携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • バィバィ。。。

    私と久志ゎぃっも私の家の下で“バィバィ”する。まだ一緒にぃたくてギュッってしたまま離れなくて、何回も何回も“バィバィ”って言ってた。ゃっと“バィバィ”して?0分くらぃすると久志からメェルが。。。「今ゥチ着ぃたョ☆★」って。。。だけどぁの日。。。ぃっものメェルが来なかった。ぃっぱぃ“バィバィ”して?時間ぐらぃたったのにまだ来ナィ。私ゎ何回も問ぃ合ゎせした。だけどメェルがナィ。。。どぉしたんだろォ?
    ЙαмΙ さん作 [298]
  • さよならの意味?

    私は、どうせたま?言っただけだろうと思い特に何も考えなかった。次の日。塾があるので部活を早退した。急いで自転車置き場に向かい、自転車の荷台に荷物をくくりつける。荷物をくくりつけ終わると、勢いよく学校を飛び出した。そのとき。彼にバッタリと会ってしまった。彼は平然とした顔で『バイビー』と、私に告げ、走って自分の自転車のほうに走っていった。
    SAORI さん作 [280]
  • さよならの意味?

    最初は自分に向けて言われていたことに気づかず、『今バイ?って言われたのに、何でバイ?って言ってあげんやったと?』と、友達に問いかけた。友達は『あんたに言わしたとよ!!ってか、ぅちらに言ってたとしても男子には言わんやろぉ。』と、答えた。
    SAORI さん作 [292]
  • オーシャンブルー

    1960年5/15日・・・・とある教会・・・・。 「はぁ・・・はぁ」 教会には二人の人間がいた。一人は右手にピストルをもっている男。もう一人は教会のパイプオルガンで胸を撃たれて倒れている一人の女。 「お前が悪いんだ・・・・「オーシャンブルー」を渡さないお前が・・・・」物語が始まる・・・・。 1990年1/1・・・・某市民会館・・・ピアノの
    ゆう さん作 [377]
  • タイムマシン?

    別れの原因は,私があなたを信じれなかったことだった。ただそれだけだった・・・・単純なことだったが中学生の私にとっては,とても大事なことだった。でも,私があなたを信じれなかった事は,私も悪いんだと別れてから思った。少し言い訳になっちゃうけど,あなたに何度かつかれた嘘が原因だったんだよ。                クリスマスの2日前私は,あなたに別れを手紙で告げた。「いきなりこんなてがみだしちゃ
    香澄 さん作 [290]
  • タイムマシン?

    私は、人と付き合うのは,初めてだった。あなたは、今まで付き合ってた人多かったょね・・・・。私なんかでいいのかなぁっていっつも思った。私,遊びじゃないかなぁ・・・・とも思った。友達に『あいつは、やめといたほうがいいよ。』とも言われた・・・・。でも,私があの人を好きという気持ちは,かわらなかった。               付き合い初めたら塾では,気まずくなりあまり喋らなくなった・・・・。だから,
    香澄 さん作 [289]
  • 破れ鍋にハイヒール

    act.−1「捨てられて当然、って思ってるだろ。」薄汚れた灰色の床にベタリと座り込んだまま、その男は呟いた。俯いたその表情は垂れた頬の辺りまでの流さの髪に隠されて見えないけど、その顔がひどく端正なことは知っている。先程嫌というほど見たから。「ひどく綺麗な男だな」それが彼への印象だった。男の人に「綺麗」って言葉が正しいのかは解らないけど、実際そう思ったんだから仕方ない。物憂げな瞳とか、スッと通った
    kama-sideD さん作 [287]
  • 夢の力

    私の男友達の祐一は、サッカーが大好きだった。でもある日… 「祐一!!大丈夫か!?」「…痛い…」祐一は試合中に倒れた。 すぐに病院に運びこまれたんだけど…「え…?嘘…でしょ?」もう歩けなくなる病気だと判明した しばらくは落ち着いてたんだけどある日突然「もう耐えられ無い苦しいよ!!」祐一は突然泣き崩れた。 私に何か出来る事は無いの?
    住友梓 さん作 [492]
  • タイムマシン

    今さら,後悔しても,遅いょね・・・・。もぅあなたは,帰ってこない・・・・。今さら好きって言っても無理だょね・・・・。あなたの隣にはもう笑いかけれるあなたがいるんだから・・・・。    私が,あなたと知り合ったのはいつだったっけ?去年の秋だったね。受験シーズンで塾が一緒だったね。最初は,喋らなかったけどだんだん喋れるょうになって,いつのまにか私は,あなたに会いに塾に行ってた。あなたと話すのが楽しく
    香澄 さん作 [327]
  • dis-[20]

    怜子「パシザーするとなると使える人間も限られてくるのよ。できるだけ高いパシザー率をはじき出さないといけないからね。」怜子はキッパリと言い切ると視線だけ瑞枝に向ける。瑞枝「そぅ、でも…それにも危険が伴うの……何度もイヴェリスとのパシザーを繰り返すウチにそれが【ただの“同調”でなく“同化”になってしまう】という傾向が今までのテスト実験から見えはじめた。パイロットがイヴェリスと同調
    遥香 さん作 [341]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス