携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 桜が咲く頃?

    振り返る私に…桜の花びらが…ふわっと舞い上がったんだ。「…また話そうな」照れ臭そうに君は笑ったね。 嬉しかった。次があるんだって胸が弾んだよ。「…うん!!」足取りが急に軽くなって、今私絶対顔がにやけてる。…初恋だったんだ。君の一言で胸が踊って…君の仕草でドキッとする…初恋ってこんなに楽しいものなんだって君が教えてくれたんだよね?あの時の私は…初恋は楽しいモノとしか考えてなかった ただの子供だった
    愛流 さん作 [307]
  • 桜が咲く頃?

    「竜…ならどうかな」「上出来だな!」無邪気に笑う君を…優しく頭を叩く君を…こんなにも好き。でも言わない。切ない片思いをしていたんだよ。「教室行けよ」「竜…は?」まだ少しこの呼び方に違和感があったんだ…「俺も行く…じゃなきゃお前行かないだろ」綺麗な金髪が風に揺れた…君はキレイだった。「じゃあ…先に行くね」この時間が勿体なくて本当は離れたくなかったんだ…「愛流!!」ドキッとして心臓が破裂しちゃうんじ
    愛流 さん作 [329]
  • 桜が咲く頃?

    「じゃあ…何て呼べはいいかな…」突然の君の台詞に最初はワケがわからなかった。名前呼ぶなって意味かとも思っちゃった…。「好きに呼べよ」「…竜一君…とか?」なんだかむず痒いね。「君はいらねぇな」「竜…一?」「お前には似合わねーか」苦笑いを浮かべた君。私は君を好きになってた…こんな気持ち君には知られたくなかったんだ。迷惑だと思われて関係が壊れてしまうのが恐かったよ…それくらい目が離せない人に君はなって
    愛流 さん作 [296]
  • 私と彼と友達と【?再会】

    《えー!!良頭大学受けんの??》春樹と決めた事を早紀にメールで報告するとすぐにこんな返事が返ってきた。《そこまでビックリしないでよ。私だって無理だと思う。けど、春樹に誘ってもらえて・・》嬉しかったんだ。本当に。無理かもしれない。苦労もすると思う。けど、春樹と一緒なら頑張れる気がしたんだ。《嬉しかったか・・。真美は本当に一途に春樹が好きだね。》という早紀の返事に顔がホテッタけれど、自信を持って、《
    ピアニッシモ さん作 [293]
  • リス物語?

    「ふっふっふ!」「仕方ない他を呼ぼう!」「え?」「サン〜〜〜〜!」「あ!はいはい!助っ人ね!」「助っ人として、サンを隠すなよ〜〜〜!」そうして、勝負開催。「仕方ないさ!こっちは、ゆうたがいる!」「まあな。だが、サンも手強いぜ!」「仕方ないって!」 グチグチ言いながらも、試合終了!「さて、どっちが勝つか!」ナレーションの声が、会場に広がる。ジャジャジャジャジャーーーーーーーン!「あ!」「あ!」「ど
    まりも さん作 [433]
  • 約束?

    「ただいま〜〜」「なみ!!!遅かったぢゃない!!!何処行ってたの???」お母さんは少しでも遅くなるといろんな事を聞いてくる・・・・・・・「今日終わるの遅かっただけ!!何処にも行ってないよッ!!!」私は少しキレた。。。。それから私は自分の気持ちがおかしい事にきずいたなぜか分からないケド気分がのらない、、、だん?ひろとに会いたくなってきた。。。いつもはこんな事ないのになんだか今日は会わなきゃ心配って
    なみ さん作 [309]
  • Rabbit*4

     長い沈黙が続く……。気マズイ……。「……なぁ、うさぎ……。お前、俺のコトどう思ってる?」やっと喋ったと思ったら、何を言い出すの?どうって……褒めてほしいの?「え〜……バカだし、マヌケだし、イヂワルだけど――優しいトコもあるし、あたしはスキだよ」「えっ?!」「あ、深い意味はないからね。ただ、イイ人だとは思うってコト」……あり……?一気に落胆しちゃった……?褒めたつもりだったのに。おかしいなぁ。「
    *Alice* さん作 [277]
  • Human or Demon? ?

     空には月が上がり村は静まりかえった頃、村の中心部では魔物を狩りに来た者達が死んでいく。 「うっ・・・うわ―――っ!!」 今日も1人、魔物を狩りに来た者が魔物に殺された。 ―朝―\r 「これで、何人目だ・・・?」 村の人が言う。 「これで、50人目だ・・・」 「やはり、今回もダメだったか・・・」 「あぁ。奴が来てもぅ半年になるな・・・」 「誰か、あの魔物を止めれる物は居らんのだろうか・・・?」 
    漣斗 さん作 [340]
  • デリート‐END

      作者より… この話は一応完結まで仕上がっておりますが、ここで終了いたします。 もう少し文章力を身につけなければ… お目汚し恐縮です。
    朝倉令 さん作 [548]
  • 刹那の光?

     『世の中馬鹿ばっかりだな・・・。』気深山弘毅(きみやまこうき)授業もそっちのけで考えていた。弘毅は最近ふと思う。『何で大人は下らないことしか考えていないのだろう・・・』近頃の担任の話は必ず「こんな成績だと1年後の受験に落ちるぞ。世の中の負け組でいいのか?お前だっていつかは家庭を持ち・・・。」はっきし言って下らない。・・・負け組って誰かが決めるものなのかよ?
    狭山哲郎 さん作 [395]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス