携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • デリート 4・死の天使

     case‐ヒカル 黄昏どき、河川敷 「お嬢ちゃん、ずいぶん沢山の猫たちとお友達なんだね」 初老の男が腰をかがめ、野
    朝倉令 さん作 [542]
  • リフレイン

    この桜の大木の下で僕は彼女に出会った。彼女と過ごせた時間は、人生の中のほんの一握りの時間だったが、僕には忘れられない大切な思い出になっている。僕は大学を出てから上京し、念願だった商社に勤務することができた。高校の時から付き合っていた麻美との関係は順調で、結婚目前の同棲生活。何不自由ない生活に多少の飽きを感じていた事は確かだが、それは幸せな事だと思っていた。いつものように7時半に家を出て電車に乗
    李寧 さん作 [348]
  • 私の来た道†19†

    「そうさ、俺のじいさん、人間国宝13代目、駿河連十郎の紋さ。よく聞いておけ!今日から花魁京太郎の後見人だ!」分家筋に生まれた私にとって、著名な後見人がつくということは、輝かしい将来を約束されたと同じことだった。今の私があるのは、連十郎氏のお陰である。「…まさか、ちくしょう」そう言って、男は走り去った。その後、彼の家は梨園(歌舞伎の世界)から消えてしまった。理由は、彼の放蕩あるいは、連十郎氏の圧力
    ゆりあ さん作 [269]
  • 青空の向こう

    あなたが青空の向こうへいってしまってからもう 五年も経ちますあなたは何も言わずに私をこの地に残して勝手にいってしまいましたねずるいですどうして私を置いていってしまうのですか私がどれだけ嘆き悲しんだかあなたはご存知ですか一時はあなたのところへ飛び立とうと何度も試みた事がありますでもどれもとどまりました寸前で脳裏を過ぎるのはあなたの笑顔と旅立つ前に残した言葉どんなにつらい事があっても自分を傷つける事
    椏守坐(あすざ) さん作 [380]
  • 青空の向こう

    あなたが青空の向こうへいってしまってからもう 五年も経ちますあなたは何も言わずに私をこの地に残して勝手にいってしまいましたねずるいですどうして私を置いていってしまうのですか私がどれだけ嘆き悲しんだかあなたはご存知ですか一時はあなたのところへ飛び立とうと何度も試みた事がありますでもどれもとどまりました寸前で脳裏を過ぎるのはあなたの笑顔と旅立つ前に残した言葉どんなにつらい事があっても自分を傷つける事
    椏守坐(あすざ) さん作 [416]
  • 私の来た道†18†

    「リュウ…」「こんなとこで、何やってんの、オニイさん。そいつがどこの分家の奴か知ってんのか?天下の駿河だぜ」リュウは男の手を捻り上げニヤリと笑った。「俺ら、駿河が知らないうちに、なめたマネしてくれるじゃないか」「…フン、いくら駿河でも君みたいなガキに何ができる?ああ、そうか。京太郎は君を誘惑したのか」「私は、そんなコトしてない!!」リュウは私をゆっくりと起こし、手の泥を払った。そして、 美しい包
    ゆりあ さん作 [292]
  • UH「無限少女」第一部・第2章―パート?

    500メートルの距離を2人はあっという間に詰めて行く。フィルはミラに目配せをする。(先に仕掛ける)(はい)フィルはさらに走る速度をあげる。ビッグファングもフィルに気付き、その巨体に似合わぬ素早さでフィルへ腕を振るう。フィルは鋭利な爪の一撃を難無くかわし、横一閃に剣を振るい、さらに飛び上がり斜めに二閃。そして間合いを広げる。この間わずか一秒。竜騎士が使う竜力は、魔力などの力と同義ではある。違うのは
    ライト さん作 [326]
  • 私の来た道†17†

    気が付くと私は男の横っ面を張り倒していた。「ふざけるじゃねぇよ。いつまでも家柄のうえにアグラかいて居られると思うなよ。才能がなければ、一代で家が潰れることなんて、よくある話だ」その時の彼の間抜けな顔は今でも覚えている。 初めて、私の中に『男』を見たのだろう。「―…このガキ!せっかく人が可愛いがってやるって言ってるのに!分家のクセに!」地面の上に勢いよく突き飛ばされた。目の前に、男の手が飛んでくる
    ゆりあ さん作 [265]
  • 私の来た道†16†

    目の前には、歌舞伎座。私は新調した着物に、包みを持って、またこの場所に戻ってきた。一歩ずつ近づくごとに、あの男の姿と、抗う私が鮮明になる。…前に、進まなければ。。「―…元気そうでなによりだな、京太郎ちゃん」「あなた…は…」この声は―まさか。背筋が凍った。私はゆっくりと後ろを向いた。「傷は大丈夫?あの時は、びっくりしたよ。僕はただ君と仲良くなりたいと思っただけなのにさ。でも、家の力ってすごいよね。
    ゆりあ さん作 [271]
  • 私の来た道†15†

    「シンが舞う私を美しいと言ってくれたんだ。だから、どんなに小さな役でもいいから、私を初舞台に―」父は少年のように切ない表情を浮かべ、私の手を握った。「わかった。守ってやれなくて本当にすまなかった」「…大丈夫です。私は強いから…二人とも心配かけてゴメンなさい…」母が涙ぐんでいた。
    ゆりあ さん作 [283]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス