携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 桜が咲く頃?

    「ちょっと聞いてんのブス!!」押された瞬間にねバランスが取れなくてそのまま倒れこんだ。痛さとか不思議と感じなくて…イライラが一杯だったんだね。「おい!ぶざけん…」グループの1人が持ってた鞄を振り上げた時ね、頭の中が真っ白になったんだ。「いい加減にしろよ!」ドサッって鈍い音がして気がついたら君が私の前に立っていたね…驚いた…って言うより嬉しかったんだ。「は?竜一はそいつの何なの!?」ドンッ「
    愛流 さん作 [307]
  • 阿呆街道!?

    あった事を話した「これがその子が書いたお笑いのネタ?中々おもろいやん、圭佑と違って才能有るやん。」「うっさいわ!俺はお笑いなんてどうでもええねん。」「あんた昔は世界一の芸人になるゆうとったのにな。」「芸人なんか糞食らえじゃ!」「まだおとんの事恨んでんの?」「あんな奴の話するなゆうたやろ!」そう言って俺は窓に顔を向けて眠りに就いた。放課後になり桂木に言われた通り便所掃除をしていた、「うわっくっさぁ
    森田 さん作 [546]
  • 阿呆街道!?

    ん?桂木先生に怒られたやろ?まぁ早よ座り。」望月先生は優しく綺麗で、学園のマドンナ先生だ「すんません。」俺は自分の席に座り鞄の中の道具を机の中に入れた「また寝坊したん?」隣の席の松村奈々が話し掛けてきた、奈々は俺の幼なじみで家も隣同士の兄弟みたいな感じだ「寝坊ちゃうわ、色々あってん。」「色々って何よ?」「うっとうしいやっちゃなぁ色々は色々や。」「ふ〜ん…何やこれ?」俺の机の下に落ちていた少年が落
    森田 さん作 [664]
  • 阿呆街道!?

    学校に着いた時には時刻は10:00をまわっていた。「アホんだら!新学期早々遅刻とはいい度胸やんけ、圭佑!」職員室に桂木の怒鳴り声が響く、桂木は俺の担任で、四十代後半の坊主頭で不精髭を生やしているいかつい先公だ「いや、小学生がな、土手で泣いとってん、せやからほっとけんかったんや。」さっきの少年の話を少し付け足して桂木に言った「そんな言い訳どうでもええわ、放課後便所掃除やっとけや。」やはり聞く耳を持
    森田 さん作 [620]
  • 遅春・その3

     次に起きたのは夕方4時。自分でも寝すぎたと思った。 「メールは・・・」  やっぱり来ていなかった。『またね』っていつだろぅと思ぃながらやっと起きた。 結局その日はメールはこなかった。それから2日がたった。まだゆきからメールは来ていなぃ。 今日は学校。早起きして登校。といぅのが理想だけどいつもどうり寝坊。 急いだ結果なんとか授業に間にあった。そこで気付ぃた。 「携帯がなぃ!!」 家に忘れてしまっ
    ゆーすけ さん作 [286]
  • 遅春・2

    しばらくして、 『「こちらこそよろしく☆★ゆーすけです☆どこの学校??」』 結局、普通なメールを返した。それからはまた待つことになった。でも返事が欲しくてメールの返事には??を付けてぃた。 昼過ぎ。『新着一件』携帯が光った。「来た!!」思わず口に出てしまった。さっそく開いてみた。『「〇〇高校☆ゆーすけは??」』なにより返事に??がつぃて返ってきたのがうれしかった。 それからは早いペースでメールの
    ゆーすけ さん作 [298]
  • 電話の裏側で。

    あの日、あなたは「どうしてそんなに被害者ぶるの?」と言った。電話の裏側で、少し怒ったように。私はなにも答えられなくて、黙りこんだ。被害者ぶってるわけじゃない。ただ、私は、どうしてあの時あなたが私を抱いたのかが知りたかっただけなのに。恋人でもない私をどうして抱いたのかが知りたかっただけなのに。だって、あの時私の服を脱がしたのはあなただったじゃない。嘘でもよかったの、別に。嘘でもごめんねって言ってく
    あか さん作 [493]
  • UH「無限少女」第一部・第2章―パート?

    「倒れない?」ビッグファングはわずかに体をよろけさせたものの、倒れる様子はなく、またもこちらへ腕を振り上げてきた。フィルが再び構えを取ろうとすると、そこにミラが入り込んで来る。ミラは軽く地面を蹴り、ビッグファングの腕近くまで飛び、剣を振るう。そのまま重力に任せ二閃三閃…と次々に残撃を与えていく。ビッグファングには雄叫びを上げるいとまさえ与えていない。そして、ミラが着地すると同時にビッグファングの
    ライト さん作 [325]
  • エイプリルフール

    さっき彼氏にふられちゃった。。もう一緒にいれないよっていわれちゃった。でも今日はエイプリルフールだからきっと嘘だとおもった。うそだよね?って聞いたらね、うそぢゃないよっていわれちゃった。全部うそだったらいいのにな。。。あたしはまだ大好きだよ離れたくないずっと一緒がいいよって言ったの。全部嘘だとおもっちゃうかな?エイプリルフールなんてなければいいのに。こんな日がなきゃ期待しないのに。
    ゆぁ さん作 [382]
  • 桜が咲く頃?

    先生には保健室に行っていたと説明したけど…感のいい女の子は気付いてたみたい。 派手なグループの子たちが私を睨んでいたからね…。 ライバルは沢山いたんだよ? 嘘じゃないよ。「ちょっといい?」「話あんだけど…」放課後はやっぱり色んな人からお呼び出しの連続だったんだ…君は気付いていたのかな?「あんたさー竜一とどんな関係?」「あんた竜一の女なわけ?いったい何?」竜一って軽々しく呼べるのが羨ましくて
    愛流 さん作 [317]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス