携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 鼓動

    かすかな揺れに 心地良さを感じながら 桜井美可子は眠りにつこうとしていた… 徳島に帰るのは約10年振りになる。 大学進学と同時に故郷を離れ、そのまま就職した美可子は都会の喧騒と憧れ、対局にあるものに流されながら日々を過ごしていた。 29才の夏、帰郷のきっかけになったのは中学時代からの同級生 結子からの『同窓会』の誘いだった。
    タキオン さん作 [333]
  • 暗闇の女?

    片手を彼女の肩に軽く押し当て、出来るだけ冷静に聞いた。 「何か知っているんですね?」 彼女は下を向いたままだ。 「教えて下さいっ!僕の母が あんな無残な殺され方されるなんておかしいよ…実際、首を半分以上えぐるなんてありえないでしょうっ!余程誰かに恨まれていなければ…」 僕は またさっきの母の無残な姿を思い出し、嫌
    あぶら翔 さん作 [794]
  • 暗闇の女?

    「あのう、まだ名前聞いてなかったですね、母とは何時知り合ったんですか?」 「……」 「あ、すいません こんな時に…」 「いいえ、いいのよ私、のり子…黒田のり子よ」 黒田のり子…ずっと前だけど母さんから聞いた事がある名前だ。 僕はヌルッとする階段を一段一段慎重に上りながら、その名前を思い出していた……。
    あぶら翔 さん作 [761]
  • 暗闇の女?

    「でも僕は やっぱりそいつが許せない、一緒に来てくれないかな?あなたの事ぐらいは守れると思うし、相手がいくら狂ってるとしても、女には負けないと思う…」 「分かったわ、でも何かあったら私を置いてすぐに警察に連絡して、それならいいわ」僕は うなずいた。 僕らは居間を出て 廊下に出た。明かりが付いて気が付いたんだけど廊下や壁は血だらけだった。僕はこれから 得たいの知らない気が
    あぶら翔 さん作 [816]
  • 暗闇の女?

    「ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!」涙が次から次へと流れ落ちた。 家中の電化製品が一気に付いたせいで電子音が部屋中に鳴り響いた。TVから『あかねちゃん』の唄が聴こえてきた。彼女の唄は今の僕の現実とは関係なく、あのロングヘアーをかき上ながら、少し緊張した面持ちで唄っていた。 『あかねちゃん』の事など ど
    あぶら翔 さん作 [741]
  • 暗闇の女?

    その体は傷だらけで震えているのが見えた。 「もしかして怪我してる?」ぼんやりだけど僕の学生服にも彼女の血の手形が見えた。 「私も…私も懸命に抵抗したわ、でも…あの女…狂ってる。笑いながらカマを振りかざしてきたのよ、何度も何度も…」 「嘘だろ?おいっ!嘘なんだろ?ちくしょう…俺がぶっ殺してやるっ!ちくしょう!」 「駄目よ、多分あなたの部屋だと思うけど、その女
    あぶら翔 さん作 [723]
  • 暗闇の女?

    ヒックヒック…ヒックヒック… 僕は口を抑えた(もう、大きい声はだせない) 「だ…誰だ!」僕は出来るだけ太い声で言った。「…ヒック……ヒック……」 「てめぇ!誰だよ?!」僕は手探りで武器になりそうな物を探しながら叫んだ。 「ヒック……女が…ヒック…」 (はぁ?女???) 「…女が…ヒック
    あぶら翔 さん作 [850]
  • 宇宙戦隊・34

    「任せろって!」コウは明るく言ったが、内心はテシに勝った優越感よりも、これからの不安の方が勝っていた。「良かったね〜お兄さん」「どーも、ありがとう!」男が目を細めて笑う。笑った顔は幼い子供のようだ。「さて…連れていく前に。その布に包まれた物の中身を見せてもらおう」テシが先程からずっと男の後ろに転がっている“何か”を指差した。「あぁこれな、俺もさっき気になって見たで。何で一緒におるのかはまるっきり
    豆宮 さん作 [411]
  • デート 2

    彼女と出会ったのは2年前の春で、色白で髪は少し茶色く、誰からも好かれる性格。出会った頃は彼女には彼氏がいた。      その彼氏とは1ヵ月に数回しか会ってないみたい。しかも会っても体だけ求めては食事してさよなら…。それでも彼女はその彼氏の事が大好きで会える日を毎日楽しみにしていた。   恋をしている人間は周りが見えない、恋は盲目。  『そんな恋をしていて楽しい?』『あなたには関係ない』 『俺と今
    チャッキー さん作 [503]
  • 雪の華27

    私は聖夜と黒峯どちからが好きか分からないけど分かるのは──白藍を愛してない…白藍を愛せない…でも私は白藍を大事に思ってる── 朝。夜明けを知らせる太陽が上った。朝日が朝露を照らし草木が輝く。心地良い夜明けの景色。「行って来ます」「しゅ……朱斐」 玄関で学校に行く朱斐を見送る。「?何」「き・昨日は……悪かった。その……」 恥じ入りながら聖夜が言うと、朱斐はニコッと笑う。「昨日? ごめんなさい、良く
    龍王 さん作 [635]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス