携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 私が来た道†14†

    春の光が体に降り注ぐ。母はベッドサイドで、絵を描いていた。私は京都講演から帰って来た父とチェスをしている。「…父さん、私、もう一度頑張ってみるよ…」 父は不思議そうな顔して、駒を進める手を止めた。「京、無理しなくてもいいのよ。お医者サマだって、時間がかかってもしかたないと―」母さんは鉛筆を静かに動かしながら、優しく言った。母は―美しく強い人だ。そして、この時はまだ過去の影を引きずっていた。それが
    ゆりあ さん作 [275]
  • デリート 3・狼の牙

     case‐涼 東京、深夜の公園 「!」
    朝倉令 さん作 [565]
  • 私の来た道†あらすじ†

    主人公の『私』は歌舞伎役者で女形、花魁(かかい)京太郎。私は今、人生を振り返り筆を進めている。まずは私が12才の時からである。私は初舞台の稽古の時、先輩の役者にいたずらをされそうになる。それから逃れるために私はカンザシで自らを傷つけた。傷の治療とPTSDの疑いから、入院生活を送っていた。そんな時、真(しん)と歌舞伎役者を目指す龍史(りゅうじ)に出会う。そして、また、歌舞伎の舞台に戻る決心をする。
    ゆりあ さん作 [280]
  • チャット イズ スマイル 

    さくらっこ*スマイルさん。このHPの鉄則って知ってます?スマイル*え?テイルズ*『チャットの中での秘密は禁物』。これが鉄則だ。さくらっこ*だから、話してください。>スマイルさんスマイル*えっ。でも・・・。困らないの?テイルズ*あのなぁ。ここは、悩みを話すところでもあるんだぜ?さくらっこ*だから、聞きますよ!(こんなところで・・・私の話を聞いてくれる。) そう思っただけで泣けてきた。美咲の存在を感
    湯島 朗 さん作 [357]
  • もう、戻れない【3】

    「ねぇ、美佳。今日は優希くん休み?」友達からのふとした質問に、私はあきれた顔で「そ。」と言った。優希は今日はズル休み。理由は教えてくれないけど、電話の声は元気そうだった。普段は休むなんて、めったにないのだけど。優希は私と席が隣同士だった。だから私は今日はひとりぼっち・・・。寂しくなって、学校を早退した。そして、優希のもとに行った。それが、2人の別れ道だった・・――。
    ティオ さん作 [286]
  • 思い出して

    君と出会ってたくさんの気持ちをもらった。嬉しいことも哀しいことも…好きってことも。話をするとき笑いながら楽しそうに話かけてくれた。辛いときは優しく抱きしめてくれた。タノシイ…?ツライ…?ヤサシイ…?君を失って全ての気持ちを無くした。誰かを守ることは誰かを守らないこと。君はそう言った。僕は君を守っていた。君を傷つけないように笑顔が消えないように…。守る守らないじゃない…守らなければいけなかったんだ
    さくら さん作 [354]
  • 乾いた雨のあと降るのは誰の涙なんでしょう3

    好きな人が望む態度がとれない事が‘自分のこと本当は好きじゃない’なんてイコールにすぐ結ぶなんてナンセンス。明は見た目よりずっと子供だ。はしゃぐし、うるさいし、わがまま。だけど  好き  だった。いや、好き。こんなことで‘さよなら’?。喉がカラカラしてくる。涙はでない。さみしさが込み上げてくる。あいまいにまかせて馴れ合うのもありだったかな?好奇心にまかせて先に進むのも。でも虚しいし、もっともっと淋
    はまか さん作 [257]
  • リフレイン

    この桜の大木の下で僕は彼女に出会った。彼女と過ごせた時間は、人生の中のほんの一握りの時間だったが、僕には忘れられない大切な思い出になっている。僕は大学を出てから上京し、念願だった商社に勤務することができた。高校の時から付き合っていた麻美との関係は順調で、結婚目前の同棲生活。何不自由ない生活に多少の飽きを感じていた事は確かだが、それは幸せな事だと思っていた。いつものように7時半に家を出て電車に乗
    李寧 さん作 [321]
  • 初めての…

    今日あたしといることを選んでくれてうれしかった。けど忘れていたなんて嘘は辛かった。でも、嘘でも、あたしの為の嘘なら本当になる。わからないけど…けど、もし自分に都合のいい解釈をしていいならありがとぅ あなたがこの世に産まれた日に 一緒にいれたこと 手をツナイデくれたこと 一緒に歩こうとしてくれた          こと抱きしめてくれたこと笑いかけてくれたことなりより        こんなあたしを愛
    さくら さん作 [366]
  • リフレイン

    この桜の大木の下で僕は彼女に出会った。彼女と過ごせた時間は、人生の中のほんの一握りの時間だったが、僕には忘れられない大切な思い出になっている。僕は大学を出てから上京し、念願だった商社に勤務することができた。高校の時から付き合っていた麻美との関係は順調で、結婚目前の同棲生活。何不自由ない生活に多少の飽きを感じていた事は確かだが、それは幸せな事だと思っていた。いつものように7時半に家を出て電車に乗
    李寧 さん作 [327]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス