携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 青空の下で ?

    「えへへ♪やっくんだよー★」『やっくんって…野田悠弥???』「うん♪この前の朝、学校に早く来過ぎちゃって……そしたらやっくんがいたの♪2人っきりでいろんなこと話しちゃったぁ♪」『いいなぁ……先こされたぁ…』「へへっ♪まぁ頑張ります♪綾美は谷野くんとかどうなの???」『えっ?!谷野くんっ??なんでっ??!!』「だって仲良さそうじゃぁーん♪結構ウワサになってるぞ♪」私が谷野くんを好きっ??そんなの…
    綾美 さん作 [310]
  • Reborn ― エピローグ

    「由美ちゃん、いえ、『詩織さん』とお呼びした方がいいわね。 私たちは事務局の者です。  あなたにご迷惑をおかけしたお詫びに、詩織さんが愛する方と結ばれるまで私共でお世話する様に、クロガネのほうからも依頼がありまして。   とりあえず、式が滞りなく終わるまで山内家の家族として、今まで通りやっていきましょうね?」
    朝倉令 さん作 [1,004]
  • Reborn ― 2008 卒業

    「由美、卒業おめでとう」 「3年間ごくろうさま」 パパとママに、改まった感じでお祝いの言葉をいただいて、アタシは少し照れていた。 「え、いやぁ、何だか照れちゃうな…  あの… アタシか
    朝倉令 さん作 [690]
  • 空の街

    空に街があるその街を作ったのは8274年の話人工の街なのだ大きな街、スカイタウン雲の上にあるその街は選ばれた人間しか行けないだから汚れた人間はいないだからみんな同じように生きている不自由なく、辛い思いをしなくていいそんな所を人々は天国と言っている僕もその時、そこは天国だと思い込んでいた
    れぅ さん作 [326]
  • 君と出会えたことが僕を強くさせた

    日常の生活はとても平凡で マンガやドラマの世界に憧れるよ 僕もあのヒーローみたいに強くなりたいと思っていたんだ今思えば少し違うんだけど 「ツヨイ」僕になれたのかな君と出会えた事が僕を強くさせた…それが君一人 ただ君だけを守れる力だとしても君を愛せた事で世界に光が満ちた…もしも闇に包まれても君だけは見失わないようにテレビで流れるニュースも悲しくて 君の身に同じことが起きたら僕は生きてはいけないのだ
    †KIYU† さん作 [344]
  • チャット イズ スマイル

    「変わったところ・・・。」 明るくあざやかなページだった。バックはオレンジ。字は、いろんな色で奇麗に飾られている。「チャットルーム?いじめに悩むあなたへ?なにそれ。」 どうでもいいような、でも興味本位で入ってみた。さくらっこ*助けてくださいスケスケ*どうしたんです?>さくらっこさくらっこ*いたずら電話がたえないんですテイルズ*そりゃ、いじめをしていた奴らか?>さくらっこさくらっこ*そのようです(
    湯島 朗 さん作 [420]
  • 線等モード  MAX 3

    「言っとくけど、能力が人間知れたら。」「ジ・エンド。」「だからね?」「そこ。2人で言うとこ?」「「2人で説教してんの!!」」 勇と、さきにまくしたてられ、さすがの良もひいた。「あはは。」 良は、冷や汗をかきながら2人の説教を聞いていた。「ただいま!?」 家に帰ると、散乱していた。散乱と言うより、傷ついたり、血が落ちていたりだ。「なんだよこれ!?」「りょ・・・う?帰った・・・の?」「姉ちゃん!!」
    湯島 朗 さん作 [313]
  • チャット イズ スマイル 

     私は、ただただ毎日が過ぎるのを祈っていた。学校でいじめにあって、それから・・・。そう。何もしたくなくなった。毎日、馬鹿の様にパソコンに向かい、無駄にゲームなどをしていた。ときたま、変なところにもたどりついた。 ただ、私には居場所がなかった。「美咲。」 私の名を呼ぶ父の声。「なに。」 小さく返答した。「美咲。このHPを見てみないか?」 ドアの隙間から、紙切れが入ってくる。****チャット イズ 
    湯島 朗 さん作 [409]
  • 戦闘モード MAX

    「まったく!!写真を撮られるなんて。」 さきは、あきれた様に言う。「そんなんじゃ、世間に『俺は能力者だ』って言ってるようなものよ?」「だってさぁ。カメラマンなんかに気づくか?」「助けた人がカメラマンだったとか?」「あ・・・。」「とにかく!!今度からは気をつけてよぉ?」 さきはため息まじりに説教を止めた。 この能力は、中学生100人に2人の割合でいるものだ。そして、この能力で戦っている理由と言うは
    湯島 朗 さん作 [330]
  • 戦闘モード MAX

     関里 良。中学1年生。超運動能力と言う力を持ち、日々、戦いに挑んでいる。そして、どうしてそんなことになったのかは・・・。「りょーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーー!!」 姉:満江に起こされた良は機嫌が悪かった。昨日の夜も、戦い尽くめだったのだ。「なに?今度は。ネズミの死骸とか。見つけたの?」「なんでそんなもの見つけなきゃいけないの!?とりあえず、ネズミの死骸よりすごいのよ!!」 ん?と
    湯島 朗 さん作 [327]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス