携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • レジェンド‐新世紀伝説 28

    「タァーッ!」 へし折れたナイフを投げ付け、金髪の男ジェフが村山剛に前蹴り・回し蹴り・踵落としと、息もつかせぬ猛攻に出た。 テコンドーの技である。 木崎も、山際晋の九節鞭(くせつべん)に絡め取られたナイフを放してミドルキックを連発する。 こちらはムエタイ(タイ式キック)だ。 攻撃に転じる出鼻をくじかれた剛と晋は、各々一発目の攻撃を受けた後、軽快なステップで避ける。「なかなかやるね」「ああ、油断
    朝倉令 さん作 [395]
  • ハチャメチャ冒険3

    ハチャメチャ冒険2の続きですm(__)m。ユータ「はい???????いやっ…助かるケド…」ミホシ「グタグダ言わない?さぁ〜やるわよぉ」ミホシは背中の長剣の柄に手をかける。ユータ「あ、あのぉ…」エリナ「こぉ〜ゆ〜子だから?まぁ〜…気にしない?」エリナも腰のナイフを油断なく構える。ユータ「た、助かります?」ユータも気を取り直して構える。「ちっ…おい?野郎ども?かかれぇ?」市街で、しかも酒場の前で戦い
    ユータ さん作 [348]
  • 男と女?

    エミ17歳 高校も中退し、家を出て憧れのキャバ嬢をしながら男と暮らしをしている。 PM3時起床 煙草に火をつけて冷蔵庫にある水を一気に飲み干す。いつもながらそこに翔太の姿はない・・・ 翔太は20歳で外仕事をしているため私とは生活が反対である。もちろん一緒にいる時間も少ない!PM5時 重い体を起こしシャワーを浴び化粧をして仕事の準備をしてから夕食の準備を始める。 PM7時
    TOK さん作 [416]
  • five★43

    「ゴメン、お待たせ。呼ばれた??」アタシは電話をして病院の待合室戻っていた。「まだ。誰に電話してたの??」藍治はアタシが座れるようにアタシのリュックをどかした。「あ゛り゛か゛ど。」アタシはリュックを受け取りながら言った。「お母さん。ウチで昼ご飯食べて行ってね。」リュックから財布とタオルを出した。「マジ??良いの??」「うん。たぶんうどんじゃないけど。」アタシは受付でお金を払い、薬局で薬を貰っ
    レオナ さん作 [299]
  • five★42

    午前中の病院は年輩の人が多くアタシは受付をしてから20分ほど待った。「どぉだった??」診察室から戻ると藍治が読んでいた新聞を閉じて訊いた。「ん、普通に風邪みたい。薬貰って帰らなきゃいけないからもぉ少し待って。」アタシは藍治の隣に置いていたAnd Aのリュックを持ち座った。「癌だったらどうしようかと思った!!」「ハイハイ良いからぁ。あ、新聞。読んで良いよ。」「大丈夫。読み終わったから。」「そ??…
    レオナ さん作 [285]
  • キュキュ

    私の名前は理子。小学五年生です。私のクラスには一人のいじめられっこがいた。その子の名前は未来。家が貧乏で暗く無愛想なとこから良子達にいじめられていた。そのいじめはクラスから学校全体へ大きくなっていった。私はいじめの首謀者では無かったがやらなければ私がいじめられるので不本意ながら参加した。良子「おい!ブス女!いつになったら死んでくれんのよ」未来「………」良子友A「シカトすんなよ」良子友B「学校がく
    理子 さん作 [1,289]
  • 天才の恋?

    テストはクリアした。いつも通り完璧だと思う。でも中盤危うかった。テスト終了20分前隣の可愛い女の子が眠りに入ったのである。可愛い寝息が聞こえてくる。『…男5人、…ス〜女6人が…ピー…いる…。ス〜特定の…ピー男女2人が…フニャ…隣になる…確率…フゥ…は?』問題が寝息でバラバラになってしまう。大丈夫大丈夫大丈夫落ち着け落ち着け落ち着け…。何とか10分前には終わる事が出来た。しかし一瞬美沙の解答用紙が
    てる坊 さん作 [340]
  • 不可抗力(絶対の力4)

    火がまるで意志を持っているかのように…いやっ、実際持ってるのかも知れない、(バシャバシャ)向こうから見知らぬ女が必死に逃げてくる「タスケ…ダレカ……タスケ…」女長い距離を走ってきたのか…喉から出る声がかすれていた、女はアパートの二階にいる男に気付いたようで…かすれているが大きな声で…「助けてください!!お願い!助けて!」 男は非情にまぶたを閉じた、今から起こることを知っていたから…そして、それ
    シゲキング さん作 [600]
  • dis-[40]

    瑞枝「気にしないで。時間は多少かかっても正確にデータをだしてもらったほうが助かるわ。」瑞枝は“ポン”とレイコの肩にてをおいた。それに対してフッとほほ笑みレイコが答える。怜子「了解――」瑞枝はそれを見るとニコッと笑いかけ、そして直ぐ様一変してきりっとした表情になった。瑞枝「防衛エリア区画Gのイクィップメントタワー(=EQタワー)を解放。解放完了したら…水夏、歩?ビームライフルにレーザーガン
    遥香 さん作 [373]
  • dis-[39]

    ――‐“ダンッ”使真の触手に跳ね飛ばされかた膝をついた。水夏『ッ〜〜…なんなのよアレぇ』“ピッ”回線が開く。歩『水夏!ダイジョブ!??』水夏『アユム…えぇ。一応は何とも無いわ。でも……怜子なんなのあの堅さ!!みためと全っ然違うわよっっ!?』実際に敵と対峙しているのだから当然だろう。水夏と歩は結果を急いでいた。怜子「待って…今データを調べてるんだけれど……その使真の体に付いている銀色、
    遥香 さん作 [511]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス