携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 不可抗力(絶対の力)その1

    俺はいつも停止映像の中にいた…そこから…動こうとも思わなかったし…動きたくもなかった。ただ…窓から見える景色が蒼から茜色にかわっていく……それだけが唯一俺の周りで再生していたるモノだった… また…明日も同じ時間に同じ景色を見てるんだろう…何も変わりゃしなっないんだ例え…今すぐ世界が終わったとしても俺には関係ない…ずっと…これからもこんな人生かえる気もない…いやっ変える気力すらない…(ガチャ!)…
    シゲキング さん作 [710]
  • 不可抗力(絶対の力)

    俺はいつも停止映像の中にいた…そこから…動こうとも思わなかったし…動きたくもなかった。ただ…窓から見える景色が蒼から茜色にかわっていく……それだけが唯一俺の周りで再生していたるモノだった… また…明日も同じ時間に同じ景色を見てるんだろう…何も変わりゃしなっないんだ例え…今すぐ世界が終わったとしても俺には関係ない…ずっと…これからもこんな人生かえる気もない…いやっ変える気力すらない…(ガチャ!)…
    シゲキング さん作 [701]
  • プライベートレッスン?

    月曜日。火曜日。水曜日。木曜日。金曜日。土曜日。そして日曜日。一週間経った訳だ。先生が望む様に、'線'を越えてから。よく考えてみれば、あれは夢の中での声だから、もしかしたら本当の望みじゃないのかも知れないけれど、普通は何かあるだろう。避けるなり、意識するなり。何も変わらなかった。海に行く前と、行った後。大人だから?耐えられるの?私は逆に、耐えられないよ…。それとも…考えられるのは…一つだけ…私の
    成島パンナ さん作 [1,848]
  • プライベートレッスン??

    「着いたぞ」先程の声が脳裏に蘇る。あれは多分、先生の声だったろう。私の事『雪』なんて一度も呼んだ事ないくせに…。『どう想ってる』かなんて言わなくても解るだろうに…大好きに、愛してるに、決まってる。決まりきってる…「先生」私はきちんと先生の方を向いた。「ん?」先生も首をこちらに向ける。「雪、って呼んで下さい」「え」先生はきょとんとしている。私はもう一度強く言った。「雪って…呼んで下さい」先生は少し
    成島パンナ さん作 [1,891]
  • ファム・ファタール

    ――ファム・ファタール“運命の女” これは、一人の少女の物語である――…「はぁ、やっとテスト期間が終わった」彼女の名前は原田愛翼ヶ丘高校の二年生だ。「オイオイ、学年トップの今の姿を見られたら皆幻滅するよ」こっちは友人の佐藤加奈だ。「うるさいな、努力家は疲れるの、それより、彼氏からは?連絡きたわけ?」途端、友人――加奈の目には大粒の涙が溜っていた。「――っ」はぁ、とため息を着いた。「振られた、のね
    さん作 [265]
  • ファム・ファタール

    ――ファム・ファタール“運命の女” これは、一人の少女の物語である――…「はぁ、やっとテスト期間が終わった」彼女の名前は原田愛翼ヶ丘高校の二年生だ。「オイオイ、学年トップの今の姿を見られたら皆幻滅するよ」こっちは友人の佐藤加奈だ。「うるさいな、努力家は疲れるの、それより、彼氏からは?連絡きたわけ?」途端、友人――加奈の目には大粒の涙が溜っていた。「――っ」はぁ、とため息を着いた。「振られた、のね
    さん作 [372]
  • プライベートレッスン??

    それから私達は黙って浜辺を歩いた。ずっと、黙っていた。静かだったがなんとなく心地よかった。だんまりでこんなにも安らげるのはこのヒトと共にいる時だけだろう。* 神崎、いや、雪。 俺はお前となら'線'を越 えても構わないと思って る 雪、お前は俺の事… 本当はどう想ってる?*目を開けたその瞬間、眼前に先生の どアップが。今の声は何だったのだろう…「おは…よう」「おはようございます…」私も先生
    成島パンナ さん作 [1,924]
  • 危険地帯? ?は間違ってノンジャンルのほうにのせてしまいました。

    Aクラスの生徒はまだ全員寝ている。 「起きろー!」(翔太) 翔太もいっしょに来ていた。 何人か起こすと俺は今日の予定の説明をした。 「そういうことだから誰か来てくれないか?2人来てほしい」(浩太) 「別にいいよ暇だし」 「じゃ俺も!腹減ったしな」 意外にあっさり決まった。最初に名乗り出たのは直樹、Aクラスの生徒にしてはおとなしい印象だ。 2人目は貴明、
    ロブ さん作 [748]
  • プライベートレッスン??

    「ムードを考えろよ」微笑む先生と私の間に優しく風が吹き抜ける。先生自慢のヘアースタイルと水色のYシャツが揺れる。私の髪も無造作に飛ばされる。髪のモザイクの間から温かな瞳で私を見つめる先生の姿が見えた。すると先生は白いズボンのポケットに手を突っ込んだまま歩み寄ってきた。「寒くない?」手を出して先生は私の肩を抱いてくれた。「寒くないです。…春の海か。いつもこうして女のコを口説いてるの?」私
    成島パンナ さん作 [2,122]
  • プライベートレッスン??

    日曜午後五時。大きな緑のジープが私の前に止まった。「お待たせ」…様子がおかしい。友人が見れば普通だと思うかも知れない。でも、完全に… 怒っている!!「何怒ってるんですか」私は助手席に座りながら尋ねた。「あのね、俺も男なんだよ?男女二人きりで出掛ける事にすぐ簡単に返事しない事!」ぎょっ。金曜に『度胸なし』と思った事がばれたようだった。*「着いたよ」ふと周りを見渡すと…海。紺と紅の混在する空には
    成島パンナ さん作 [2,282]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス