携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 戦闘モード MAX 5

    「うわぁ!!」 良は、なんらかの形で飛ばされた。(さっきから、手もなにも触れてないのに・・・!!まったく、攻撃がきか ねー!!)「あらあら。さっきから、傷ばっかりが目立ちますよぉ?なんだか、これが 本当に能力者ですか?てって感じだねぇ。」「なにぃ・・・!!」 良は悔しさのあまり、傷の痛さにも気づかずに立ち上がった。「姉ちゃんを、傷つけたのはだれだよ!!」 良は、少年に叫ぶ。「え?傷つけたの?決ま
    湯島 朗 さん作 [327]
  • story?

    「…和也のコトはもう…忘れたょ…?」ようやく少し落ち着いて出した偽りの言葉はすぐにくつがえされた。「嘘つくなよっ!!忘れた?!忘れられる訳ないだろう?!和也の歌聞いただろ?まだお前のことが好きなんだよ、あいつは!!」「でも私にはどうすることもできないよ!!!…できる訳…ないんだよ…。」また私の目から涙がこぼれた。雄くんの涙声も同時に頭の中に響いた。「…和也は……死んだんだよ………。」外はどしゃぶ
    華月 りん さん作 [315]
  • あのね…

    目が覚める。目の前には好きな人の背中。背中を向けられてるのがちょっと悲しい。以前はぎゅって抱き締めててくれた。そう…付き合っていた頃は…。亜弥(あや)は彼を起こさないようにそっとベッドからでた。「ん…」彼が寝返りをうってうっすら目を開けた。「あ、ごめん起こした?」「うん…」「圭太(けいた)今日休みでしょ?ゆっくり寝てなよ。」「ん…起きる。」圭太はそう言ってゆっくり体を起こした。「今日出かけるから
    あい さん作 [342]
  • 大切なあなた

    4月。…あたしの高校生活が始まった。。新しい制服に新しい友達…何もかもが新鮮で楽しい毎日☆あたしゎ学校の行き帰りを中学からの友達りかと一緒に通っていた。りかゎ4組…あたしゎ5組だった。…いつものょうにりかに「帰ろう」と迎えに行くとりかの隣にゎ女の子がいた…それがみほ。…初めて合うみほと話すのに人見知りのあたしゎ緊張した↓でも…りかがいたぉかげで話も盛り上がり部活の話になった。そうあたしゎ最初の部
    アミ さん作 [404]
  • 地震が残したもの

    外は涼しかった。太陽が眩しい。そういやそろそろ夏かぁ。砂で汚れた洗面所で顔を洗う。よく冷えた水は痛いが目が覚めるふと顔を上げると校舎の屋上に人影をみつけた。長い髪がなびいている。生暖かい、柔らかい感じの風が吹き抜けていった女の子…かな?気づくと階段を登っていた。いや下心はなかったと思う屋上のカギは窓とかによくある手動で簡単に開くタイプだったがもうすでに開いていた。太陽の光が目にしみて爽やかな風が
    藤間 さん作 [370]
  • 山村高校第一話

    石川「今日から高校生かぁ……。」彼の名前は石川悠。野球を心から愛し、この高校でも野球をしようと思っている。主人公的な存在。石川「とりあえず野球部野球部と……。あ、すみません、貴方は野球部ですか?」グラウンドの角でバットを素振りしている人がいた。滝山「君、野球部希望?」石川「はい、石川といいます。」滝山「あぁ、俺は滝山総一郎。野球部部長だ。」ちなみに外見はムキムキマッチョ。石川「あの、他の部員は?
    はじめ さん作 [656]
  • 予備校ラブウォーズ

    今年の3月最悪な出来事が私に降り懸かった…。本命大学に不合格…。私は、4月から本命大学進学率一番の予備校に通うことにした。昼は予備校、夜はホステスをして、上京してからの生活費を稼ぐことにした。週に一度だけ水曜の古典の授業だけは夜のものにした。理由はただその時間に現役生の刺激を受けたいのだ。
    勇真 さん作 [322]
  • 空の街 一章

    「セイルさんでしょうか?」僕は後ろを振り返った。そこには綺麗な女の人が立っていた。「こんにちは。私はケイナと申します。あなたの父さん、スロ様が優秀な文学書を書かれました。スカイタウンへといけますがどうします」優秀な成績をとった家族がいける街、スカイタウン。そこは何もしなくても何でもやってくれるとお父さんは言っていた。勿論僕はこう答えた。「行かせてください!スカイタウンに・・・」僕の家族はお父さん
    れぅ さん作 [330]
  • 空の街 一章

    「セイルさんでしょうか?」僕は後ろを振り返った。そこには綺麗な女の人が立っていた。「こんにちは。私はケイナと申します。あなたの父さん、スロ様が優秀な文学書を書かれました。スカイタウンへといけますがどうします」優秀な成績をとった家族がいける街、スカイタウン。そこは何もしなくても何でもやってくれるとお父さんは言っていた。勿論僕はこう答えた。「行かせてください!スカイタウンに・・・」僕の家族はお父さん
    れぅ さん作 [333]
  • dis-[18]

    話は組織riievaについての内容に到っていた――瑞枝「【リーヴァ】というこの特殊機関は主に【軍系統(指揮)】【科学・技術】の2つに分けることができて、この2つの管轄が協力しあい、使真に敵対するとぃぅ構造(カタチ)をとっている。そして、その組織において…アタシの隣にいる彼女、望月怜子(モチヅキレイコ)は【科学・技術】の開発代表責任者の任についているわ。」瑞枝は祐希と紫穂2人の視線を怜子の方に
    遥香 さん作 [347]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス