携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • LOVE SONG 最終話

     「あれっ・・・。いない・・・」 公園の何処を見ても梓の姿はない。 「もぉ・・・、ココで待ってろって言ってたじゃん・・・梓」 亜美、怒ってケータイを取り出す。 「うわっ!!」 「わぁぁぁっ?!」 梓が亜美の耳元で脅かす。 「なーんだよ・・・、その反応がほしかったなぁ・・・あの時」 「な、何っ?!ビックリしたじゃん!」 「ハハハッ」 「何が可笑しいの?!」 梓は笑い始め、亜美は怒り始める。 「いや
    さん作 [288]
  • 黒き羊と棺桶に眠る姫

    男はいつのまにか牢の外にでていた。さっきまでいた黒いローブの男はいつのまにか居なくなっていた。まるで夢をみている感覚に男は襲われた。ふと、目の前をみると白い毛だまがころがっていた。すると毛だまが急にこっちに向かってころがってきた。男「うわっなんだこれ」 すると「なんだこれとは貴様、わしをだれと思っている!」 男「誰なんだよ」毛だま「わしこそ、迷える子羊の道さき案内羊、ひとよんでゴーデスじゃ」 男
    灰塵ケムール さん作 [300]
  • AM3:00きみから電話がこない昨日まではきていたのにああ、そっかわたしは眠っているんだ夢のなかまで電話はならないね目をさまそうそうしたら、きみから電話昨日きみが言った「ごめんね」もきっと夢目をさまそう
    あか さん作 [351]
  • 赤いスープ3

    そうするとガイドは船の無線で誰かと話し始めた。それからいきなり船が止まり、ガイドがもう一あったボートを膨らませ始めました。私達は何をしているのか聞きにいってみると、黒く光る物を向けてきた。それから私達何も出来ずガイドはボートで多分今もう見えない島の方に帰っていった。船には鍵がなく、あるのは三つの木でできた箱があるのみ、そうして私達は漂流することになった。箱の中身は雄太が確認して、錆びた鎖や鉄が入
    クラウン さん作 [916]
  • 竜の騎士

    彼らはルブネールに着くと、また1から村を造り始めた。家を建て、畑を耕す作業は多くの時間を要した。しかし、ルブネールにはよくモンスターが出没し、まだ造ってる途中の村を頻繁に襲撃した。そのせいで、廃墟と化した村は多かった。何とか、ドーラ、エムト、ルダン、モビル、ガーナという5つの村は廃墟にならず済んだが、新たなる危機が待ち受けていた。ベルファスとアイドンの戦が、双方の国の国境で展開されたのだ。戦場は
    ドラゴン さん作 [536]
  • ブスの束の間の幸せ

    あらすじ夜道にぶつかってきた男性に、私は不思議な感情を覚える。どれくらい泣いていたかわからない。だけど気付いたら私は彼の肩を借りて座っていた。私は自分の行為にビックリして「キャッ!」と言いながら彼から離れた。同時に彼も驚いていたけど、その顔には「何を今更」と書いてあった。彼の名前は敬助(ケイスケ)というらしい。敬助さん曰く、私達は近所迷惑ながら1時間以上も泣き続け、先に体力の尽きた彼は何故泣いて
    美々 さん作 [284]
  • タダソレダケ

    今日太陽が出た空がキレイ笑顔を見た僕も笑ったただそれだけタダソレダケ今日夜が来た星がキレイ笑顔を見た僕も笑ったただそれだけタダソレダケタダソレダケデイイ
    ハテヒカ さん作 [324]
  • ウイッチドクター瑠(りゅう)

    来っ!!「そんなに驚く事では無いと思うけど?」ちがう!これは…コイツは…っ!「来を…返して!」…くっくっくっ「!何がおかしい!」――少し遊んでやるか突然来が現れた。それも、大勢で。――このなかから本物の“来”が見つけられるかな?「そんなもの、簡単に…」――そうそう、偽物を本物と間違えた場合は……少し間を置いて、コイツは言った。――本物の“来”は消える。「――――――っ!」消える?誰が?来が。…そ
    かなた さん作 [304]
  • 逢いたい?

    彼女は中学二年生の愛里。友達もいて勉強は苦手で運動もそこそこできる。毎日静かででも笑うと心が癒されるような笑顔をしていた女の子だ。男の子にも人気があり告白されることもあった。でもけして彼氏はつくらなかった。。。愛里には中1からの彼氏がぃた。でも埼玉と新潟ではとても離れていて中2だった愛里は逢いに行くこともできなかった。
    りえ さん作 [259]
  • ナナツ〜予告〜

    第一の事件、第二、第三の事件、7つめに起きる事件は・・・ 探偵自ら引金を引く 犯人が死んで被害者の七回忌に事件は起きる
    灰塵ケムール さん作 [527]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス