携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 今、遥かな…。?

    僕は、バイトを始めた。一人暮しを始めた家のすぐそばにあるラーメン屋であった。バイトをし始めて3ヵ月が経ち、大学やバイトと充実感に浸っていた僕は、シンチャンとスロットをするようになる。僕らが勝った日には、酒盛りだの、夜遊びだの色んなことをした…。そんな生活を見ていたコウチャンは、「もっと、安定した生活したら?」といつも嘆いていた。。。僕もシンチャンもその時は夢中だったし、十分に安定しているん
    ひろき さん作 [348]
  • アフターワールド 1

    闇を走った。最悪の気分だった。さっき死んだ。首を吊った。苦しかったが、生きる事より遥かに温い苦しみだった。今、闇を走ってる。ふざけた話だった。死ねば休めると思った。眠れると思った。走っていた。どうやら、あの世は実在したらしい。何処までも続く果てのない闇。それがあの世の正体だ。そこをひたすら走っていた。たちの悪い事に、俺の意志とは無関係に体が動いた。かなり長い間走ったが、疲れは無かった。ただ、闇を
    太郎鉄 さん作 [338]
  • Rabbit*2

    「やだよ」 「そんな事言わずにさぁ、ね?」 手を合わせて頼んでみたが、そっぽを向かれてしまった。 「速水君〜、駄目?」 「絶対駄目。無理」 断固拒否。酷いよねぇ。さっきはそっちからつっかかってきたくせに。 「……翔って呼んでくれたら良いよ」 ぅ……でも今なら良いや。 「翔」 速水君はまさかあたしが本当に言うとは思ってなかったらしく、驚いた表情でまた赤くなった。 「な……!!」 「速水君が呼べっ
    *Alice* さん作 [282]
  • 戯言吐き 00-02

    安い借りアパートの一室から出ると、少し長くなった金髪の髪を手櫛で申し訳程度に整えつつ、同居人をどう追い出すかを考える。小心者で国立ウィアランス大学の首席という糞ウザい奴が何故俺の素敵な唯一のラブテリトリーに居るかというと、俺の上司だと信じたくないけど上司らしい女上司が「エステルちんが淋しそうだからぁ…私の弟を貸してあげるわよん。ただし返品不可。」女上司はいつもはもう存在自体がふざけているのだが、
    木真 きい さん作 [361]
  • 戯言吐き 00-01

    「私たちは全知全能の賢神アバスタ様に日々守護され、このように豊かな生活を保つことができ…」テレビから流れる腐れ国家の腐れ神様に感謝しろ番組の頭ン中で蛙飼ってそうなナレーターの声で眼が覚める。最悪な覚醒だ。朝っぱらから面白くもないテレビを見ている同居人ならびに疫病神に朝っぱらから最悪な罵声を浴びせる。「おい!糞ったれ同居人!誰が電気消費して良いって言ったよ?早く消せ。俺がお前を殺す前に消せ。即ち光
    木真 きい さん作 [359]
  • レジェンド‐新世紀伝説 6

      神仙 「あ、おーかみのおじちゃんこんにちは〜」 大神仁が農具をとりに納屋へ向かうと、姿を見かけ
    朝倉令 さん作 [432]
  • 今、遥かな…。?

    友達の名前は、航平と新太郎。まぁコウチャン☆シンチャンと呼んですぐに打ち解けていった。コウチャンは将来、親の建設会社の大事な跡取りのために決まった道だが、むしろ野心に満ち溢れた性格だった。僕はそんなコウチャンを尊敬し、自分にとっても良い刺激を与える人間であった。一方のシンチャンは温厚で人望が厚く、将来よりも今を大事するという信念を持った心が広い奴だ。どっちかというと将来を見据えたコウチャンよりも
    ひろき さん作 [328]
  • 僕の早さは、竹の子よりも遅いけど亀よりかは早いかな?…多分

    背が高い人低い人足が長い人短い人テレビに出る人出ない人本を書く人書かない人世界は、色々あるもんだ人の数だけ人がいて人の数だけ心もあって人の数だけ夢もあって人の数だけ道もあるひょっしたら、人以外も同じモノを持ってるかもねそう考えると、世界は刺激的なもんだ世界に存在する命の数だけ存在がいて世界に存在する命の数だけ心があって世界に存在する命の数だけ夢があって世界に存在する命の数だけ道もあるただそれに、
    さん作 [328]
  • 夢支配人〜プロローグ〜

    ”夢支配人”聞くと、いい響きがあるよね。          でも夢支配人には穴があるのよ・・・・。  それはね・・・・・。                               このSTORYで分かるわよ。       夢支配人の仕事をたっぷりと御覧なされ・・・・・。   プロローグ〜オワリ〜
    栗乃 さん作 [761]
  • チャット イズ スマイル

    テイルズ*で、ここに来た訳ださくらっこ*初めはほとんどしゃべらなかったんです。でも、ここに来たと言う事は、いじめられていた証拠。テイルズ*とりあえず、まずは仲良くなる手段を考えた。 テイルズと、さくらっこは順々に説明してくれた。誠十が、それから仲良くなってくれた事。いじめの事をしゃべってくれた事自分は、どうすればいいのかわからないと言ってきた事テイルズ*あんなにはっきりとした人は初めてだった。ス
    湯島 朗 さん作 [386]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス