携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 恋したら

    ハナうらない時代おくれでもやってみたスキ、キライ、スキ、…キライらしい今日のうらないテレビに釘付けレンアイ運最下位アミダクジ確率は6分の1これなら…ダメらしいピンポーン玄関のチャイムが鳴った大好きなあの子やっぱり…好きらしいもう安心だ
    チョイッス さん作 [338]
  • 爆裂少女-2-

    『爆裂少女』真夜中に自分は目を覚ます。今日は眠れなかった。普段着に着替え、用意しておいた旅行鞄に必要な物を詰めた。銀行から下ろしたお金は100を越えた金額だった。闇への階段を下りて、扶養者の鍵を摘み取る。それでは、今までどうもお世話になりました。と心のなかだけで唱えて、自由への扉をくぐった。いつもは不気味な闇夜も、今日は自分を興奮させた。静かな世界は自分の気持ちをひさかたぶりに嬉しくさせた。自分
    憂木ミツヲ さん作 [379]
  • 心の傷

    また…暴力。私の彼氏には、暴力を振るうという……癖がある。私は…毎日振るわれていた。イライラすると…暴力!!酷い時は、打撲が出来るほど…でも、今は振るいません。どうしてかというと…彼氏を、警察に訴えると言うと……暴力をやめました(笑)
    あき さん作 [555]
  • ヒトメボレ その後

    私が彼と付き合ったのは半年前。初めは彼が好きだった人や元カノが気になってしょうがなかった。元カノは大した付き合いもなかったようだからとりあえず良しとする。だが、問題なのは前の好きな人。実際見るとかわいかった。自分と比べてしまう。彼が自分を好きだと言ってくれても気になってしまうのだ。彼に「前の好きな人まだ好き…?」と聞いたりもした。その度彼はちゃんと私を好きと言ってくれた。まだ問題はぁった。会えな
    ★みぃ★ さん作 [266]
  • 私と彼と友達と【?臆病な私】

    私がもう寝ようと思ったトキ、携帯にメールがきた。『もう、誰?こんな時間に!!』私が少しムカついて携帯を開くと、怒りが緊張に変わった。なぜなら・・・ 『春樹からだ!!』私の好きな人からのメールだったのだ。《真美、明日はもう卒業式だな。でさ、真美と啓太と早紀と俺でタイムカプセル埋めないか?高校も違うしさっなかなか会えなくなるじゃん。どぉ???》メールを読むと、少しさみしくなった。 明日は卒業式。中学
    ピアニッシモ さん作 [274]
  • dis-[27]

    レイコが前にでたのを見て2人もスッと顔つきが変わった。怜子「2人共、今回の使真は今の所、予測データのとおり動いてるわ。だからヴェリにのせたデータどおりで戦闘モーションもいけるはずよ。ただ気を付けたいのは…あちら側に侵食されないこと…基本よ。気を付けて。」怜子がキリッと助言をする。瑞枝「リアルでもデータの処理、予測はしていくからその時状況が変わればまた指示を出すわ。では、パイロットは搭乗
    遥香 さん作 [333]
  • 愛してる

    みなさんは…彼女に、一番多く言われる言葉は…なんですか?大好きや死ぬまで一緒だよ!とか、色々言われているはずです! 僕は、彼女に愛してるを沢山言われます。というか…彼女が言う愛してるが…一番大好きです。目を見て…顔を赤くして……照れながら、心込めて言ってくれる彼女の愛してるが、一番大好きです!!言われた、僕でさえ…照れるのです。 彼女の愛してるは、僕をいつも支えてくれます。 辛
    ゆうへい さん作 [285]
  • レジェンド‐新世紀伝説 4

     雷神 「いや、私は別に構わないが………人類の未来達(子供)の前で乱暴な行為に及ぶのは、気がすすまない」
    朝倉令 さん作 [454]
  • 天国に旅立つ日

    僕には、最愛の彼女がいました。その彼女は、優しくて…おもいやりがある、本当に僕おもいの彼女でした。 そんなある日…デートの約束をして、お互い楽しみにしていました。「明日楽しみだね」って…彼女と楽しみにしてました!次の日…彼女を待たせないために…10分前に、行ってました。でも…待っても?来ません。待ち続け…5時間がたちました。彼女は、来ないのです…電話しても出なくて…心配してた時……突然電話
    ゆうへい さん作 [402]
  • five★ 6

    「おはよー。」その時だった。鈴子サンが入ってきた。良かった。秀もまだ笑ってるし(笑いすぎでしょ…)気づかれずにすんだ。……バカ藍治。「おはよ鈴子サン。今日早くない??」鈴子サンは茶色の長机の上にバックを置いた。「んー金縛りあってさぁ。何かやばかったから寝れなくていつもより早いバスで来た。」「金縛り!?!!怖ぁー…。何か見えたの??」藍治が訊いた。「何でそんなこと訊くのよ!!!イヤ!!!だめよ鈴
    レオナ さん作 [376]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス