携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 心から心からあなたを愛していました心から心からあなたに愛されていると感じましたあの頃…「おい!ばか!早く行くぞ!!」「もう!!分かってるよ〜!もうちょっと待ってよ!!」「ったく…;」あたしと咲也の一日の始まり。家がお隣りさんなうちらは毎日一緒に学校へ行く。ものごころついたころからずっと一緒でいつも二人だった。ばかみたいにはしゃいで、ばかみたいに笑って、怒られて泣いて、小さいときからそんな調子。い
    しい さん作 [328]
  • ディフェンド ”遊びは終わり” 46

     聯から放たれた弓は、啓吾と怜に命中した。そして、辺りには煙が舞う。 「っ・・・―――」 啓吾は静かに目を開けた。 「!」 なんと、聯の攻撃は2人の体に当たっておらず、目の前には透明なシールドが張られていた。 「これは・・・―――」 「ったく、御前ら・・・。これで、2回目だな」 入り口の方を見ると翔と舞、そしてリイバー全員がそこにいた。 「お、御前ら・・・」 「情けねぇなぁ、俺達がいないとダメな
    さん作 [337]
  • †孤独の中に咲く一輪の薔薇†?

    夢、と言っても。変に現実味があるから、そう感じるには少し抵抗がある。この夢をみたあとは脳が上手く働かなくて困る。「───‥樹くん、松樹くん?」「…?ぁ、咲宮さん。なに…?」授業中だから、だろうか。極力小さな声で俺の名前を呼んでいたみたい。さっきからずっと呼んでたのに…と聞いて、自分がどれだけボーっとしていたのか知らされる。彼女はクラスメイトの“咲宮 桃(さくのみや もも)”。最近は席も近くて、た
    吉乃森 雪 さん作 [396]
  • 人工人間

    もし、人間が火星に行くとしたら、当然宇宙服を来なければならない。しかし火星環境は、大変厳しいが、月などと違いまったく大気がないわけではない、ならば、宇宙服を来なくとも、人間が火星で活動することも可能である。だが、そのためには、条件がいる、つまり、火星の厳しい環境、大気の気薄ななかで、いきぬくための体であるために、近い将来、人間が火星に行って活動できるよう、人工臓器の開発に着手している、医療機関が
    まき ひろし さん作 [546]
  • 死神

    死神はターゲットの周りをくるくると回っていた。性格、今までの人生、やり残している事。死神にはすべてが見えた。死神も悪魔ではない。その人に見合った死に方をさせるのが使命だ。というより上から許可がおりないのだ。今回のターゲットを見て死神は「こいつは普通の殺し方が妥当だな」と考えた。死神にとっては残酷な殺し方ができればできるほど楽しいのだが仕方ない。当のターゲットはというと―携帯をカチカチといじってい
    第三者 さん作 [491]
  • 弟の「未言葉」2

     その日の朝を境に、弟はしきりに「5月19日」と口ずさむようになっていた。 5月19日に何があるのか。あたしにはさっぱり分からず、仕方なく母親に訊いてみた。 弟の話し相手を毎日している母なら、知ってるはずだろう。「5月19日?」「うん、あの子いつも言ってるんだけど」 夕飯の支度時、それとなく尋ねてみると、母は今まで見せなかったような顔で驚愕した。「…何かあるの?」「…え、いや、何も」 そう言って
    mirai さん作 [320]
  • ☆ダチカレ★〜6〜

    「歌好ォ〜♪♪オフロ入りなさぁ〜い♪♪」母親がメロディーを付けながら台所から言った。あ゛〜どんだけ歌すきなのよッッ!!笑「明日入るー!!」歌好はベッドに寝転がりながら言った。それから母親が「なんでぇ〜♪♪」と歌ったような気がしたがそんなのは無視した。あれから──九時くらいに歌好は帰宅した。帰り際に竜が、「またな。」と言って笑ってくれた。歌好は本当にまた会いたいと思った。「はぁ〜〜。。」歌好はため
    さゅ★゛ さん作 [341]
  • ☆ダチカレ★〜5〜

    それから三人はおしゃべりで盛り上がった。「てか歌好、たばこ吸っていいからねぇ〜☆」未希が灰皿を差し出しながら言った。「歌好チャン、たばこ何吸うの??」竜が聞いた。「あたしマルメンだよォ〜★」歌好はバックからたばこを出しながら言った。「まぢで??俺と一緒じゃん!」竜もポケットからたばこを出して見せてきた。ドキッ…その時、竜の左手の薬指に光る指輪が目に入った。「一緒やねぇ〜。これ吸う人多いもんね☆」
    さゅ★゛ さん作 [331]
  • 夜空に星☆が浮かぶ頃。

    ちぃっす!!オレの名前は水上 馨(みずかみ かおる)女みたいな名前で昔は、バカにされたりして嫌いだったケド、今は自分の名前がすきだ。原因は一人の女の子にあった、彼女の名前は水無月 馨(みなづき かおり)オレ等がであったのは二年前だ。―コレは不幸な一人の男と、同じく不幸な女の物語。―\rハナシは二年前に遡る。オレは気がつくと病院のベッドの中にいた。何でこんな所にいるのかは、まったく思い出せなかった
    藤原 戒斗 さん作 [278]
  • CRY OVER YOU....雅の未来

    読者の皆様、長々と俺、雅の小説、いや、全て実話の小説にお付き合いしてくださいましてありがとうございます☆彡俺は美奈子の骨をなくなって1年目に墓に納骨しました。それからまた1年が経とうとしてますが、結婚する気はないです。美奈子だけと未だに思うからです。今は親の会社を継ぎ、日々頑張っています。デスクには美奈子の写真が飾られて、毎日、眺めていたり(笑)そして、今この地球上に、カップル、夫婦が何組いるか
    みやび さん作 [272]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス