携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 過去の人。

    ぁの頃のぁたしゎァナタに夢中で他の人なんて見ぇなかったの。けどぁなたゎ違ったんだね。ぁたしゎすごく悲しかったょ。ぁたしの辛かった気持ち‥ねぇ知ってる?沢山泣ぃたょ。涙が枯れるぐらぃ泣いたょ。ぁなたゎ『もぅしなぃ』『お前しかぉらん』ってぁたしに言ったょね?けどそれも全部ゥソだったね。そんなぁなたゎ今ぁたしの思い出になったょ。辛かった過去幸せだった過去。2年もかかったけど全部いい思い出にできたょ。今
    かぁ さん作 [354]
  • 魔人 序章 レッド・スキン 第二話

    杉村はその姿を確認すると、やや歩みを緩めながらずり下がりかかったメガネを直して、目を凝らした。もうすでに気温は零度を下回っているのであろう。息が白く大きな煙となって吐き出されていく。杉村が凝視している、その”誰か”も白い息を吐いているのが見える。多少の気味の悪さもあり、杉村は車通りのないのを確認した上で反対側の歩道へ横断した。横断したのには、もう一つ理由があり、道路の反対側から、この深夜のバス停
    香取幸助 さん作 [492]
  • 薔薇のように4 〜story of HANA〜

    翌日―\r寝不足でフラフラしながらも出社した華にお声がかかった。呼んだのは直属の上司である南 優子。いかにもキャリアウーマンらしいクールビューティだ。華と並ぶと本当に雑誌の表紙にでもなりそうな画である。「藍沢さん、この前の会議で話した事覚えてる?うちの会社から新ブランドを出さないか、っていう。」「覚えてます。」「あの話、社長から正式にGOサインが出たわ。方向性はすべて私達の部に任せてくれるそうよ
    るぅ さん作 [321]
  • うそつき(09

    台所から缶ジュースを開けて戻って来るシュウジは、どこか複雑な表情だった。私が寝ているベッドの下に座って、ベッドに背を向けて寄り掛かる。私からはシュウジの頭しか見えない。「…シュウジ…?」私が声をかけると、グビっと一口ジュースを飲んで話し出した。「エリカが…オレを好きになったきっかけの席ってさ…実はオレが仕組んだんだ」「…え……」なに…言ってんの?「…オレの方が先にお前を好きになったんだよ」思考回
    ちぃ さん作 [329]
  • 恋気持

    君のことスキだって気づいた時から話そうとしても話せない目を合わせようとしても合わせられない君に近づこうとするたびに遠ざかっていきそうでコワかったでも君を思う気持ちはこんな半端な気持ちじゃないってこと自分しか知らないからイマがんばらなくちゃいけないんだ!!
    SAORI さん作 [348]
  • キングダム 11

    「すぐに子どもを除く住民全員で会議を行いました。現在10歳未満の子どもは男女併せて15人・・誰一人として犠牲に出来る子はいません。最初は町長である私の父が自らの孫・・・つまり私の息子をイケニエにと言いました。でも・・・そんなことは耐えられない。」エマの瞳から涙がこぼれた。サラやハレですら神妙な面持ちで見守る中、声を絞りだして続ける。「町民の皆さんもそんなことはできないと言ってくれました。それから
    るぅ さん作 [426]
  • 本当のシアワセ

    『スキ』って気づいた瞬間目が合えばドキドキで話せたら心臓バクバクで…。ほんの些細なことでもあたしにとっては『シアワセ』なんだなって思えた気がした
    SAORI さん作 [288]
  • 僕らの夏?

    「ここか‥‥‥」今俺達は日本のある孤島の入江にいる。超能力学校はビル12階ほどの黒い壁に囲まれて見えない。「んで?!こっからどう入るんだ?」着いたはいいもののその黒い壁にどうしたらいいかとまどっている。「依頼人の話では先に連絡がいっているらしいが‥‥」「せやけど俺ら超能力持ってないやんけ。」灰の言葉に誠矢が疑問を持つ。確かにここが超能力者だけしか入れない学校ならば、澪達にこの任務を成し遂げること
    怜樺 さん作 [361]
  • ディフェンド ”城の内部へ” 24

     「こ、これが・・・『レイーブの城』なのか・・・―――?」 「そうみたい・・・ところで、怜達を探さないとっ!」 「あぁ。分かってる。」 啓吾は、ポケットから無線を取り出して、自分の頭に取り付ける。右耳に繋がれているマイクから怜に言う。 「おい!怜。無事か?!」 すると、向こう側から怜の声が聞こえた。 『うん!大丈夫。そっちは?』 「あぁ。俺も舞も無事だ。それより、今何処にいる?」 『なんか、塔の
    さん作 [349]
  • 青空の下で ?(?)逆になってしまいましたッ

    「ありがとう♪吉川に話してよかったよ♪何だか元気出てきた(*^_^*)」本当はいっぱい泣いたくせに。明らかに無理をしている矢野くんの言葉が、メールの中でも笑っているその優しさが、無償に寂しく思えたんだ…次の日───雲一つない空。こんなにも晴れた空を見ていると、昨日あったことも忘れてしまいそう…教室にはいつも通りの谷野くんがいた。「おはよ♪」『おはよー♪』小学生みたいなかわいい挨拶。でも、笑顔の裏
    綾美 さん作 [297]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス