携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 海賊船ブラックギアー号?

     男達は、「おぉぉぉぉぉ!!!」と叫び酒を飲む。「酒は、命俺らの命〜〜♪」歌を歌いながら騒ぐ男達をよそにリリース・ギアーは、明日に向けて作戦を練っていた。 風速など細かいところまでここが他の海賊とは違うやり方だ、でもリリースには1人仲間に入れたい女がいた。それは・・・・・・・・。?巻につづく
    アロエリーナ さん作 [317]
  • 裏道11

    成績は中の上、レベルの低い国立大ならなんとか合格できる。とりあえず国立大学に入ればいい。そんな気持ちで受験に望んでいた。そしてセンター試験前夜、「なんとかなる」根拠のない自信があった。明日に大勝負が控えているというのに、たいした勉強もせず床についた。そして日付がセンター試験当日になった頃、急に激しい腹痛が総二を襲った。いままで味わった事のない痛みだった。そのまま病院に直行し急性虫垂炎と診察された
    寺北 さん作 [614]
  • 裏道10

    あれから一度も会わないまま2週間がすぎた頃、ホームルームで夏希が退学した事を告げられた。ショックは受けなかった、なんとなくわかっていたから。それでも本当の理由が知りたかったけれど、先生は教えてはくれなかったし、彼女は友達がいなかったので真実はわからなかった。次の日、総二は坊主頭にして登校した。まわりから失恋したからだとか色々聞かれたが、ファッションだと言いきった。本心は失恋の為ではなく、夏希に迷
    寺北 さん作 [629]
  • もう一度だけ

    実話です。私は福島から山梨の高校に通う普通の高校生。しかし今月の下旬に今まで大好きで付き合って来た彼女に別れを告げられてしまった……本当に悲しかった。。明日から一人という事を考える事が怖い位本当に辛い別れだった。。。別れを告げられた理由は……私が春休みとして山梨から地元の福島に帰って来た事によって遠距離恋愛になってしまった。。彼女が寂しがりやという事は十分に分かっていた。しかし記念日の次の日に別
    Rain さん作 [425]
  • 永遠の二人

    「ねぇ、あなた見て!すごく綺麗……」 「本当だ、来てよかったね、夏美」 片桐健次郎は、新妻の夏美と南の楽園、**島に来ていた。 新婚旅行である。
    朝倉令 さん作 [585]
  • Human or Demon?

     プロローグ 昔、ある村にこんな言い伝えがあった この村には夜になると魔物が現れる、と。 話によるとその魔物は昼間は普通の人間。だが、夜になるとたちまち心を無くした魔物になる。 その魔物は強く、刀一本で何千人の人を殺したという・・・。 そんな一体の魔物の物語。
    漣斗 さん作 [314]
  • five★20

    「もぉすぐ夏休みだねぇ。」皆で帰ろうと藍治が教室の鍵を閉めている時、秀が唐突に言った。「今年も夏休みどっか行く??」鈴子サンが言った。アタシたち5人は休みの度にどこかへ行くのが恒例。「ハワイ行きてぇな。」藍治が言った。「もっと現実的になりなさい。」「今年はどこが良い??海は暑いだけだしどっか涼しくて楽しいところが良いな。」鈴子サンに続けてアタシが言った。「はい、じゃあ生徒会長の山川藍治クンから宿
    レオナ さん作 [278]
  • 小型ウルトラマン

    絶体絶命。今の僕にピッタリの言葉だ。一人で街に買い物へ出かけたら、路地裏で不良にカツアゲされている。「財布は返すから中身をよこせよ、ナァ。」二人の不良はジリジリと僕に接近してくる。ここで財布を渡せば楽になるかもしれないが、それだと帰る交通費がなくなってしまう。背中が冷や汗でビッショリだ。シビレを切らしたのか不良の一人が僕の髪の毛を掴んできた。もうだめだ!と思った瞬間僕の体が勝手に動き出した。不
    等式 さん作 [419]
  • five★19

    「おぅ。」「あ、裕太じゃーん♪藍治来た??」「ん〜来た来た。」裕太は微笑んで言った。「ちょっとあとで首絞めてやるって言っといて。アタシと秀に連絡怠りやがって!!」「おー怖ぁ。」裕太はそう言いながら行ってしまった。何??今日の裕太何か変??放課後いつものように生徒会室に行くと裕太と秀、そして藍治がいた。「あ!!バカ藍治!!!」アタシは生徒会室に鈴子サンと入るなりそう言った。「オレはバカだよ〜椿
    レオナ さん作 [313]
  • five★18

    そうこうしているうちに裕太がきた。「おはよ。」「ゆうたぁ〜藍治がまだ来てないんだけど何か知らない!??」「あ……ん〜何か今日遅刻?するとかメールきてたけど…。」「ほらー藍チャンただの遅刻だよ。心配しすぎだって。」裕太がにこやかに言った。「本気でちょっとびっくりした!!!だって藍治が遅刻してきたこととか数えるほどしかないよ。それに前遅刻してきたと思ったら事故って首に何か巻いてきたじゃん。」「なつか
    レオナ さん作 [320]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス