携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 先輩?

    ?人しか思ぃ付かなかったοそれゎ私をテニス部に誘ってくれたマネージャーの友達ο私ゎ部屋戻って友達に話したοそしたら友達ゎそのマネージャーの友達にメェルしてくれたο友達が追求してょぅゃく吐ぃたο泣きたかったοだってぃろ?相談のってもらってたのに。。。励ましてくれたのに。。。。告れば??とかメァド聞けば??とか卒業式にネクタィもらぃなょ!!とか言ってたのに、そぃつが先輩の彼女だったなんて。。。。
    さん作 [290]
  • 「山口、お前はこっちに来なさい」先生は険しい顔つきで私に手招きした。私は訳が分からなかった。今日は地域の清掃の日で私は保健センター周辺を掃除するはずだったのに。「先生、私呼び出されるような悪いことしましたか?」不安に満ちた私の声に先生の表情はあいかわらず険しく、淡々とした口調でこう言った。「いや、これはそうゆう呼び出しじゃないんだ」 案内された部屋には私以外に三人の生徒がいた。一年の吉田さ
    かなた翼 さん作 [1,000]
  • 先輩?

    冬休み楽しみにしてぃたスキー教室ο友達と学校に着ぃてバスに乗り込むο結構早く着ぃたヵラ好きな所に座れたο友達と窓側争奪戦をして負けた私ゎ通路側。。。まぢゲロるοワラそして朝早くて眠かったから友達とガン寝。。。。οワラバスが動き出したてやっと目が覚めたο目を開けるとさっきまで静かだったバスがにぎやかになってぃたοふと隣りを見ると先輩がぃた。。。友達と楽しそぅに騒ぃでるο溶けるかと思ったο緊張して
    さん作 [291]
  • 先輩?

    ぁる日。。。マネージャーしてる友達に先輩のメァド聞きなょ!!って言ゎれたο先輩と毎日メェル出来たらどんなに幸せか。。。ο勇気がなかった。。。その後もテニス部に通って毎日が過ぎた。。。もぉ?学期が終わる。。。そしたら先輩ゎもぉスグ卒業。。。せめて最後に話せたら。。。なんて思ってたοそんなコトを思ってぃた。。。。私ゎ冬休みに行く自由参加のスキー教室に友達と行くコトになってぃたοそのスキー教室の説明
    さん作 [285]
  • 先輩。。。ο

    私ゎ先輩が大好きだったο背が高くて、頭が良くて、テニスがめっちゃ上手で。。。テニスだけぢゃナィけど。。。οワラ先輩ゎテニス部οだから毎日?テニス部にボール拾ぃに行ってたο友達がテニス部のマネージャーをしてて先輩を好きな私を誘ってくれたのοすごぃぅれしかったο毎日先輩の顔見れて、私に笑ってくれてる訳ぢゃナィけど涙が出るくらぃぅれしかったο
    さん作 [296]
  • Rabbit

     あぁ……平和だ……。こうやって窓の外を見ていると落ち着く……ん?今、頭に何か当たったような……気のせいか。 「――緋那、聞いてるか?」気のせいじゃなかった。あたしの隣には少し眉が吊り上がっている先生が立っていた。そんな顔してると頭ハゲちゃいますよぉ。ま、とりあえずごまかしておくか。 「あのぉ、ちょっと気持ちが悪くて。外見て気分を整えようとしたんですけど、良くならないみたいなんで、保健室行っても
    *Alice* さん作 [345]
  • Dear・・・

    『みぃ、ありがとう』貴方の最後の言葉・・・。6年前私は16才のガキだった先輩に誘れて中学卒業と同時に暴走族に入って毎日走りまわった夜の世界が私の全てだったそんな中貴方に出会ッた暴走族の頭埆谷 龍 4こ歳上の大人な男に私は一目ぼれ。私から積極的に話しかけるようになりすぐに仲良くなれた。集会が終わった後龍の家で一緒に寝たり一緒にお酒飲んで酔っ払ってHをしたり・・・いつの間にか微妙な関係になっていた
    みぃ さん作 [290]
  • 夜明けがきた‥

    『また夜明けになっちゃった』その時の表情を色に例えたら、午前?時の寂しい空の色。ポストにストッと、新聞が入る。バイクの音がさっていく。最近毎日聞いている。私はその日、決心したかのように、携帯を開きメールを見る。1通1通、ゆっくり読んでから消去していく。『保護メールを消去しますか?』と言う文字ばかり出る。私は1つ深呼吸して、『はい』を押した。駅前で配られたティッシュを握りしめ,何枚も何枚も使う
    ま- さん作 [308]
  • 裸身

    私と彼の出会いは、出会い情報雑誌に私が投稿した「メル友募集」だった。当時高校生の私が持っていたのは、たった20文字程度のカナしか入らないPHS。 20を越えている人は高校生の私からみたらおじさんで…。なぜだか分からないけどメールをしだした。 彼とのメールはとても素直になれて、いつしか心待ちになるようになっていた。メールから電話。電話から初対面。は、ごく当たり前の流れのように感じていた。初めてメル
    卯月 さん作 [575]
  • 大切な事を?

    今までの恋愛を振り返るとどれも本当の恋愛なのかわかんない。でも全部全力で人を好きになれたと思う。だからその分いつも不安で傷ついて....本気で人を好きになるのが怖くなっていた。あの人に会うまでは....
    (・∀・) さん作 [281]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス