携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 復讐…?

    優梨は今日の授業にも集中できずにいた。いつもの様に後ろから、誰かの視線を感じるのだ。しかし優梨は1番後ろの席。優梨の後ろには誰もいない…やっぱり、依子…?優梨は恐る恐る後ろを振り返った……すると…「ょ…依子…?」依子の恐ろしい顔がそこにはあった。そしてその顔は、だんだん優梨に近付いてくる…。怖い…怖い…早く…逃げなくては……優梨は恐怖で、顔がみるみるうちに青くなっていく…それに、隣りの眞鍋宣彦(
    睦海 さん作 [922]
  • 復讐…?

    安藤優梨(ゅり)はまた、いつもの悪夢を見ていた。三柴依子(ょりこ)が出て来て優梨を殺すのだ。しかも「許さない… 許さない…」と呟きながら優梨の首を物凄い力で絞める。この世の物とは思えないぐらいに恐ろしい顔つきで。大量の汗をかきながら、ハァハァと息を切らす優梨。毎日見るこの悪夢に、優梨は肉体的にも精神的にも随分まいっている。依子…?私がいけないの……?私が…依子の自殺に関係してるの…?
    睦海 さん作 [976]
  • 復讐…?

    ゆるさなぃ…ゆるさなぃ…ゆるさなぃ…私は…ォマェを怨みながら死んだ…親友だと思っていたのに………このままで済むと思うなよ…このままじゃ終らない…このままじゃ…
    睦海 さん作 [1,122]
  • 裸身?

    次第に私の方が彼なしではいられないくらい、大好きになっていた。厳しい親の目を盗んで深夜にデートしたり。季節は春から夏に変わった頃、私は家を飛び出し、彼の家に転がり込んだ。今思うとあの頃が1番自分の気持ちに素直で、かわいくて(外見じゃなく性格。恋する女の子として)1番楽しかったかもしれない。 何度も喧嘩もした。それでも仲直りの後は必ず優しく抱きしめてくれる。そんな彼とずっとずっと一緒にいたいと思っ
    卯月 さん作 [624]
  • 心にいっぱいの愛

    朝になると目覚ましなんかよりも先に家中に響き渡る母の声。「ほらっ!みんな起きて〜!!!愛っ!いつまで寝てんの〜?!学校遅刻するよ!」時計を見るとまだ学校に行くには早すぎる時間。 はぁ っとため息をつくとまた布団に潜り込む。食卓には、いつも変わりばえのしないおかずが並んでいる。「また同じパターンだな〜」弟が悪気がなさそぉに言うと、母は口をとんがらせてすねている。今、私の家は、祖父、母、兄、私、弟2
    ai さん作 [506]
  • 夢☆雲

    私はこれからどこへ向かっていくのだろう。    夢に向かっていくのだろうか。          だったら夢ってなんだ!? 自分の夢って何!?                今は分からない。    でも、いつかきっと見つかるハズ。「自分の夢」が…             夢って一言で言っても、たくさん在りすぎて困る。             ちょっとした事でも夢って言えるものもあるから…     
    ○●My Friend●○ さん作 [356]
  • 猫男

    あなたは猫みたいな人きまぐれでわがままでよくばりで何度傷付けられたことだろうこっちが愛情をそそいだって、そっぽを向いてどこかへ行ってしまうときがあると思えば妙に優しいときだってあるあなたのことがわからなくて何度悩んだことだろうでもあなたのことで傷付くのも悩むのも全部あなたのことが好きだからねぇあなたも私のことで傷付いたことありますか悩んだことありますかもしあるならそれが愛の証
    かなた翼 さん作 [279]
  • ゆずのCD

    ぁたしと先輩ゎ友達を通して知り合った。その時ぁたしゎ高1,先輩ゎ高2だった。友達のなまぇゎ紗菜。ぁたしたちが家に帰る途中,紗菜の方から声をかけたみたぃ。……みたぃってぃぅのゎぁたしがィャホンを付けて音楽をきぃてて気が付かなかったからなんだけど。何話してるかゎ聞こえなぃ,でも仲良しそぅでちょっと寂しかった。ょく顔を見ると,ぃっもぃっぱぃ女の子連れてる人だ!!!…ぁたしゎ紗菜の手を引っ張って無理矢理
    ぁき さん作 [315]
  • LOVE SONG ?

      5話 「腹に力入れんだよ。腹に」 「大きく口開けて」 と、言う声が梓の口から何回も出ている。 もちろん私は、どんなに力を入れても、大きく口を開けても「あ」の一言も出せない。 「じゃ、ちょっと休憩」 亜美、うなずく。  公園のベンチに座り梓が話し始める。 「亜美は、何で歌手になろうと思ったの?」 『歌うのが好きだから』 「ふーん」 『だから、早く声が出るようになって、皆に聞いてもらいたいの』 
    さん作 [272]
  • ディフェンド ”熱戦の終結” 

     何で怜は、あんなに必死なんだ? どうして何度でも立ち上がれるんだ? そして、何でそんなに泣いているんだ・・・? 怜は、目に涙を溜めながら戦っている。啓吾は聯のとてつもない波動のせいでまだ動けなかった。 「まだ、動けるんだ・・・」 「さっきから嘘ばっかりで、何が楽しいの?」 「嘘じゃなくて、本当だよ」 怜は、おもいっきり刀を振るが、聯にかわされる。 「僕が言うと、信じれないかな?」 聯は、右手を
    さん作 [329]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス