携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 青き夜 1

    なんでだろう?会いたくなる気持ちを押し込めても止まらないハリー会いたいよサラは薄汚れた空気に咳をした。眠らない街《ハルシ》。6年前、16の時に初めて彼女はこの街に来た。街はビルだらけ人種も様々、そして昼はもちろん夜は犯罪だらけ。次から次へと悪党がわいてきた。そんな街にサラは16の時、カバン一つでやってきた。目を閉じればあの頃の自分がいる。短くきった薄い黒い髪、黄色がかった肌にブルーアイズ…。大嫌
    さん作 [300]
  • もう一度・・・?ー?

    「ほーら!覚えてないだろ。梨湖ちゃんが小学生のときだぜ。」言ったとおりだ、とでも言わんばかりの得意げな咲麻。「拓斗は黙っててよ!」愛音は、きれいな瞳で咲麻をにらんだ。「おい、二人とも、梨湖ちゃんかなり困ってるぞ。」先ほどまでは、皆のやりとりを穏やかに見ていた陽が、口を開く。言葉と同時に、困ったような苦い笑顔。梨湖は、陽のその顔で思い出した。「あっ・・・、あのときのお兄さん?あのときの・・・。」梨
    咲月 さん作 [266]
  • 地震が残した物

    いきなり目が覚がさめる。あの夢だった。また目を閉じる2015年5月27日午前2時32分、関東地方を大地震が襲った。死者三百万人。負傷者千五百万人。死者の中に俺の家族も含まれている。俺は母を助けようとした父を見捨てて逃げた。あれから1ヶ月。毎日その時の夢を見続けている。目を開けると無駄に高い天井にボールが挟まっていた。ここは小学校の体育館。避難所だ。時計は五時半ちょうど。あんな夢のあとじゃ二度寝す
    藤間 さん作 [367]
  • もう一度・・・?ー?

    時計の針がちょうど十一時を刺した頃、次々と部員達は解散し始めた。梨湖、陽、咲麻、愛音もそのうちの一人だった。辺りは、ポツリ、ポツリと電灯があるだけで、一人で帰るには少々心細い道であった。はじめは驚きを感じていただけの梨湖も、外の様子を見るなりほかの人がいることに安心を感じた。四人は五分ほど無言の時を過ごした。その五分の沈黙を破ったのは、咲麻だった。「あー!もうっ!なんか話そーよ。」普段から、周り
    咲月 さん作 [288]
  • 私の来た道†13†

    「…シン…?」「…悔しいな、キョウ。よく我慢したな…」シンは服の袖で必死に涙をぬぐった。彼は私と共に泣いていたのだろうか。「負けたらダメだ。いつかそいつに勝って、キョウは伝説の役者になるんだ。花魁の名をでっかくするんだよ。オレもリュウも応援するから」「…わかった。ありがとうキョウ…」私は再び舞台に戻る決心をした。
    ゆりあ さん作 [272]
  • 私の来た道†12†

    傷は深くはなかったが、私はベッドから離れることができなくなった。そして、稽古も出来なくなった。医師からはPTSDの疑いがあると診断された。「相手は!やった奴は誰だ!それは立派な犯罪だ!」法律家の家に生まれ、後に検事となったシンは、正義感の強い少年だった。「…有名な家の役者で、今も舞台にでてる…家柄がものを言う世界なんだ…」花魁家はいわばリュウの駿河家の分家であった。一昔前なら、私はリュウなんて呼
    ゆりあ さん作 [277]
  • 私の来た道†11†

    「…いたずらされそうになったんだ…初舞台の稽古に行った時に…必死に抵抗したけど、かなわなくて……衣装のカンザシで…」私は腹部にある処置後を見せた。相手は始めは、ほんの出来心だったと思う。しかし、私の抵抗が相手を本気にさせたのだ。幼さゆえ、私は自らの魅力には無関心であった。そして、それが他の人の理性を奪うのかを知らなかった。今の私ならば男と取っ組み合いをしても、勝てる自信はある。しかし、12才の私
    ゆりあ さん作 [287]
  • とけない心の鎖〜戦争という輪の中で〜?

    基地に戻った俺を待っていたのは、ウィズ少尉だった「やるじゃねぇか、坊主!」笑いながら俺の頭をわしゃわしゃとかきまわす。俺はコクッと頷き自室へと向かった。部屋に戻ってもやることはないが、機体のチェック報告を見ることで暇を潰した。トントンッ!誰かがノックした。「ハイン少尉入りますよ」ドアを開け入ってきたのはウルフズ隊の隊長ウォレント大尉だった「元気そうですね、ハイン」ニッコリとウォレント隊長は笑う。
    リョウ さん作 [502]
  • 恋する乙女達

       カッ カッ カッ カッ カッと屋上への階段をおぼり終えて扉を開けてみると・・・・そこには、この町一番の景色が広がって・・ドサッ・・・目の前には一人の女の子がその子は起き上がり恥ずかしそうに逃げていった。 ・・・その後よく調べてみると・・・そこにはノートが置いてあった。『名前は3年1組佐藤あかね・・・1組・1組あっ同じクラスじゃんおんなじクラスにあんなかわいい子いたか?? 明日このノート返す
    榊原 潤 さん作 [307]
  • 恋する乙女達

       カッ カッ カッ カッ カッと屋上への階段をおぼり終えて扉を開けてみると・・・・そこには、この町一番の景色が広がって・・ドサッ・・・目の前には一人の女の子がその子は起き上がり恥ずかしそうに逃げていった。 ・・・その後よく調べてみると・・・そこにはノートが置いてあった。『名前は3年1組佐藤あかね・・・1組・1組あっ同じクラスじゃんおんなじクラスにあんなかわいい子いたか?? 明日このノート返す
    榊原 潤 さん作 [331]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス