携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • リトルブルー?0【ウイルスの浸食】

    一行は気絶した青を連れてルインに到着ザック[えぐ....テレビで見るよりひでぇな]街はもはや街では無くなっていたビルや家は全壊か半壊し、道路には数え切れないほどの死体サクラ[く。くさい...早く行こう!!]街は死臭に満ちている青たちは街の中心部へと、人々の死体を飛び越えて走ったクーロン[はぁっ...!はぁっ...なんか..お..かしいよ]異変に気付いたのはクーロン、他の三人が足を止めるクーロン
    あヤッペ さん作 [622]
  • リトルブルー??【いざルインへ】

    まだニュースは続くリポーター{現在判明している死者は一万人を超え...}リポーターの後ろの建物がガラガラと音を立てて崩れる逃げ惑う人々...『ドカァーン...』また一人死んだリポーター{やばい...!死者は二万を超えていて..}そのとき、リポーターの後ろに黒い影が現れるDN{うざいよ}リポーター{...!!?...ダークネス...}ダァン!!!ドサッサクラがその光景に思わず目を覆うDN
    あヤッペ さん作 [526]
  • 人とは

    この話、僕ジョニーからとても不思議な体験談を話そう。僕の住んでいる町は、とても平凡です。ある朝僕は[キャーたすけて]という悲鳴で起きた。外へ出て見るとそこは町とは言いがたい、だが地獄としては余りにも酷い光景が僕の目いっぱいに広がった。地面には、目が取られ頭が割れている人の頭、四肢がもぎ取られている体があった。僕は余りの気持ち悪さに吐いた。僕は家の中に戻り顔を洗い[これは…夢だ… ]と思った。だが
    杉林小唄 さん作 [603]
  • 光マツリ::三つのモノ4

    「永遠に生きておると、そういう力がついてしまったのじゃ。信じるか信じないかは、オヌシの勝手じゃがな」ツキは立ち上がりながら叫んだ。『信じます!!!』ツキとチィは先に枝を切ることにした。大木のモヒダさんに上まで上げてもらい、3日掛けて切り終えた。「さて、では聞くとしよう。オヌシの知りたいことはなんじゃ?」ツキは知りたいことは山ほどあった。でも今1番知るべきことは…。『待ってください。三つの内一つ、
    かぁ さん作 [469]
  • 光マツリ::三つのモノ

    二つ目の理由がわかったところで、三つ目の訳をきいた。「三つ目はツキにある。」オレに?オレだけってことはやっぱり…。「オヌシ、光マツリの持ち主じやな」チィがびっくりしている。そんなの、オレもだ。『どうして……それを』「ワシを誰だと思っとるんじゃ。ワシはな、戦争で世界が荒れ果てそうになったときからこの世に存在しておるのじゃ。」『でも太陽の神様が光マツリで…』チィが口を挟んだ。「その通り。そのおかげで
    かぁ さん作 [470]
  • 科学の塊 5

    すると男はいきなり叫び出した。「知るものか!アイツは死んだッ死んだんだ!もういない!絶対にだ!何故なら!私達がッ私達が殺したのだから!この手で!アイツを!」「………」「私達は怖かった…。死ぬのが怖かったんだ…だから…だから……出来ているとは、思わなかった………」男はそれきり黙り込んでしまった。「………」「………………」ヘルは無言でナイフを取り出し男の首を飛ばした。男は鮮血を噴き出しながらその場に
    怠け者 さん作 [492]
  • クリスタル

    大陸ギンガルティア世界の中心にある世界樹ベリュス…そこにはクリスタルがあった。世界が生まれたと同時に出来たと言われるこのクリスタル。世界はいくつもの大陸があり、クリスタルを求めて戦をしていたそんな時代…一人の青年がいた…大きな戦乱に巻き込まれて行くこの青年の物語である。東にイーフェリア聖国、西にゴジュム帝国、後は小さな島国といった世界地図…聖国イーフェリア…大聖堂を中心に無数の城下が広がる大都市
    ユータ さん作 [537]
  • リトルブルー??【DN大襲撃!!!】

    青達が性質石をもらってからこの妙ちくりんな建物に泊まって5日たったその理由と言うのは佐竹が佐竹『SPSに入団手続き出すから承認されるまでここ泊まっといて』と言ったからだそれに対してサクラはサクラ『なんで勝手にSPSに入団させられなきゃならないんですか??別に入らなくてもいいと思うんですけど...』あまり乗り気でないクーロン『アルマニスクには敵対する二つの組織があるんだ、それが《SPSとDN》だよ
    あヤッペ さん作 [560]
  • ”意味”

    幼い頃、僕は人が嫌いだった。家族も友達も先生も、一定の距離を持って接してきた。その時、僕は誰も信じられなかった。一人になりたくて、でも僕自身は力がなくて、誰かの力を借りるのが嫌だった。幼い僕の眼には世界が灰色に見えていた。それから長い年月が過ぎて、今はもう大人になった。昔よりずっと人を受け入れられるようになった。幼い頃と世界の見え方はそれ程変わっていないと思う。むしろ昔に僕がいた”世界”より、今
    Tatsu さん作 [676]
  • 空白 3

    …助けた、はずだった。確かに、尚の右手は少女の右腕をつかんで、自分の懐へと引き寄せている。それなのに。少女の体は浮いているのだ。その背に生えた、純白の羽をゆっくりと動かしながら、ふわふわと。「…え?」思わず間の抜けた声を上げた尚は、現状を把握できていない。しかし、助けた相手は確かに生きもので。「うわー、うわー!私、こんなにカッコイイ助けられ方したの、初めて!」思わず抱きついたままの相手を見下ろす
    たーむ さん作 [575]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス