携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • リフレイン

    この桜の大木の下で僕は彼女に出会った。彼女と過ごせた時間は、人生の中のほんの一握りの時間だったが、僕には忘れられない大切な思い出になっている。僕は大学を出てから上京し、念願だった商社に勤務することができた。高校の時から付き合っていた麻美との関係は順調で、結婚目前の同棲生活。何不自由ない生活に多少の飽きを感じていた事は確かだが、それは幸せな事だと思っていた。いつものように7時半に家を出て電車に乗
    李寧 さん作 [358]
  • リフレイン

    この桜の大木の下で僕は彼女に出会った。彼女と過ごせた時間は、人生の中のほんの一握りの時間だったが、僕には忘れられない大切な思い出になっている。僕は大学を出てから上京し、念願だった商社に勤務することができた。高校の時から付き合っていた麻美との関係は順調で、結婚目前の同棲生活。何不自由ない生活に多少の飽きを感じていた事は確かだが、それは幸せな事だと思っていた。いつものように7時半に家を出て電車に乗
    李寧 さん作 [353]
  • デリート 2・殺戮の女王

     case‐冴子 ズドドドドッ、ガガガッ、とただ一人の女に向けて一斉射撃が続いた。 「待て!」 M‐16カー
    朝倉令 さん作 [548]
  • UH「無限少女」第一部・第2章―パート?

    上位のモンスターには名前が付けられている。数や種類が少なく、見分けやすいからだ。しかし一番の理由は、下位中位とは比べ物にならないほどに強力で危険なので、注意を促す為である。「召魔だと思うか?」「上位の召魔は聞いたことがありません。けれど、召魔だと思います」「何かわかったのか?」「いいえ。ただ、そう思うんです」ミラは地面に突き立てた剣を引き抜く。刀身が光に反射する。「それに、それよりも今は」「あい
    ライト さん作 [315]
  • デリート 1・殺戮の女王

     case‐冴子 ニューヨーク・サウスブロンクスの一角 「俺がカルロスだ」 武装集団の奥からスペイン訛りのきつい米語が響いてきた。
    朝倉令 さん作 [694]
  • エイズとの戦い…?

    この時私はあきらに申し訳なくとても自分が惨めに見えた…これを機に私は援助交際をやめた…!しかし,既に手遅れだった…。そして私とあきらは同じ大学に進学して前ょりももっと一緒にいる時間が増えて私達の愛も大きくなっていた。そして数年が経ち私達は親の許しを得て同棲することにした。アパートも借りおそろいのマグカップなど食器なども買った。私はこんな幸せでぃぃのだろうか…など心配するぐらい幸せだった…しかしあ
    ゆいチ さん作 [346]
  • エイズとの戦い…?

    そして私達ゎ援助交際を3ヶ月ぐらい続けてぃた…そしてある日あきらから誘いがありその日は何も予定がなかったのであきらの家に行った。すると突然あきらが私に鋭い口調で言ってきた…あきら『楓さぁ…最近俺といるより友達といる方が多くなぃ?』あきらには援助交際のことは伏せていて援助交際をする時は友達と遊ぶなどと言い訳していた。楓『そんなことないょ!!あきらとも会ってるじゃん』あきら『お前,浮気してるのか?そ
    ゆいチ さん作 [349]
  • エイズとの戦い…?

    私ゎ去年の夏に仲のよかった友達と街をブラブラしていると,『コンパニオン募集』と書いた看板をみつけて友達と遊び半分に相談しながら『やりたぃなぁ。』など話をした。しかし学校があるので時間的に不可能だったので辞めた…しかしどぅしてもお金がほしかった私達ゎ援助交際のことを考えた。楓『ねぇ,援しなぃ?』友『したい〜けど怖くなぃ?エイズとかさぁ…』楓『けど,ぅちら金なぃし…避妊したら大丈夫だょ』友『そぅか
    ゆいチ さん作 [352]
  • エイズとの戦い…?

    今日もまたいつもどうりの朝がきた。私ゎ寺本楓18歳。私には二年の時から付き合っている人(あきら?歳)がいる。あきらとは2年の時の修学旅行であきらが私に告白してきてから付き合い始めた。私とあきらはあと3ヶ月で卒業を迎えるごく普通の高校生…しかし私ゎあるあやまちを侵してしまったせぃで自分の人生を閉ざすコトになるとは思いもしなかった。
    ゆいチ さん作 [315]
  • ヨ・ミ・ガ・エ・ル―1―

    千華は、悪霊になっていた。そして、生前聞いた話を実行しようとしていた。「この世に未練があって死んだ人ってね、100人の魂をとったら、その未練をはらせるんだって。話では、もっと生きたかったのに・・・・と思って自殺した人が、100人の魂をとって生き返ったんだって!しかも”別人”としてね・・」千華はいじめた人、そして見て見ぬフリをした人の魂を取って、生き返ろうと思った。千華のいじめは、学校中に広まって
    ナナみ さん作 [913]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス