携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • さみしさ。。。

    私は中学一年生。六人家族だ。     今から二年前、私の兄は十二歳という若さでこの世をさってしまった、、。        ぁる日曜日。     いつもと変わらず愁(兄)は平和に友達と遊んでいた。「晄、へぃパス!」    『ピィピィー?』シュート!「よっしゃぁ!」愁はサッカーが大の得意だ。今回も圧勝した。結果は3対10だった。          試合も終わり、しばらく休憩した。        
    さん作 [465]
  • 溶けない心の鎖〜戦争という輪の中で〜?

    あぁ、この匂い、俺はまた戦場にいるのか、焼けた鉄とオイルの臭いにまかれ、俺はまた引き金を引き人を殺してしまう。しかし、俺には殺しの実感が沸かない。なぜなら、死にゆく彼らの姿が見えないから、でも、確実に俺の手によって消えていく、そう死んだ。 彼らは俺が殺した。 俺は彼らを殺して生きていく、彼らの屍を踏みながら歩んでいく。これが俺の生きるための戦い、果たして俺は生きていていいのか?いや、もう後戻
    リョウ さん作 [567]
  • dis-[13]

    怜子「まず…あなたちにはこの世界の現状を知ってもらうわ。そこに座って…」ユウキ・シホ「「…」」 2人は言われるとおりに行動する。祐希の左側に紫穂、右側ソファーの後ろに瑞枝が立ち、正面には怜子が座った。瑞枝「――これから話すこと、いくつか疑問もでるかもしれないけれど、とりあえずは、全部素直に飲み込んできいて。」祐希「…わかった。」祐希が頷くと、瑞枝は“アリガトウ”というような表情でうなずき返す。
    遥香 さん作 [351]
  • セブンスター

    あなたの真似をしました一緒に居るだけで安らぐ香鼻の奥を擽る匂いあなたがいつも吸っているセブンスター真似をして吸ってみたケホッ頭がクラクラするでも…近くに貴方がいるようで麻薬のようにやめられない
    ひとみ さん作 [391]
  • nothing world

    『どうするの?』声は再度響いた。私の答えは絞り出されたようにでてきた。その日私は世界から消えた。『ようこそ。』青年は言った。私は黙って、彼の瞳をみつめた。なんの感情も読み取れないそれはわたしに微笑みを向けた。辺りはただ白かった。何もない。彼だけ。私は尋ねた。「ここには他に誰かいるの?」彼の返事は早かった。『いいえ。ここには君と僕だけ。』「そう。」『他に誰かいるのなら僕は君を求めたりはしない。』―
    メロ さん作 [333]
  • 薔薇のように 3 〜story of HANA〜

    「夕貴!こんな時間からどこ行くの?」呼び掛けてから、気付いた。170cmそこそこの背丈と若い子特有のだらしない着こなしは一緒。ただニット帽からのぞく長い襟足が金髪だった。ちなみに弟は黒髪だ。あ、友達か・・。口を押さえたがもう遅い。華の方を向いた男の顔を見て、       ―可愛い―\r華は反射的にそう思った。綺麗な肌と大きな瞳、スッと通った鼻の下にはふっくらした唇。白人の少年がそのまま成長した様
    るぅ さん作 [393]
  • 初めての愛をありがとう?

    毎日の様に部活に出ているとYと話す機会も増えてきた。その頃の私は男子とはあまり話したことがなく、もちろん付き合った事もなかった。でもYはそんな私によく話しかけてくれて、たわいもない会話をしていく内にとても面白くて、優しい人なんだなぁと思い始めました。
    ミチ さん作 [283]
  • 子供Vol1

    「ハ・ヤ・テ〜!あ〜そ〜ぼ〜」二階の部屋の窓から外をみると、近所に住んでいるミユキが家の前ではしゃぎまくっている。ミユキは、ハヤテの幼なじみで、いつも笑顔と、元気を振りまいている。しかし、ミユキには辛い過去がある。それは、ミユキが小さいころこの世の「者」とは思えない「者」に、父親を殺されている事だ。その「者」の姿は、とにかく背が高く、筋肉隆々で、腰まき一枚の出で立ちだった。ミユキの父親が、殺され
    夢見大 さん作 [374]
  • With-?-

    『よろしくね。直斗くんはどこ高??』美沙ととりあえず探りをいれることにした。『Y南の高1やで!!有奈は?』なにげに呼び捨てになってるし…「Y南ってあたし等のN北高とメッチャ近いやん!!」「本間や―;;遭遇率高!!最悪やぁ」「何が最悪よ―最高やん★」美沙ひとり楽しんでるやんか;;とりあえず『あたしはN北だよ!!近いネ(゚∇゚*)』って返した。『本間か!?じゃあ今からツレ連れて行くわ』………………え
    瑠璃奈 さん作 [289]
  • With-?-

    「美沙無駄に打つの早い―!!」「うっさいゎ!!{ワラ」送信BOXには『昨日はゴメンなさい(u_u)なんかグリーンメールってやつらしいです!!あたしは有奈っていいます(*'∀')』自己紹介かいてるし!!美沙のバカー;;関わりたくなかったのに。返事が来たのはすぐだった。♪ピロリロリン♪『あーそうなん。今流行ってるやつやんな??俺は直斗いうねん。よろしく』直斗くんかぁ…「美沙よかったやん★出会い
    瑠璃奈 さん作 [503]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス