携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • five★31

    「つばきー。もぉ6時半回ったわよ。秀クン待たせるでしょ。」朝、母さんに起こされて目が覚めた。アタシは有無言わず起きあがった。「熱あるの。風邪ひいたみたいで。」「ほんと、鼻声。学校どうするの??」「行く。」いつもだったら休むかもしれない。でも昨日今日で学校を休んだりしたら藍治に気遣わせる。それは絶対嫌。「先週お父さんが風邪ひいたから風邪薬残ってないのよね…。帰り病院行って帰ってきなさい。」「うん。
    レオナ さん作 [305]
  • 最低の恋愛・最高の愛?

    あたしは好きになったらとことんはまっちゃうタイプで、今まで付き合って来た彼氏にも束縛女とか言われて、振られたら謝ってヨリ戻してもらおうとしたり、付きまとったり、どうすればわかってもらえるのか分からなかった。そんなあたしが出会った一人の男の人(年上なのよ)彼の話をしようと思う。       ○●○●○●○●○●○●「だ〜か〜ら〜…もうおめぇの事好きじゃねんだってば。しつけーなぁ。」   「いやだい
    さん作 [402]
  • 宇宙の彼方に…1

    『プロローグ』時は西暦2145年人類が宇宙に移住を始めて50年余りが過ぎていた…人類は月、火星等に居住基地を作りそれぞれの生活を送りながらも新たなる未開の地を目指し広範囲に渡り調査船団を派遣していた。そして物語は土星空域を調査中の船団より始まろうとしていた……
    黄昏の天使 さん作 [520]
  • 竜の騎士

    しかし、村人達がアイドンと戦闘を繰り広げてる合間に、ベルファスは体勢を整えて再び軍隊をルダン村へ派遣した。しかも、兵隊達に与えられた任務は村の占領に付き加えて、村人全員を抹殺することであった。防衛軍の必死の抵抗にも関わらず、村人達のほとんどが殺されてしまい、ルダン村は完全に陥落した。ルダン村はベルファス軍によってルブネール地方の防衛拠点となってしまった。何とか命からがら村から脱出した者達は、ルブ
    ドラゴン さん作 [378]
  • ★ずッとぁなたを想ぅ☆ろく

    紗里の気持ちがもやもやしたまま飲み会はおひらきになった。紗里と今日花は帰りにファミレスに寄ってゴハンを食べていた。「紗里、翔吾くんとケ‐番交換してたでしょ??」「ウン。アドにaiて入ってたぁ〜元カノだってぇ★」「なにぃ〜??元カノ気になってるとかぁ??笑」「なヮケなぃぢゃん!気になんかなんないよ!」遊び人だよ!?ヤリまくってんだよ!?紗里は必死で否定した。〜〜〜♪♪【今日はありがとな☆またあそぼ
    さゅ★゛ さん作 [343]
  • five★30

    「何やっての??」ラルフのポロシャツにハーパンをはいた2番目の兄亮クンが立っていた。「亮クン…今帰り??」「おまえ鼻声だぞ。」亮クンはリビングを通りキッチンにある冷蔵庫の前でコップにウーロン茶を注いで飲んでいる。アタシはその間に体温計を見つけだし熱を計るため脇に挟んだ。「風邪ひいたみたいで…」「万年帰宅部だから抗体力ないんじゃね??」亮クンは小学校の時からずっとサッカー部。「亮クンは遊
    レオナ さん作 [301]
  • 天命?

    そして俺達は和室の障子の隙間からこっそり中を見た。その和室は様々な物が置いてあり少し狭く感じた。その奥の本棚には先輩などが集めた色々な資料があった。すると優貴が気付いたらしく小さな声でつぶやいた。「本棚の一番下の段の本と本の間から何か出てくる。」「あれ何なの?」優貴にそう聞かれた俺はどう答えるか迷った。「そんな事俺にも分からないよ。」「正太はどう思う??」俺がそう聞くと正太には意味が分からないよ
    ゆちを さん作 [305]
  • 天命

    『甲本暁』SF同好会部員で主人公。『柴崎正太』SF同好会の部長でよく喋るお調子者。『伊藤優貴』SF同好会の副部長で明るく性格。『クリ―プ』部室で飼われてるノラ犬。しかし、僕達がこの先おこる話のに巻き込まれることをその時、誰も思いもしなかったことだ。〜第一章〜 旅立ち ある日、俺はいつもと同じように授業が終わるとすぐに教室を飛び出し部室に向かおうとした。すると目の前に俺の立ちはだかる壁があった。担
    ゆちを さん作 [346]
  • ロック!

    「父ちゃんこれどうやってやるの?」 「お〜お前も興味持ったか!?」 まだ5歳だった俺はそのとき初めてスティックを握りドラムをたたいた。 あのころはよく親父ともしゃべっていた…。 それから12年後 「やっぱりヒップホップかレゲエだろ!」 「いやいや、ロックだろロック!」 最近ヒップホップやレゲエが
    MMLP さん作 [514]
  • five★29

    今日はいろいろあった。明日も明後日も藍治と会うんだから意識しないためにいろいろ考えるのはやめよう。藍治のことは土曜と日曜に考える。たぶんそれで間違ってない。…気がつくと朝の5時だった。ノドが痛い…。冷房のきいた部屋で髪は濡れたまま、布団も着ないで寝てたせいで風邪ひいたらしい。…最悪。アタシはリビングに体温計を探しに出た。救急箱を引っ張り出して体温計を取り出した。その時だった。玄関で物音がす
    レオナ さん作 [310]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス