携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 航宙機動部隊24

    帝国が辛うじて互角に対抗出来る、火力と機動力とに焦点を絞ってみても、乗員達の居住性と衛生面を、極限までに削り落とした上に、成り立っているのだ。 統合宇宙軍に、女性兵士がいないのも、銀河最悪の武頼集団と呼ばれるのも、その位でなければ、過大な肉体的・精神的負担を伴う艦内の環境に、戦闘以前にとても堪えれない事を、反映しているのだ。 おま
    まっかつ さん作 [481]
  • 一瞬

    もしも私が明日消えて無くなるのならあなたは会いに来てくれるかなもしもあなたが明日消えて無くなるのなら私はあなたに会いに行くあなたが消える一瞬まで私が無くなる一瞬まであなたの側にいたいと想う全てが消える最後の一瞬もあなたに会いたいと強く想う…たった一瞬でいいあなたの顔が見たいから…
    なな さん作 [404]
  • 出会いと別れ…?

    10月4日…たッた1人の男の人に出会ッた。メ-ルを通して付き合うコトに。そこカラ私わ彼にぞッこン…何日してカラ逢ウコトになッた。彼わ私の地元まで来てくれた。私わスゴいドキxZした。ドキxZしながら彼と手を繋ぎながらそこらへンをフラxZ。歩イてる途中で彼がイきなリ私にキスをしてきた。1日でDキスまで…それカラまたフラxZして彼とばイxZ…ある日私わ彼と喧嘩。彼わ私にこウイッた。「許してほしイなら俺
    はッちャン さん作 [559]
  • 運命の人?実話☆

    美奈子はただいきなりの事で驚いたが、いやじゃないと言うより、むしろそれを望んでいたのかも知れない…美奈子はとっさに、美奈子「いやじゃないよ…」靖司「じゃあしようか!」満面の笑みだった 笑そして靖司が抱きしめながら二人はキスをした…そしたら突然、美奈子の目から涙が溢れ出した…。そしたら靖司はこう言いました。靖司「もっと早くこうしてあげればよかった…」美奈子はただ泣き続け、靖司の言葉に安心感と言うか
    グッドナッツ さん作 [433]
  • 運命の人?実話☆

    とりあえず映画を見た。エンドロールが流れ始めると、だんだん人が居なくなっていき、エンドロールが終わる頃には二人だけになっていた。照明が明るくなり始めた頃、係員が入って来て掃除を始める。そして二人も席を立つ。その時に、靖司「誰も入って来なければチューぐらいしててもわかんないね〜」美奈子「そうだね〜」軽く流した 笑 でも意味ありげな言い方ではなかったので、話を流しても二人に重い空気は流れなかった。外
    グッドナッツ さん作 [424]
  • 運命の人?実話☆

    とりあえず映画を見た。エンドロールが流れ始めると、だんだん人が居なくなっていき、エンドロールが終わる頃には二人だけになっていた。照明が明るくなり始めた頃、係員が入って来て掃除を始める。そして二人も席を立つ。その時に、靖司「誰も入って来なければチューぐらいしててもわかんないね〜」美奈子「そうだね〜」軽く流した 笑 でも意味ありげな言い方ではなかったので、話を流しても二人に重い空気は流れなかった。外
    グッドナッツ さん作 [454]
  • 〜おかしな同棲中〜END

    あなたはどぅして、引き止めるスベを暴力でしかできなぃの?ってなんども思う私。。。最後の暴力から私も彼も何か変わった。私は裏切りは死んでもしなぃと心に誓い一緒にいる。彼に償う為に働き家の事をし性の奴隷になり…家性婦って感じに思いながら一緒に暮らしている。彼がどこ行くのも何しょぅとも干渉しなぃょぅに。何も言わない。彼のヤキモチ嫉妬などはぃっもの事。おかしいけど。。。私は彼の事本心で愛していない。好き
    ゆうり さん作 [700]
  • クマクエスト★

    僕の名前はケン。こぐまのケンだ。小さい時に母さんが超極悪マウンテンゴリラのザンビに殺されて以来、今まで一人というか一匹で生きてきた。すべては母さんの敵をとるため…。この世界のどこかにまだ生きているザンビを必ず僕の手で殺してやる!!今僕が到着したところはイトゥリの森というコンゴとウガンダの国境沿いにある森だ。住み慣れたキサンガニの地を離れて二か月かけてやって来た。目撃情報によると、ザンビはかつて東
    クマ好き さん作 [374]
  • いけない、、〔夏〕

    彼は目の前にいた、、 声も聞こえている、。 私の視力だけ奪われていた、、、。 ただ、トラックが前を通りすぎただけ、、ただ、道に転がっていた瓶をはじいただけ、。 ただ、それだけのことで私は一生景色を観れることがなくなった、。 予想どうり、見えてはいないが医者も首を降る、。 彼が心配したが、たいしたことはない病い違いだが私もリスクを負っただけのこと。 熱い日差しの中、初めて彼とキスをする、、 何処で
    ホッチ さん作 [840]
  • 朱希の♂遍歴?

    『イロイロ電話でありがとうございました。〜ノブとは同じ大学だったんですょね。』電話の時よりも顔を見て話せるお陰で普通に話し始められた。苦手→失礼な人だったが、4人の中ではまぁまぁ朱希の好みかなぁ。だけどやっぱり会話がはずまなぃ。膨らませてくれなぃ。で終わらせちゃぅんだもん↓。10時を過ぎ、お酒も進み個々に盛り上がり始めていた。直哉さんは朱希の隣から席を離れ3つ位離れた斜め前に移動。ホッとしてるの
    shino さん作 [445]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス