携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • キャッチボール

    -4-「おはようございます。」三年で最初に朝練に来た僕はもっと前に来て掃除をしている後輩に挨拶をされた。「おぅ、おはよう。今日も暑いな。」と、返事をした。「そうですね、もう梅雨明けですかね。」「いよいよ夏だな。」僕はすっかり夏の太陽に姿を変えた太陽の日差しを左手で遮りながら空を見上げた。すると、「おはようございます。」と掃除をしていた後輩がまた挨拶した。玲花だった。玲花は後輩に「おはよう、ご苦労
    さすらいの小説家 さん作 [319]
  • キャッチボール

    「ねぇ、悟、携帯持ってる?」「持ってるけど。」「番号とメアド教えてくれない。」「いいけどお前、好きな人いるんじゃないのか。」「いいの。」そういえば玲花から聞いてきたんだ。僕はメールを打ち始めた。『大会まで一月きって、も頑張ってきたけどやっぱベンチ入りは無理じゃないかなと思うんだよ。だからなんか気持ちが萎えちゃって。』懸命に左手でボタンを押し、送信した。そして五分後にメールが返ってきた。『悟はリリ
    さすらいの小説家 さん作 [302]
  • キャッチボール

    僕は一人で帰ろうと思った。学校を出て駅まで歩いて帰ろうとすると後ろから玲花が声をかけた。 「悟、一緒に帰ろう。」「ああ、いいよ。」「なんか久しぶりだね。一緒に帰るの。小学校の時以来だよね。確か悟はあの頃から野球にハマってたよね。あ、そうそう、私野球部のマネージャーになったから、よろしくお願いします。」「お前、バレーはやらないのか?あんなに活躍してたのに。」「バレーはね、もう飽きちゃった。やっぱ
    さすらいの小説家 さん作 [344]
  • キャッチボール

    この辺りまで思い出したところで母親の呼ぶ声がした。いつまでも入ってないで早く出ろと言うことだった。僕は下着とパジャマの代わりのアンダーシャツを着て自分の部屋に戻った。部屋に入ると枕の横に置いてあった携帯に目がいった。僕は幾許か期待し携帯を取り中を開いた。『新着メールあり2件』と表示されていた。僕はメールを開いた。『さんきゅー!!』また鈴木か。(いやもう一件あるぞ。)そして2件目を開いた。『全然い
    さすらいの小説家 さん作 [397]
  • キャッチボール

    僕の中学野球成績は県大会に出場し一回戦敗退だった。結局僕の出番は無かった。しかし僕は高校でも野球をやると誓っていた。僕の野球に対する想いは次第に熱くなっていった。中学校の卒業式を迎えた。生徒会女子副会長を務めた玲花は新生徒会長の送辞に対して答辞を述べた。卒業生一同の集団に埋もれて僕はその答辞をぼんやりと聞いていた。玲花はおそらく自分で作っただろう立派な文章を非常に堂々と読み上げ会場は感動の坩堝と
    さすらいの小説家 さん作 [371]
  • 忘れなぃよ 3

    ミナと太田先輩ゎとってもラブラブで学校でも有名なバカップルになった!!笑゛ぁたしゎそんな2人がとっても羨ましかったо その頃、ょく太田先輩の家でミナとぁたしと太田先輩の友達、中村先輩と遊んでぃたоテーブルの?にゎたくさんのお菓子、そして目の前にゎ………目の前でゎ………ミナと太田先輩がぃちゃつぃてぃるUu なんだかちょっと気まずかったりする……оそんなぁたしの気持ちを察知してくれたのか中村先輩
    みどり さん作 [258]
  • 忘れなぃよ

    それからしばらく陽とゎ何の関わりもなく、ぁたしゎ新しい友達と高校生活を楽しく送ってぃたо『どーしよー!!太田先輩に告白されちゃったょー』そー言って嬉しそうに話してきたのゎぁたしの?番の親友ミナだоミナゎとっても元気で明るいクラスのムードメーカーみたぃな存在оどんなトキも笑顔なミナゎ男子からもカナリの人気がぁったо 『まぢでぇー!!CHOよかったぢゃん♪ってコトゎミナと太田先輩、両想いだった
    みどり さん作 [271]
  • 忘れなぃよ 2

    ぁたしと陽が出会ったのゎ5年前о?学生から少し大人になり待ちに待った高校生!!恋もバィトもたくさんしたくて教室で自分の席につきゥキゥキしてたトキ隣に座ってぃたのが陽でしたо『初めまして!!これからょろしくね☆』ぁたしが言うと、陽ゎ何も言わず黙って頭を?げたо愛想なぃなぁーってゅぅのが陽の第一印象だったо
    みどり さん作 [266]
  • 忘れないょ

    ぁたしにゎ大スキな大スキな人がぃるо今ゎもぅ会えないけど、ぁたしの?でぁの人ゎ陽ゎ生きてぃるんだ……о
    みどり さん作 [290]
  • 残された想い?

    俺は手紙を握りしめ、電話へ走っていった。トゥルルトゥルル…ガチャ。相手「もしもし〇〇ですけど」俺「もしもし優輝です!亜弥は…妹はお宅に預かられてるって聞いたのですが!」俺は息が荒くなっていった。相手「えぇ。いますよ」俺「なぜそちらのお宅へ?」俺は一番気になってる事を聞いてしまった。相手「……とても言いにくいことなんですが……あちらの家であまり良くされていなかった様で」俺は耳を疑った。受話器を片手
    哀川優貴 さん作 [299]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス