携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • あなたへ

    あなたのそばにいるだけであなたがそばにいるだけで私は幸せだったいつからかなぁ、あなたは私のなかで大きくなっていた、あなたは私のすべてだったあなたが私から離れていった今でも、私のなかにあなたがいる、あなたは私のなかにちゃんといるねぇ、見てて私はもう大丈夫だからあなたがいたから強くなれた、あなたがいたから頑張れたありがとう私はあなたのいない世界でこれからを生きていく私はあなたのいない世界でこれからを
    ぁゅみ さん作 [389]
  • five★28

    お風呂から上がってケータイをみるとメールが1通きていた。たぶん藍治…。from 藍治 題名 飯喰ってました♪“こんばんみぃ〜☆日曜っすか??もぉのすごいヒマだっちゃ(^3^)/〜☆”アタシはつい苦笑いした。何なのこのテンション!?!!さっきの出来事が錯覚みたいに思えるほどいつも通りの内容…。でも…呆れた反面ちょっとほっとした。やっぱり気まずいのは辛い。“じゃあどっか行こう(^^ゞ”送信。でもど
    レオナ さん作 [295]
  • フラワー*

    私ゎ笹ヶ瀬由希。高校?年生。今幼馴染みの柳本一樹にコクられてちょっとパニクってるところ…((汗だってぃきなり「ぉ前の事好きだから付き合ぇ。」っていってきたんだもん!!! だからまだ返事ゎしてなぃ…。今までただの男友達って感じだったのに。すると一樹が声をかけてきた。一「今日一緒に帰ろぅぜ。門でまってる。」由「ぁ…ぅんゎかった。」って私何ちゃっかり返事してんだょ!!!一緒になんか帰れなぃょぉ。
    果菜 さん作 [289]
  • shy boy ?

    遊園地に行くのは卒業式の直前の土曜日になった。なにも春休み前に行くことは無いと思ったが、決まってしまったのだからしょうがない。オレは急いで当日に着ていく服を買いに行った。そしてその夜、夏織からメールが来た。『今日服買ってたでしょ( ̄ー ̄)気合い入ってるね♪』…見られてたか…。『ほっとけや…ってかお前に教えたのシンか?』『やっばり紗月のこと好きなんだね(〃▽〃)真はうちには何も言ってないよ。3年も
    左右対称 さん作 [274]
  • レジェンド‐新世紀伝説 16

      闇の中「裏手も見張りがいやがるな。  ハッ、用心深いこった、感心感心」 忍術の心得がある田島ほか四名を引き連れ、神一久は闇に紛れ、迂回して集落の裏にあたる谷に潜んでいた。 一行は、草木の色に近い迷彩を施した装束に身を包み、大型ナイフとナイロンコードだけの軽装備である。 暗視のできる彼らには灯火のたぐいは不要だ。「神(じん)さん、人質をなぶり殺しにするのは無しですぜ。  女は貴重なんですから
    朝倉令 さん作 [411]
  • 水玉 。○後半○。

     ありふれた時が光って見える。 道端の花がそっと咲いてた。 解く手のひらの上で 甘い歌が聞こえてきたら・・・。 君と歩いた道 今は一人きりで。 どんな暗い夜もいつか  見方にして行くよ。 君と歩いた道 今は一人きりで。 どんな向かい風もいつか 見方にして行くよ。
    真帆 さん作 [336]
  • レジェンド‐新世紀伝説 15

    「神は、五名を連れて先行してくれ。 隠密行動が取れるやつら…田島の組がいいな。 裏手の谷から侵入をして、女を人質に取れ。 奴らはそれで身動きがとれなくなる」 鬼島義行の指示を受け、神一久が席を立つ。「劉は二十名を率いて先陣をやって貰う。 神が動きやすい様に、派手に攻撃を仕掛けてくれればいい」 鬼島の言葉に、鋭い目で頷く劉源治。「井田は木崎とジェフの組を両翼に配して、劉の援護と伏兵に目を配ってくれ
    朝倉令 さん作 [425]
  • 愛しき人

    傷を埋めるように人を愛そうとする僕誰を見ているのか僕はきっと君の面影を探し続けている 過ぎ去ったあの日に縛られて進むことも戻ることもできずに僕はまた誰かを愛するマネをする君にさよならを告げていたなら心は晴れたのか何も考えていなかったあの日に君を失う勇気などあるはずがないのにただ心の中の君が美化されただけなのか1つだけ言えることは君を忘れることができずにいる 神様が言う2度とない出会いがあるのなら
    さん作 [355]
  • 消せない恋…?

    私の名前は沙希(さき)まだ16歳★ある日全然知らない男の子、光太(こうた)に告白された…「この前さぁ全然しらない男子に告白されたんだ!まぁ、顔はいいけど性格が弱いらしいんだ…見てたらイライラしてくんだよ!だからどん底まで落とす事にしたんだ!!!」「またかょ!!!って事は返事OKなの??」この時の私は荒れていた…「さきぃ〜一緒に帰ろ!」 「おい!さき彼氏だぜ♪」私の親友、美咲(みさき) 「本当だ
    なみ さん作 [294]
  • 危険地帯?

    「他のやつらは?」(浩太) 俺は少し不満そうにAクラスに聞いた。 「他のやつらはだるい〜とか言って来なかった、それとさ…京助と章吾が外に出ていっちゃったんだよね…」(翔太) 章吾は小学校から京助といっしょでいつも京助とつるんでいた。 「外に出ていったって…」(浩太) ため息をつきながら言った。  「分かってるよ…でもあいつらが言うこと聞かないの知ってるだろ?」(翔太
    ロブ さん作 [716]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス