携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 大好きな君

    あなたと居れる時間は今もどんどん減っているあとどれぐらいの時間あなたと過ごせるだろう...?そんな事を考えていると胸が苦しくなる泣きたくなるずっと一緒に居たいんだ離れたくないんだもしも時間を止めれたらずっとあなたと一緒に居れるのに..そんな事をいつも考えるでもあなたを応援する。それは決めた事...だから今は1分1秒でも長く君のそばに居させて...それが私の最後のお願いだから
    さん作 [393]
  • 永遠(とわ)の夢 8

    「ここが彼女の家だ」「そう…」僕は、依然固い表情を崩さないままの大沢千尋を伴い、葛城静の自宅まで来ていた。覚悟を決め、インターホンの呼び出しを何度か押しても応答がない。「あれ?出掛けたのかな?じゃ、出直すか千尋」「うん、…そうしよ」二人が踵を返した所、買い物袋を大量に抱えた人物がこちらにやってきた。「あら、千尋さん?何よお彼氏と。 私みたいな独り者にノロケ話は勘弁して欲しいわ…」「あ、…静先生」
    朝倉令 さん作 [619]
  • 夜の散歩

    フサフサの毛並みとピンとたった尻尾を冬の澄んだ風になびかせながら、一目を避けての夜の散歩を満喫している犬、と夜の散歩に無理矢理連れ出された飼い主らしい少年と、その横を不満顔でついて歩いている青年。二人と一匹は満月を明かりがわりに、人通りのない通りを進んでいく。「灰都【カイト】〜、このバカ犬の散歩なんかにつきあわなくってもイイじゃないかぁ〜」散歩に飽きた青年が少年の袖を引いて散歩の切り上げを提案
    小岩井 さん作 [382]
  • リトルブルー?【月明かり】

    サタケ[ご察しの通りだ山田、この銀河系にアルマニスクはない]青[なぁ、ぎんがけーってなんだ?]サクラ[じゃあ、いったいどこに??]青は完全無視されたサタケ[...この地球とアルマニスクとのあいだに《アルマニスクゲート》っつー門があってな。それを通ると地球とアルマニスクとを行き来できる俺はそれを通って来た]サクラはだんだん混乱してきたどんどんファンタジーな話になってきたからだサクラで混乱しているな
    あヤッペ さん作 [423]
  • リトルブルー?【アルマニスク】

    青が十分たっても起きないので佐竹は静かに語り始めたサタケ[お前たちは命を狙われてる。ダークネスとゆう組織にな]サクラ[だぁくねす?]サクラが首をかしげるそれもそうだ突然 命を狙われてるって言われても困るサタケ[疑ってるみたいだな...でも、その証拠に青は一度殺されかけた]サクラ[二度でしょ?さっきのと、教室のときとで 二回]サタケ[あぁ.一回目は俺だ。いや、殺そうとはしてない。試したんだ]サク
    あヤッペ さん作 [431]
  • ソウルサモナー

    貴方が望んだのですか?こんな事が許されるのですか?私が悪いのですか?この悲劇は誰かが望んだのですか?私がやったと言いたいのですか?貴方がこの幸せな日々を壊したのですか?私はそんな事望みません。許せない許せない許せない許せない。序章俺は本名を知らない。たしか上級剣士時代の時は番号301だったと思う。孤児院に入る時に院長は俺に「ラッセル・グード」という名を付けてくれた。自分でも気に入っていて今も使っ
    不思議旋律 さん作 [345]
  • 暗闇の女

    その日は夕焼けがとても赤い日だったんだ。僕は学校の居残りですっかり帰りが遅くなってしまった。もう六時半にもなろうとしているのに太陽はまだ沈みかけで空を真紅に染めている。それはまるで血をぶちまけた様だった。 (やばいなぁ、このままだったらベス
    あぶら翔 さん作 [595]
  • ゴミ人間 ?

    中年男は、言葉も格好も汚く不衛生だったが、顔は真剣そのものだった。こんな状況じゃなければあんな顔を見たら噴出して笑ってしまったと、今になって思う。「ああ、はい。僕はゴミ人間に選ばれて男たちに捕まって・・・そこからは思い出せません。」「そんな敬語はいらねぇよ、ここは一般の社会とは縁が切れたモンがくるとこだ・・・目上に対しての敬語なんてここじゃ無意味だ。まぁ、そんな話はいいとして、兄ちゃんの事だが・
    サラマンダー さん作 [340]
  • 世界への旅8

    「連れて来たよ・・シノ君・・かな?」「シノで結構です!」露骨に怒っている連れて来られたのは初老の女性「可愛いですねシノさん」シノは困った顔をしている「シノさんついて来てまぁゆっくり話しましょう」街の中を歩いている時女性は「そのコートを見た時はびっくりしましたよ。と言ってもその子のお母さんは今病気なんだけど」「そのお母さんに謝りたいんです」「それは無理かも知れないよ」女性が口を濁した。「最近と言っ
    フサイチ さん作 [324]
  • いまさら

    ずっとあなたが好きだった。でも告白なんて勇気なくて、そのままあなたに会えなくなって。情けないよな。笑っちまうよ。噂で君が誰かと付き合ってるって聞いて、ちょっと強がってどうでもいいフリしてみたり、内心すごくショックだったり。家に帰ってから後悔して。いまさらそんなこて言って何になるんだって感じだけど、できれば好きだって言えばよかった。
    さん作 [363]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス