携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ★ずッとぁなたを想ぅ☆ご

    それからみんな缶をあけていってほどよく酔いがまわってきたらしかった。「ちょちょッ!紗里お前も飲めよォ〜。」翔吾が言った。だから飲めなぃんだってぇぇぇ(;´Д`)「むりむりむりッ!!まぢ飲めないんだってぇ〜↓↓」紗里は完全拒否だった。翔吾は酒に強いらしい。さっきからめちゃめちゃ飲んでるのに顔色一つ変えない。あみはというと翔吾に寄りかかって眠ってしまっていた。他の寮生達も爆睡しはぢめた。今日花はそこ
    さゅ★゛ さん作 [328]
  • レジェンド‐新世紀伝説 14

    「奴らは少なく見積もっても50人はいる様だ。 中には外人部隊にいた奴とか、居合だの少林派の達人だの物騒なのが数名いる」 偵察行動は、戦いの常識である。  晋が状況説明を求めると、万事ソツなくこなすリンがすかさず情報を提供する。偵察部隊のまとめ役、といった所か。 そこへ、集落の地形を確かめに出掛けていた村山剛が顔を出した。「守るに堅く、攻め難い地形だが …… 裏手の谷側が不安だな。 別動隊を差し向
    朝倉令 さん作 [412]
  • 大切なぁの人。。 ぁりがとぉ☆★☆

    私にゎ、一生忘れる事の出来ない人がぃる。本当に愛してぃた。本当に大切な人だった。〜出会い〜高1の夏休み。私は、ぉ姉ちゃんとぉ姉ちゃんの友達と一緒に海へ行った。そこにゎ、ぃっも家に遊びに来る“みっチャン・ゆかねぇ・亮クン・やっしー”がぃた。そしてもぉ1人。初めて見た顔だった。「ゆかねぇ、ぁの人誰ぇ?」「ぁぃっゎね、ヒロっていぅんだょ。カッコィィでしょ?笑」「…カッコイイね。笑」ヒロくんかぁ〜。最初
    るあ さん作 [278]
  • ★ずッとぁなたを想ぅ☆よん

    「うん。こっちが今日花でこっちが紗里だょ☆」あみがあたし達を紹介した。「はぢめましてぇ〜★俺金原翔吾(かねはら しょうご)‐☆よろしくぅ♪♪」翔吾が自己紹介した。名前までかっこいいなぁ〜金原ってはぢめて聞いたよォ★♪☆(σ*・∀<)σそれからあみは翔吾にベタベタで翔吾に好意を寄せてることは丸わかりだった。しばらくすると翔吾とあみはお酒の買い出しに出かけて行った。「アイツらヤッたてまぢかなぁ〜??
    さゅ★゛ さん作 [330]
  • Human or Demon? ? 前編 

      少女と魔物を乗せた車はターゲット(賞金首)がいる村へ向かっている。 「てゆーか、何で私が運転してんの!」 「御前が運転席の方に座ったんだろ・・・」 「御前じゃなくて萌って言うの!も・え」 遅れたが、少女の名前は萌(モエ=アスターナ)、そして、魔物の名前は魔央(マオ=リスケル)。 「へー」 「『へー』じゃなくて、君は?」 「魔央」 「そ。魔央、か・・・いかにも魔物っぽい名前・・・」 「悪かった
    漣斗 さん作 [317]
  • 泥棒日記?

    働けないなら…盗んじゃえ☆ 何とも言えない子供心↓↓10年前の日記の?ページ目だった。 さすがに警察に捕まる訳にはいかなぃし…作戦をたてないと……。 (この辺は住宅街だから同い年の子供ぐらいいるょね) 「まずは偵察っと…」 キョロキョロとあたりを見回すと… 「赤いランドセル発〜見☆」 何日か偵察してわかったのは…《上宮真由美:小4で性格は明るく元気…な気がする》(決行は明日…かな
    たまご さん作 [565]
  • shy boy ?

    「じゃあ、細かいことは今度決めるから、吉川のメアド教えてくんね?」うまいこと聞き出すもんだな…オレには出来ないな、と感心した。「サンキュー、これコウに教えてもいいよな?」えぇぇ?!聞いてないぞ?「うん。じゃあ、決まったら教えてね」「早く決めてね」「おうっ」嘘だろ…「はい、これ吉川のメアド。早く送れよ?日にちはオレが決めとくから」「おいっ?」「変に力入れんなよっ」『大木です登録よろしく』ホントに送
    左右対称 さん作 [269]
  • 泥棒日記?

    「おばぁちゃん…」 養子のあたしにを大切にしてくれてありがと… あたしの名前は『亜紀』名字はない。産まれてすぐ施設に預けられて…嫌だった。一度も会わなかった親の名字なんていらなかった。 あの10歳の夏。あたしは学校へ通うこともなく…かといって遊んでいたわけでもなかった。 おばぁちゃんが他界してまた独りぼっちになった。施設に戻ってもいつもの、繰り返しの日々が続くだけだと思っ
    たまご さん作 [567]
  • レジェンド‐新世紀伝説 13

    「ふん、小僧どもの助っ人か。 ……まぁ良いだろう。  ご苦労だったな」 ここは段英子(タン・イーズ)達の集落から数キロほど離れた場所にある鍾乳洞である。 偵察を終えて帰還した仲間に、ねぎらいの言葉をかけているこの男は鬼島義行という。 名前にふさわしからぬ悪業の数々が、男の容貌に不吉なかげりをもたらしていた。「鬼島、どうする? ここは策を用いるべきだと思うが。 奴らも幾らかは戦いを心得ているだろ
    朝倉令 さん作 [437]
  • 小さな恋?

    私の名前は源本 真緒(みやもと まお)中学?年★私の好きな人は森永 龍(もりなが りゅう)クラスは一緒でふざけ合う仲間だったо「せきがえをするぞぉ〜」私は今の班が最悪でしょうがなかった!だから先生がいきなりせきがえの話しを出してくれたからラッキーだった★今度こそ龍と同じ班ですように……私は心から願った「では、今からくじをひいてもらう★」みんなが次々にひいていく私の番が来た!!私は指の先に集中して
    なみ さん作 [279]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス