携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • five★ 5

    バス停から学校までは歩いて3分。学校が始まるのは朝9時だけどアタシと秀は7時55分に着くバスに乗る。藍治はそれより早い7時48分に学校にやってくる。裕太と鈴子サンが大体8時15分から25分の間。「「せーの!」」ガラッ。「「おっはっようぅ!!!!」」アタシたちは声を合わせハイテンションで生徒会室のドアを開けた。藍治はものすごくビックリしている。演出成功。アタシと秀は顔を見合わせニヤリと笑った。「お
    レオナ さん作 [287]
  • five★ 4

    またアタシのケータイが鳴った。「あ、アタシのケータイに返事きたよ。」「藍チャンひどいなぁ。メールしたのオレなのに…」秀がふてくされる。「あはは。あ、ほらもぉ着くよ。秀、定期大丈夫??」アタシたちはバスが学校に一番近いバス停に停まるとすぐにバスを降りた。“何で秀から返事きたの(@_@)笑 藍チャンは学校着いたよ☆”「しゅー、バカ藍治もぉ学校着いたって。」アタシは先にバスを降りた秀に向かって言った。
    レオナ さん作 [294]
  • five★ 3

    「藍治から。……何か今日寝坊したらしいよ。」アタシは笑いながら言った。因みに藍治は生徒会長。“間に合う〜o(^-^)o今椿サンバスどの辺??”「藍チャンが寝坊って珍しいなぁ。何だって??」アタシは秀にケータイを見せた。秀は声に出して読んだ後言った。「藍チャンらしいメールだね。あ、オレが返事かえしても良い??」秀はニヤリと笑いながらポケットからストラップのじゃじゃらついたケータイを出した。「あ!
    レオナ さん作 [311]
  • 思い出になる前に(後編)

    私ゎ公園のベンチに座った。変な感じがした。。。君が隣りに座ってぃなぃカラだ。君の声がしなぃ。。。話す声,笑ぃ声…私の名前を呼ぶ声…君の口癖も…君のつなぐ手もなぃ。。。私ゎ一人座ってぃた。ベンチが大きく感じた。その大きさが悲しくなり全てを実感し始め―私ゎ初めて涙を流した―\r今までただ実感がなかっただけだったんだね。ぁの幸せが当たり前すぎて気付かなかったんだ。。。 そぉだ,たこ焼きゎ君がぃたカ
    マリ さん作 [274]
  • 思い出になる前に(前編)

    君と別れた時,私ゎ涙を流さなかった。。。『そんなに好きぢゃなかったのかなぁ』とか思った。でも,君と別れてカラぃつも君の事ばかり考ぇてしまってぃたんだょ。何をするにも,気力がなくなった私ゎ…君とぃつも行った場所をまわってみる事にした。春の空がとても青くてキレィな日に出かけてみた。 まず,めちゃ?ぉいしぃって有名な,たこ焼き屋へ行った…?人で食べるたこ焼きゎ少し多くて,スッゴィおぃしくもなかった。
    マリ さん作 [279]
  • デリート 5・怪物

    「ワイルドキャット(木島冴子) ウルフ(城崎涼)  ライトニング(日浦ヒカル)、か…… 旧〈ファクトリー〉の生み出したモンスター達が、三名も一堂に会するとはね。 やれやれだ………」 データファイルを机上に放り投げた情報室のチーフ、井沢修二は重いため息をついた。
    朝倉令 さん作 [509]
  • 曲がり角の気持ち 6

    「じゃあ、早くその子のところに行ったらどうなの!?」「何言って・・・。」 雄は、怒鳴り返す事が出来なかった。(泣い・・・てる?)「さっ、山東?」「―――――――――っないで!!」 はっきりとは聞こえなかった。たぶん、『来ないで』と言ったのだろう。「山東!!」 そのまま、追いかける事すらも出来ないでいた。「見いちゃったー!」「さっ、悟!?」「おまえ、山東泣かしたな!?」「知らねーよ!そんなの!!」
    湯島 朗 さん作 [265]
  • レジェンド‐新世紀伝説 3

     雷神 「ただいま」 門の内に食料の入った袋を下ろしながら、山際晋とビアンカは一息ついた。 「それ、解かないと人力じゃ運べそうに
    朝倉令 さん作 [484]
  • レジェンド‐新紀元伝説 2

     ドラゴン 「そう、じゃ頑張ってね」 ノースリーブのTシャツを着た体を倍にも膨れあがらせ、顔に虎の特徴的な縞が浮き出ていたビアンカ。  ゾア
    朝倉令 さん作 [540]
  • レジェンド‐新世紀伝説

    新紀元0世紀。 度重なる天変地異の果てに起こった小惑星の衝突に、人類は壊滅的な打撃を受けていた。  あまりの窮状をみかねた神仙界の住人達は、異界と人間界の垣根を取り払い、精霊達を人類の救助のために差し向けていた。
    朝倉令 さん作 [655]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス