携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 生涯の人を、(紹介)

    自分の生涯の人を見つけたときには自分には時間が無かった…。 毎日人間は同じ時間の中で生きている、同じように色々なことを学び同じように成長していく、だが、その中にも限られた時間しか成長できない人もいる、だがその短い人生の中でも他の人とかわらず色々なことを学んで生きている人がいるこの物語はそんな一人の男をかいた物語である…とま〜堅苦しい前置きはこのぐらいにして、とりあえずこ
    しじみ さん作 [283]
  • 君への想ぃ?

    その夜ゎとてもキレィな夜だった――タクトゎ紗菜の部屋へいこうとすると紗菜ゎ縁側で神菜を抱えて座ってぃた。タ:『俺さぁ…まだぉ前の事好きだょ。。』と声をかけると紗菜ゎ振りかぇった。タ:『周りを考ぇなぃで,ぉ前の素直な気持ちゎ…??』と隣に座った紗:『………会ぃに行こぉって何回も思ったょ。でも,忘れられてるかもって怖かった。私ねココの空みて思ったんだ…田舎から見る星空ゎきっと都会なんだなって。ぃっぱ
    マリ さん作 [288]
  • 学園防衛隊

    怪人は中庭あたりで何やらコソコソしていた。普通の変態って感じだ、肌が緑色だけどなんだ?こいつ暴れないのか「邪推は無用だ。さっさとやるぞ。生徒会の雑務が残っているんだ。」じゃあまあやるか。桃ちゃんは下がっててね。携帯を取り出し右手を高く上げて叫ぶへ〜んし〜〜ん!!そう言って走り出す俺。改造手術で俺のパワーは500万馬力だ。三分で怪人は爆発して死んだ。楽勝だ。またつまらぬ物を倒してしまった。「かっこ
    ヤシガニ さん作 [623]
  • 学園防衛隊

    連れて行かれたのはやっぱ保健室の地下で、詳しい話と顔合わせだった。地下にはやはり怪しげな機械が並べられていた。俺と山田の他に二人、人がいた。薄暗くてよく見えないが一人は拘束具つきベッドに腰掛け、もう一人はそのそばに立っていた「ではここに学園防衛隊結成と共に自己紹介を始める。まず私は保健の先生兼防衛隊創始者にして総司令の山田だ。」ふざけんな。誰もまだ入るとは言っていないだろ「いや、君以外の人は了承
    ヤシガニ さん作 [333]
  • dis-[22]

    紫穂「…それで…お話しは…―」紫穂はおずと言葉をきりだす。ミズエは自らの役目を見据え直し、話しはじめた。瑞枝「えぇ…続けましょぅ……。…組織は、使真の接近に備えていつでも“イヴェリス”の機動ができるようにさっき話したデータを基に“選抜チーム”を形成することにした―。選抜メンバーは組織によって本人の気付かない所で個人データをくまなく調べ上げられ"選抜検定事項"をベースに選考をしたうえで、
    遥香 さん作 [328]
  • dis-[21]

    ‐―‐―‐紫穂と祐希の見つめる先で、顔を覆うようにして下を向いている瑞枝を怜子がじっと見ていた―。瑞枝「…」怜子「…決まったことよ瑞枝。」厳しく刺すように瑞枝が言う。瑞枝「まだ…っまだ何もみてないわ!」瑞枝も言い放つ。怜子「いぃぇ!組織の存在は知ってしまったのよ!?それに、仕方ないじゃない…」瑞枝「でも!やっぱりアタシは議会が下した決定は間違―――「瑞枝!!!」怜子が声を荒げる。瑞枝「!…」怜子
    遥香 さん作 [324]
  • 噂 それは突然やってくるいい噂 それとも悪い噂\r事実 デタラメ そんなことはどうでもいいなんでもない日常会話の中で広がるそれはあるものを流行らせ あるものを悲しませあるものを怒らせあるものを傷つけるただ一時のものに過ぎないというのに噂の元は恐らく ただの目立ちたがり屋噂の張本人気分屋恨みを持つ者恐ろしいもんだねえ 噂って こうして考えてみるとさぁ伝わること疾風の如し廃れることまた砂城の如し
    砂礫の都 さん作 [353]
  • 戦闘モード MAX 7

    「大変って、どういうことだよ!!」「だからぁ!!良の代わりに、猛とかいうやつと戦ってんだよ!」「はぁ!?」「とにかく、行くぞ!おらぁ!!!」 勇は、良を担ぐと急いで飛び出していった。飛び出していった瞬間。「!?」 勇は、飛んでくるさきにびっくりした。「うわっと!!」 勇は、さきを受け止めた。「どうなってんだよ!」「なんで、こんなにぶっ飛んでくんだ!!」「猛とかやつ。半端じゃねーな。」「あっ。いた
    湯島 朗 さん作 [303]
  • 学園防衛隊

    目が覚めると自分の部屋のベッドの上だった。…夢だよ。そう夢だったんだとか言いつつ携帯を開くと確かにありやがる。学園防衛隊メニューとかよく分からん物が変身、もどる、索敵色々メニューがある。…気にせずに学校へ行こう。気にしたら負けだ。自分を納得させ家を出る。朝飯は納豆に卵をいれて白米にぶっかけたもの。(人の好物にケチつけるな)三限目に校内放送で昼休みに呼び出しくらった。行くわけねぇだろ山田め。彼女に
    ヤシガニ さん作 [607]
  • 君への想ぃ?

    その日の夜―\rばぁ:『タクト君??』一人考ぇこむタクトにぉばぁちゃんゎ話しかけた。タ:『俺,ぁぃつの様子変なの気付ぃてたんだ。。。なんでぁんな事言ったんだろ』ばぁ:『私ゎね…どっちも間違ってぃなぃと思ぅょ。タクト君ゎその時の素直な気持ちを…紗菜だって自分の気持を…ぁの子最初ぉろして君の所に戻ろうと考ぇてココにきたのょ』タ:『ぇっ!!?』ばぁ:『でもね…もし,自分の母親が自分を産まなかったらって
    マリ さん作 [278]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス