携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • チャット イズ スマイル

    さくらっこ*3日後。ということは4/1?テイルズ*そゆことスケスケ*そーゆーことですかスマイル*え?何?何の事?スケスケ*4/1はこのホームページが開いた時なんですテイルズ*ちょうど5〜6年は経つなぁ。さくらっこ*そうですね(そっか。みんなはここに来てからすごい時間が経ってるんだ。) 美咲は、納得しながら頷いた。頷いても、向こうには見えないのだけれど・・・。 それから、1時間後。チャットは一旦切
    湯島 朗 さん作 [371]
  • 海賊船ブラックギアー号

     1332年5月35日恐ろしい出来事がガリヤ島で、起こった。なんのまいぶれもなく・・・・午前0:00時海賊達の宝をめぐっての、戦いが始まった。「いかりをおろせぇーー!!」恐れを知らない、男達の声が海に響く、海賊の中でも恐れられているブラックギアー号の船長が部屋から黒い大きなはおり物をはおり、大きな帽子をかぶった船長のリリース・ギアーが姿を見せた。「ブラックギアーの諸君よ明日に向け今日は、のめぇぇ
    アロエリーナ さん作 [360]
  • 先生と私?

    「いぃから教えてよ!で、誰なの?」ニヤっとサチが笑う。「体育科の藤森先生★」「は??誰よソレ。私、先生紹介のときいなかったから知らないよ」「あちゃ〜…そっか!!忘れてたぁ。でもね、藤森先生に抱っこされるなんて羨ましいよ!!メグ得したね★」(得したねって言われても…先生の顔知らないし、でもサチ面食いだからきっとカッコイイんだろうな)「あ、そぉ―だ!明日お礼言いに行こうよ!!」「えぇー?!」突然のサ
    ひなた さん作 [386]
  • ディフェンド ”衝撃” 36

      本当に嘘・・・だったのか・・・? 俺達を裏切ったのか・・・? どうすればいいんだ・・・?俺達・・・―――。 『・・・ご』 ・・・? 『・・・いご』 誰だ・・・? 「啓吾っ」 啓吾が目を覚ますと、目の前には翔と舞の姿があった。 「お、御前ら・・・、無事だったのか」 「あったりめぇだろ!」 「それより、龍華さんは?」 舞が言うと、啓吾は黙り込んだ。 「裏切られたの・・・」 怜が言う。 「!」 「
    さん作 [355]
  • I need … -8-

    ハル…あたしね,あの時本当に嬉しかったよ…会いたかった…ハルはどんな気持ちであの時あたしの名前を呼んでくれた?今でも考えてるよ…ハルは私にかけよってきた。来てはいけないと言われたのに来てしまった私はハルに会った。素直に嬉しい…でもハルは怒ってるかな…「どうして…」ハルが薄く呟いた。『怒ったかな…』うつむいていた顔をゆっくりあげてみた。「寒いでしょ?乗りなよ」ハルは笑ってくれた。車の中にはハルの香
    さん作 [301]
  • 先生と私?

    4月6日「これより第34回、新入生入学式をはじめます。」ドキドキ……緊張に弱い私は、そこで意識を失った――意識を失いながらもバタバタと周りの騒めく振動が微かにわかった。そのとき――ふわッと体が浮いた。ハッと目を覚ますと保健室のベッドに横になっていた。ワイシャツからは知らない匂いがした。(あ、いい匂い。香水だよね?私つけてないのに…)ガラッと音と同時に明るく女のこらしい声がした。「メグ――!!大丈
    ひなた さん作 [495]
  • アフターワールド 2

    「起きましょうか」声がした。「起きましょう」目を開けた。七三の髪にスーツを着た中年の男が俺を見下ろしている。「さぁ、立って下さい」ゆっくり立った。「あんたは?」と尋ねた。「私、人材派遣業を営んでおります、神田と申します」差し出された名刺を受け取った。人材派遣?受け取った後、辺りを見回した。笑えた。上を見れば青空。地面には草。眼下に街。俺は丘の上に立っているらしい。「ここは何処だ?」「丘ですが?」
    太郎鉄 さん作 [343]
  • dis-[30]

    祐希「じゃぁどーすんだ?」瑞枝「アタシと司令室にあがってもらうことになるわ。組織に入りたくないなら、公にさらすこともないと思うしね。」祐希「……」祐希は何かが引っ掛かったがそれが何なのか、自分でもわからなかった。瑞枝「――そうと決まれば急いで!アタシだって指揮を取らないとならないんだから。」瑞枝はきびすをかえし扉へ向かう。紫穂「――帰れる。よかった…」紫穂が一人つぶやいた。祐希「……」瑞枝「(ア
    遥香 さん作 [345]
  • 私と彼と友達と【?電話】

    高校に入ってからは中学生のトキよりも忙しかった。新しい友達の中で変わって行く自分に恐くなったり、春樹達に会いたくなって涙したり・・・。心が忙しかった。ある日、いつものように重い心を引きずって家に帰り、携帯を開くとたくさんメールが来ていた。『またたくさん来てるよ。少し、休みたいのに。』久しぶりに本音が口に出た。でも、メールに書く内容はそれとは違う。《メールありがと♪゛》とか《メールしようと思ってた
    ピアニッシモ さん作 [284]
  • 夢の狩人

     僕は文字通り夢見心地でいた。  一昨日、共に過ごした女の子と戯れている夢だった。 「ふぁーあ、何だか良い夢だったな」 生あくびをし
    朝倉令 さん作 [598]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス