携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 曲がり角の気持ち 8

    「ちょっ!実奈痛いって!」「わがまま言ってないで!さっさと行く!!」「みぃなぁー!」 由成は、実奈の言う通りにしているしかなかった。『教室で待っときな。』(いや・・・普通でしょ?) 由成は、不満を抱きながら待っていた。まだ由成以外は来ていなくて、教室の中はシーンとしていた。「・・・ったく。何のつもり!?」「―――――――――っ!?」 思わぬ出来事に呆気にとられていた2人。だが、由成はその場を立ち
    湯島 朗 さん作 [275]
  • 魂の値段

    久々のフリーマーケット。 もの凄く可愛い娘が出店していた。 『魂売ります』とだけ書かれた看板。 「君の魂を売ってくれるの?」 「え
    朝倉令 さん作 [564]
  • 1分。

    小さい頃とゎ違う,ぁたしとぁぃっ。もぅ目をあゎせて話せない。ぁぃっを見ると息ができなくなるんだ━━━━━「りぃ」佑がぁたしを呼んだ。昔とかゎらず,佑ゎぁたしを【凛】じゃなくてこぅ呼ぶ。ぃまゎ学校の昼休み。隣のクラスの佑ゎ,ぁたしのクラスの教室へぁそびに来てぃた。「今日放課後用事なぃんだろー。ぅち寄ってけば?」「ぉー♪了解」ぁたしゎ当たり前のょぅに頷いたけど,心臓ゎ正直に高鳴っていた。今更ドキドキ
    朝日?? さん作 [315]
  • 私と彼と友達と【?思いを埋めて】

    ―卒業式の日―\r卒業式なんか、絶対泣かないと思っていた。でも、私は大泣きしてしまい恥ずかしかった。春樹と・・・友達と・・・会えなくなってしまう。とても切なかった。『お前、泣き過ぎだろ。』卒業式が終わって歩いている私に春樹が言った。『しょうがないでしょ。だって、なかなかかみんなと会えなくなっちゃうんだよ。』春樹は私と反対に笑顔だ。私と別れるの、さみしくないのかな??そう思ったら、ますます涙が溢れ
    ピアニッシモ さん作 [295]
  • ヨ・ミ・ガ・エ・ル―2―

    ”ゴゴ6ジ、フクシュウシテヤル      コウカイシテモモウオソイ            ワタシノイタミヲシレ”恐怖は、起こった。「はぁ、部活早く終わったね〜。」「そだね!優実!そうだ。ゲーセンで遊んで行く?」「うん。帰ってもヒマだしね。」―ノンキナモノネ。イマハ5ジ40プン。         アト20プンヨ。アノカミノキョウフヲワカッテナイワ。                   コレハコロシ
    ナナみ さん作 [829]
  • 卒業?

    1学期なんて、正直何があったかなんて覚えてない。あたしは先輩ばっかり見てたから。                               夏休み、部活もやってないあたしは、ただごろごろしてた。
    ナツ さん作 [284]
  • 卒業 ?

    初めて書くこの話。  きっと最初で最後になると思う。          高校に入学したあの日からすべては始まった。              桜の舞う4月だった。あたしはあの人を探した。             そして・・・見つけた。中学の頃から追い続けてきた先輩を。       先輩と目が合った。緊張してどうしていいかわからず、おどおどしてるあたしに、先輩は手を振ってくれた。         
    ナツ さん作 [296]
  • チャット イズ スマイル

    (そうだ。スケスケさんにも言った。自分の気持ちをぶつけたらいいんだって!) 美咲は、母の元へと小走りに向かった。「母さん!!」「美咲!?」「私、そのうち行くから。学校。今は、無理だよ。けど、そのうち。ね?」「美咲・・・。」 母は、思い出した様に机の引き出しを開けた。「これね、たぶんあなたの友達からかしら?」「えっ?友達なんかいないのに?」 それは、ハガキだった。宛先には、「伊藤 美咲」とちゃんと
    湯島 朗 さん作 [367]
  • 曲がり角の気持ち 7

    (私、何やってんだろ。)―――――――――早く、その子のところに行ったらどうなの!?(ただ、尾高に好きな人がいるのを知って・・・。何キレてんのよ!!私には・・・関係ない。) 由成は、ただただ雄を思う気持ちが強まるのを感じた。でも、思っていても届かない。言ったところで届くはずがない気持ち。(曲がり角の気持ちだ・・・。) 次の日の学校では、はっきり由成に近づくものは実奈以外いなかった。「ちょっとぉ?
    湯島 朗 さん作 [248]
  • 願っています貴方の歩む道が光へ続いている事をそしてその途中でもう一度出会える事を伝えられなかったありがとうと一緒に再びめぐり逢える事をその時目の前に変わらぬ笑顔がある事を
    晴日 さん作 [343]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス