携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 信じていた…?

    3年になった。初めて一緒のクラスになった。嬉しかった。幸せだった。その幸せは続かなかった…5月…振られた…別れた…すべてが終ゎった…泣きまくった。6月の終わりに『よりをもどしたい』と言ってきた。嬉しかった。だからキスとかをしたりしていた。なのに…8月…それは突然友達から電話かかってきた。ぁみからだった。『優太が女の子と2人で花火大会来てたよ』と言った。『ァリガト』しか言ぇなかった…優太にすぐ電話
    ロコ さん作 [277]
  • 信じていた…?

    サキ。優太を狙い優太の友達和也を狙っていた。ミカは和也の事が前から好きだった。けれど気持ちは伝えられずにいた。サキは私とミカの気持ちを知っていながら優太と和也にくっついていた。そしてバレンタインデーが近づいてきた。その日がやってきた。私は優太に,ミカは和也にチョコをあげた。そしてサキは優太と和也両方にチョコをあげていた。『女の子からチョコもらった??』って優太に聞いた。『いいや。もらってないよ』
    ロコ さん作 [281]
  • 信じてぃた…?

    イジメられてた私に優しく声をかけてくれたのはミカだった。『ぁみむかつかない??』と言われた。私はぁみに仕組まれて来たんだぁと思い本心を言わなかった。次の日も次の日もミカはその日から毎日私のところに来てくれた。私もいつしかミカを許していた。そうしているうちにぁみのイジメはなくなっていき最後には謝ってきた。3学期になり優太は1週間学校を休んだ。風邪だった。私はマフラーを優太にプレゼントした。とても喜
    ロコ さん作 [283]
  • 綾加・・・2・・・

    「葛西!」「篠村、何?」「桜田は?」「もういった。」「引止めといてって頼んだのに。」「無理だよ。相手は綾加だよ?」「わかってるよ。だから一番仲いいお前に頼んでるんだろ。」一番仲がいい。傍から見ればきっとそうなんだろう。だから綾加のことはみんな私に言いに来る。普段私と話をしないような子でも。「今日大丈夫だって?」「うん。」「マジで?!ありがと!」篠村は幼馴染で親友だって思ってた。だけど中学に入って
    狂夢 さん作 [471]
  • sweet?

    「あんた、今年は受験なんだから塾に行ったらどう?」母親が唐突に言った。「面倒くさい」私は即答した。私にとって塾は、ガリ勉の溜まり場と言うイメージしかなかったからだった。もっと言うと私は高校に進学する気さえなかった。しかし、母親に言われるがまま、とりあえず1ヶ月と言う条件で、近所の進学(!)塾に通うことになった。 「こんにちは。」塾長らしき先生が挨拶した。反射神経で頭を下げる私。だが、心の中ではな
    涼子 さん作 [323]
  • さくら

    ぃつか涙ゎ笑顔に変ゎるヵら過去の失敗ゎ未来への原動力になるヵら溢れ出す涙を無理に止めなぃでぃいボクが君を支ぇてあげるヵら君が笑顔になれる その時まで一人じゃなぃんだヵら少しずつ心を固めてぃた氷ゎ解けてゅく 春へと近づぃてゅく暖ヵな日差しをぃっぱぃ浴びて さくらは花開ぃてゅく
    ルーキー(2回目) さん作 [392]
  • ココロ?

    「家まで送る。」少し落ち着いた私にジュースを渡し、彼はバイクを取りに行った。優しい彼の事を『やっぱり初めだけは優しいんだ...。』と素直に受け止める事ができず、一人で歩いて帰った。男と二人っきりになる事が恐かった。男と車やバイクに乗る事が恐かった。しばらく歩いていると、いきなり腕を掴まれた。振り向くと恭平がいた。「送るって言うたやん。」私は何も言わず彼の手を振り払い、一人歩き出した。今は優しい人
    ココ さん作 [288]
  • 信じてぃた…?

    私は優太と付き合い始めた。ぁみにイジメられてぃる事も言った。優太は私に『俺がそばにいるから心配すんなょっ』って言ってくれた。私はスゴく嬉しかった半面付き合ってよかったっと思った。その日から休憩時間には毎回来てくれた。ずっと一緒にぃてくれた。これからもずっと一緒にいたいと強く思った。そして優太との日々は私にはもったいないくらい幸せだった…ぁみのイジメはだんだんひどくなっていった。私の悪口を言って仲
    ロコ さん作 [273]
  • 信じてぃた…?

    私はぁみにイジメられるようになった。日がたち優太は彼女と別れた。ぁみは優太に彼女がいながらも関係ナシにアピールをしていた。優太は私にそれを愚痴ってきた。私はイジメられている事を優太に言わなかった。優太に心配をさせてしまうから…優太は彼女と別れて,もっと私に優しくしてくれた。私はその優しさに惚れていった。優太に…惚れていった。その日の夜優太に告白された…
    ロコ さん作 [298]
  • 燈?

    「あ、ありがとうございます!」半分泣きながら僕は言った、「さぁ早く彼女を!」僕の背中に乗っていた彼女を、男の人に渡す、「君も早く乗って!」流れた涙を拭い僕も車に乗り込んだ、車の中僕はずっと、梓の手を握り、ことばを掛け続けた、「梓、もう大丈夫だからね!すぐに病院に着くから!頑張って!」梓も僕の手を強く握り返してきた、「将…太?」衰弱しながらも彼女はそう言った、「大丈夫、僕ならここにいるよ。」車の速
    さん作 [288]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス