携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 愛しい人。

    今ゎもぅぁたしの隣にぃなぃァナタをずっと思ってる。ぁの時ぁなたゎこぅ言ったょね?『絶対に結婚しょぅな』って‥。ぁたしゎまだその約束覚えてるょ。ぁなたゎそんな約束もぅ忘れたょね。もし奇跡が起こるのならぁたしたちをまた結んでほしぃ。こんなこと願ぅの迷惑だって分かってるの。けど…今でもまだ愛してるの。こんなぁたしを許して。
    かぁ さん作 [385]
  • 青空の下で ?

    5月12日―――\r『ぎゃあぁ!!!!!!!!』「あぁ!!!!!!!!」教室に悲鳴が。私は……谷野くんのカバンにイチゴミルクソーダをこぼしてしまった。『ごっ………ごめんねっ!!!!』一生懸命ふいたけど、イチゴミルクソーダは手強かった。教室内はイチゴミルクソーダの匂いがプンプンしてた。もちろん、谷野くんのカバンも……………『本当にごめんねっ!!カバン……まだ新しいのに。』それなのに彼は、「いいって
    綾美 さん作 [335]
  • 青空の下で ?

    5月―――\rクラスのみんなとも仲良くなれて、教室内は騒がしいくらい。でも…男の子とは全く会話がなかった私は…『アドレス…聞こうかな…』よしっ!!!!!!聞こう!!!『谷野くん!!アドレス教えてもらってもいい??』「あぁ♪いいよ!!!」その時の彼の顔は、《そんなに嬉しいの???》って思っちゃうくらい、顔をくしゃくしゃにして、歯をニーッてして笑ってた。でも…谷野くんとのメールは、『部活どう???』
    綾美 さん作 [322]
  • 青空の下で ?

    『うわっ緊張するぅ……』4月6日―――\r桜丘高校の入学式。吉川綾美。高校1年生♪私は中学校3年間、この高校に入るためだけに一生懸命勉強してきた。ピカピカの制服上履きカバン桜丘高校への道程も……全てがキラキラしてた。教室――――私は1年1組。座席表に目を向ける……『えっとぉ………谷野一也くんの後ろ…か…』これが、あなたとの出会いでした。
    綾美 さん作 [330]
  • 青空の下で ?

    あなたの笑顔は太陽でした。もしその太陽に涙の雨が降ったら、私がやませてみせるよ。だからもっともっと笑顔を見せて。青空の下で実話をもとにして書いていきます。
    綾美 さん作 [389]
  • 私にとっての盧溝橋事件?

    でも、高校入学前、私と彼はまた復活した。もぅどんな事が起きても、いつまでも一緒と思ってた その当時私は、家族も破滅してたし、友達とも仲間破れしていたから、全てがぎくしゃくしていて、そんな彼が私を変えてくれた。こんな私にも幸せになれるんだ!なんて思った事もあった。高校ライフがワクワクすぎて、勉強も部活も、頑張ろうって、彼のおかげで思えたくらいだった。けど、別れは訪れた忘れもしない三月たった一年で、
    盧溝橋事件被害者 さん作 [288]
  • 私にとっての盧溝橋事件?

    私もあの子を見習って復讐しよ…っと♪八組の何とかと、教師のえげつないカンニング行為を突き止めた五組の子。私が噂で聞いたのは、その八組の何とかって人の復讐だとか?その突き止めた子の名前は確か……米村さんだったかしら…米村さんは確かに噂が多い。一人言をしながら妖精と喋ってたとか…さりげに、彼氏がいるとか…………でも私は、そんな米村さんを見習う事にするわ♪^δ^やっぱり《目には目を、歯には歯を》だしね
    盧溝橋事件被害者 さん作 [314]
  • サイレンサー

    鞄に洋服を詰めこんでいくどこかが溢れていく自分がいるホントはどうでもいいと思っている人にあわせてしまうよりも誰かのため?みんなのため?全部壊してしまいたい音のない銃声やりきれない心にあてて引き金をひいたサイレンサー生きていくだけで何かをアヤメルなら温かい地獄に溺れていたい誰かを探している自分がいる騙されたくないと疑うよりも信じる想いを忘れたくない何かを掴みたい音のない銃声やりきれない心にあてて引
    植木はち さん作 [346]
  • もう一度・・・?

    病院に到着して、手術室に向かう。まだ、梨湖には現実だとは思えなかった。手術室の前には、陽の親友である咲麻拓斗と、その妻、愛音が手を取り合って小さく、小さく座っていた。愛音が廊下に目をやると、立ちつくしている梨湖を見つけた。「梨湖ちゃん、あのね、あのね・・・。」愛音の目には涙が溢れ、声にならない言葉で一生懸命、状況を伝えようとしている。咲麻も何か言おうとしてはいるのだが、言葉になっていない。どんな
    咲月 さん作 [287]
  • もう一度・・・?

    (そうあれは・・・四年前。私のすべては、一瞬にして消えた。色鮮やかな世界が、一瞬にして真っ白になった。)四年前の夏、夜。梨湖はコンビニでのアルバイト中だった。いつもと同じ、終わったら、彼氏、陽と会う。そう思っていた。プルルルル、プルルル・・・カチャ。「ありがとうございます、○○店です。どのようなご用件でしょうか。」店長が電話を取り、何か会話をしている。梨湖は、その様子を気にしながら仕事を続けてい
    咲月 さん作 [281]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス