あっ!アナタ水上君ね?』『何でオレの名前を?…』『美紀さんに聞いたの、私と同じくらい
    藤原 戒斗 さん作 [251]
  • やっと逢える。

    22日 午前9時あと1時間で君に逢えるドキドキしてて携帯うまく打てないよ今日が素敵な日になるといいな
    mirai さん作 [360]
  • 二人の記念日…終

    みなさんの感想ありがとうございました。みずきと二人で見させていただきました。祐希はあれからまた少し成長しわんぱく小僧になって毎日が大変です。でもこれからもまたこの携帯小説をみさせていただきます。恋愛でつらいことかなりあると思いますが今不幸せな人も今しあわせな人も幸せはこれから絶対におとずれます。訪れるというより自分で切り開くことが大事です。みなさんの幸せを祈っています。世の中にいりまじる悪に負け
    祐一郎 さん作 [281]
  • 夜空に星☆が浮かぶ頃。

    彼女にあったのはちょうど今日みたいな雲一つない、いわゆる日本晴れの星がよく見える日の夜だった。入院してから1ヶ月がたった、もう体の調子はダイジョブみたいだ。死人がでる事故だったのに腕の骨が一本折れただけだった、なんかもう、ミラクルを越えていたな。しかも異常な速さで完治していた(オレの体別の意味でダイジョブカナ??)入院生活ってのもつまんなくてオレはしょっちゅう暇をしていた、なんせ夜九時になったら
    藤原戒斗 さん作 [242]
  • たまには、自分の思い通りになる日があってもいいのに…二週間に一回とか。それだと大変かな?

    せっかくの休日友達は皆用事ありお金も無いから、どこにも行けないせっかくの休日ただあるのは、日々周りからもらうストレスだけこういう日に限って、友達にメールをしても返信来ないし暇で死にそうな休日自分のストレスの原因を探ってみたりして理由は簡単!自分が、正直な人間だから。周りみたいに、同じ所で笑ったり相槌打ったりなんてできない不器用者なのさ自分の話も聞かない上司や、理解しようともしない親や教師困ったも
    さん作 [371]
  • ☆ダチカレ★〜11〜

    一気に血の気がひいた──「未希…っこれは……」竜が言った。「知ってる。竜、メール消去しなきゃだめじゃん。何で二人抱き合ってんの…!?」未希は震えていた。──未希チャン……「「……」」歌好と竜は言い返す言葉がなかった。「……何か言ってよっ!あんた達二人してあたしを裏切ったの!?」「未希チャン…ちが…」歌好は言葉に詰まった。竜のはただのやさしさにしろ、自分は竜がすきで少なからず嬉しいという気持があっ
    さゅ★゛ さん作 [347]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス