携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ネット恋愛―第二章(前)

    朝、慌ただしく学校へ行く準備をする。目元を黒く囲ったメイク。緩く巻いた、黒染めの落ちた赤い髪。短く裾上げされたスカートに、紺のハイソックス。革鞄を肩にかけると、ローファーを履いて家を出る。―片道一時間と、ちょっと。電車の中で流行りの音楽を聴きながら携帯を開く。―新着メール:6件あ、昨日のか。一通、一通、大まかに中身を確認し、「安田 章大」のナリにメールを送る。電車のアナウンスが乗り換えの駅名を知
    ななこ さん作 [331]
  • パンドラ

    昔から、人々は「あの世」に強く想いを寄せていました。 プロローグ死にたかった。どうしようもなく。「由利。学校行きなさい・・・。」いつものように、母が階下から声をかける。私もいつものように、シカトを決め込む。そうすれば、諦めるから。人間なんて簡単だ。カッターを机の中から取り出す。そして、キリキリと刃を出し、手首に切り込む。深紅の血が日の光を浴びていない、白い肌へと流れる。美しい、と思っ
    胡麻 さん作 [329]
  • Reborn ― 2005・6

    「山内家に15年前生まれる予定だったお子さんは、死産になる運命だったものですから。 そこで詩織さんの遺体から再生に必要な情報をちょっと拝借して、ママさんにインプットした訳です。 で、本来、山内家に生まれる予定だった魂は、詩織さんの受け入れ準備が整うまであなたのお体を管理する事を請け負って下さいまして、たった今天使界に昇っていった所ですよ。  まぁ、これで私の出番は当分なくなりますからご安心を
    朝倉令 さん作 [724]
  • そのままの君で

     そう僕は、目がふじゅうなのだ。前が見えないだから奈菜の顔も今の自分の顔も見えない・・・。けれど僕には奈菜がついている、僕らは幼いころからずっと一緒だった、小学校のころは僕も目が見えていた奈菜の顔も見えていた。今はもう何も見えない、声だけが僕の『目』だった。
    アロエリーナ さん作 [303]
  • Reborn ― 2005・5

    「まずは、おめでとうと言っときますかね」 オフィスの中で待っていた死神のクロガネさんは、幸せ一杯のアタシ達を見て祝ってくれた。  部屋にはもう一名、旧知の人物が張り裂けそうな程目を見開いて、アタシを凝視している。 「あ、熊ちゃんお久〜っ、詩織の事覚
    朝倉令 さん作 [685]
  • チェンジ♡?〜保健室で・・・♡〜

    華蓮(今は宏海)「っは!!」私はいつのまにか保健室に運ばれてた。一体誰が・・・・あっ!華蓮(今は宏海)「宏海!!?なんでここに」宏海(今は華蓮)「俺が運んだんだよ。ったく、オマエは俺の体なんだから情けねぇことさせんなよ〜!!」華蓮(今は宏海)「うっさいわね!!女子と平気で身体測定やったくせに!このッ変態!!」宏海(今は華蓮)「なんだとぉ!!あっ・・・」私と宏海の顔が近づいてた。宏海(今は華蓮)「
    さん作 [429]
  • チェンジ♡?〜ドキドキの身体測定♪〜

    ということはこの体(宏海)で裸になって身体測定・・・!?宏海(今は華蓮)「何妄想してんの?」華蓮(今は宏海)「してないわよ!(図星)そういうアンタこそなに平気な顔してんのよ!!(ホントムカつく奴ねぇ!!)」宏海(今は華蓮)「オマエの裸見たって別に平気・・。」バコッ!!華蓮(今は宏海)「このッ変態!!」といいつつ今日の明日の身体測定はどうやって・・・・。といいつつすぐにこの身体測定がきました・・・
    さん作 [493]
  • チェンジ♡?〜

    いやだぁ〜こんな生活。私は男として生きていかないといけないの〜?最近一週間が過ぎるの長く感じるのよねぇ〜。いやなことって長いのね。と思いながら宏海の靴箱をあけると、いっぱいラブレターらしきものが入っていた。華蓮(今は宏海)「・・・宏海って以外とモテるのね〜。」宏海は女子の人気?3なのです。―――下校―――\r私(今は宏海)は宏海(今は華蓮)と帰った。華蓮(今は宏海)「そういやさぁ、アンタの靴箱に
    さん作 [319]
  • そのままの君で

     あの日僕と奈菜は約束した・・・・。きっと生きて変えると・・・・。でももう僕には何も見えなくなっていた。奈菜の顔を見ることは、もう出来ない。分かるのは声だけ、透き通っていて綺麗な声だけ・・・・。
    アロエリーナ さん作 [278]
  • Reborn ― 2005・4

    次第に緊張の度合いが高まり、心臓がバクバクいいはじめる。 「由美ちゃん?」 「うひゃい!」 しっかり声まで裏返っていた私にほほ笑みかけ、朝倉さんは到着を告げる。
    朝倉令 さん作 [755]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス