携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ブスの束の間の幸せ

    「150円、315円…全部で3682円になります。」いい年をして19時になってもスーパーのバイト。周りの店員はゆうに一回りは歳上のおばさまばかり。たぶん私はこのスーパーの店員の中で最年少だと思う。だけど決して私に恋のチャンスは来ない。だって私はブスだから21時を過ぎるとやっと私の時間になる。高校を卒業してこの4年、朝から今までこれが私のライフスタイルだった。高校は有名な商業高校だったけど、
    美々 さん作 [340]
  • 恐怖の館

     七つ子の小説『動く石碑』の続きを書きます。バコッ! 今日も私の家は、騒がしい。 今の音は、お客さんに『上靴アタック』がHITした音。いいのかね・・・ えーと!私ん家の兄弟達(この話に登場する奴だけ)を紹介!《亜子=私》髪型はショートカットで前髪が長い。女の子。《魔子》寝癖がひどい。ボサボサヘアーの男の子。《美紅》スッキリ!一つ縛り、は女の子! 上から順に魔子、私、美紅よ!(他の兄弟達を知りたい
    エメ さん作 [1,214]
  • 道理の通り

    好きな音楽を聴くんだ君は自由を欲しいと嘆いたけれど完全なる自由ってなんなの先に進みたくて終わって欲しくないこんなの矛盾だそんなこと、知っているけれど気まぐれだって、許してよ気の迷いなんだ、許してよ好きな音楽を聴くんだ
    メカ炉 さん作 [322]
  • 黒き羊と棺桶に眠る姫

    男「なんだ、黒い羊って」 黒いローブの男はただ黙って壁をみつめていた。男「おい、聞いてんのか」 ローブの男「くわしい事は千年城に住む、レギオンと言う老人に聞いてくれ」男「なんだ千年城ってよ」 黒いローブの男「まぁ、安心しろ行けば分かる、そのまえにここからだしてやろう。」
    灰塵ケムール さん作 [334]
  • ウイッチドクター瑠(りゅう)

    天と地の境目私は来た来を連れてくるそのために来た「ふぁ〜…」高い。高い!これが境目に来た最初の感想。「ここが…“天と地の境目”…」…首が痛い――そう、ここの建物の最上階は高い。「…エレベーターぐらいはあるだろうな」 〜最上階〜「―――――ん」「御主人様、今」分かってる。と促す仕草。「――不法侵入者、かな?」「警備体制強化!」はっ!と、命をうけた警備隊はすぐさま自分のポジションに移動した。
    かなた さん作 [326]
  • 闇の中で ?

    辺りは真っ暗で、どっちを向いても退屈な景色だった。ここには通りの街灯も、町を照らすきらびやかなネオンも、見上げれば白く小さく輝いているはずの星さえもが存在しない。 景色を見て楽しみ、きれいだと思う事さえもできない世界。 なんて所に来てしまったのだろうと後悔してみても、それは今さらなことだった。おそらく、境遇は違えども僕と同じ気持ちでいる人が他に4人
    むいむ さん作 [327]
  • five★27

    着替えを持ってお風呂場に行く途中、トイレから恭クンが出てきた。「おぉ。今から風呂??」恭クンはアタシの頭にポンと右手を乗せた。トイレから出たばっかりだから濡れてる…。アタシはじっと恭クンを見た。恭クンはもしかしたら藍治の気持ちに気付いてたのかもしれない。だから昨日あんな変な質問をしたんだ。「あ、ゴメン。濡れた手で触った位で睨むなよ…。」苦笑いをして恭クンが言った。「違います〜。」アタシは口を
    レオナ さん作 [310]
  • 汚 点 恋 愛 !? #8

    結局浩司とは何もなかった。そう、エロいことばっか言って、妄想しまくってるくせに、口ばっかりの男だったのだ。私はもう二度と浩司を王子様だなんで言わなくなった。そして、浩司とメールも電話もしなくなった。現在浩司は彼女がいて、もうすぐ1年だそうだ。休日はもちろん彼女を家に呼んでヤる。学校の授業もサボって彼女と屋上でヤる。浩司、夢が叶ってよかったね。…なんて思ってやるもんかぁー!!続
    麻衣子 さん作 [685]
  • 汚 点 恋 愛 !? #7

    「麻衣子が妹だったらよかったのにー。」え?い、妹?どっから出てきた?「えー?それってどういうことー?」なんて可愛いメールを送ったりして。そして返ってきたメールがこちら。「だって、妹だったらいつでもヤれるじゃん?о(^-^)о」な、なんだとぉー!?!?それって結局、ヤりたいだけじゃねぇかぁー!!つーか普通に考えて、それ犯罪だろうがぁー!!てか、あんたそこまで馬鹿だったのかよぉー!!…とめちゃめちゃ
    麻衣子 さん作 [339]
  • 汚 点 恋 愛 !? #6

    その日を機に、急激に浩司のエロ話が過激になった。それはもうここでは言えないような過激な言葉!「麻衣子に**して欲しい」「麻衣子と**したい」などなど放送禁止用語で迫ってくる。そんな単語を出すなー!!…と思いつつも、馬鹿な私はそれが好意の表しだと思って、「私も浩司とならいいよー。」「今度ねっ」と、相手が明らかに期待するような返事をしていたのだ!!麻衣子の馬鹿野郎!気づけよぉ!そしてそんな過激なメー
    麻衣子 さん作 [687]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス