携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 実話〜精一杯の愛で〜

    私は長く閉ざした瞳をあけた私は自分よりも遥かに年上の男に抱かれていた水商売の私にとっては愛のないSEXでもお金の為なら簡単に受け入れたけれどそんな時でも心の中は泣き叫んでいた誰か私を愛してって…事がおわり男は私にキスをした私は顔をしかめたキスをされる度になんだかの悲しみを胸に刻んだ男は帰りの車の中で私に「また逢ってくれるね?お店にも顔を出すよ。それから…」と言う私の手にお金を握らせた私はそれを掴
    A.N さん作 [839]
  • 枯れない花

    桜色の風が吹いた。この世界を包む空気、当たり前のもの。誰も意識もせずただ消費されるもの。そんな特別に意識をしたこともないものを、こんなにも美しく感じたことが今まであっただろうか?そう彼女は思っていた。自然と心を踊らせていく風が吹く場所。人が住まう世界から遥か遠くに広がった森の入り口。足元には花。咲き乱れる花。狂い咲いたハナ。辺り一面を覆いつくすそれはあまりの多さと不規則さに、逆に計算しつくして配
    羊羽 さん作 [375]
  • 薔薇のように 2 〜story of HANA〜

    「ほんと華って変わってんなぁ。」綾が呆れ声でうめく。その横から麗子がぐっと身を乗り出してきた。派手にカールした髪を指先でいじりながら得意の上目使い。「華に足りないのは自信。自信を与えてくれるのは恋。つまりオトコ。オトコと言えば合コン!」「行かないわよ。」間髪入れずに華が言う。「麗子はそればっかりなんだから。」頬杖をつき出来立てのココアをかき混ぜる華に、優香が笑いかけた。「でも恋はした方が良いと思
    るぅ さん作 [396]
  • 素人小説?

    リロリロ〜♪ケイタイにメールが届ぃた。誰だろぅ?私はメールを見る。【久しぶり♪これからよろしく(^-^)v Byたけ】それはもと同じ中学の同級生の男子のたけからだった…今更たけは私のアドを誰かから聞き出し、メールをしてきた。私とたけはそれぞれ違う高校に通っている。それからもぅ?年すぎほどになる…。なのに今更どぅしたのか?別に嫌いとかではないけど…。しかしそれから、毎日のょうにメールが来るようにな
    素人 さん作 [406]
  • ズット好きな人。

    ぁなたの事今も好きなの。ぁなたに出逢ぇた事神様に感謝してる。けど‥もぅ一度だけもぅ一度だけでもぁたしをみて。そしてぁたしの事をもぅ一度ギュッてしてくれるだけでぁたしゎすごく幸せなの。ぉ願ぃ神様。昔のぁたしたちにもどして…。
    かぁ さん作 [360]
  • 薔薇のように 〜story of HANA〜

    藍沢 華 25歳容姿淡麗鼻目秀麗有名大学首席卒業超一流企業就職・・・全て完璧な彼女に足りないもの―\rそれは、恋だった。「ねぇ、モデルに興味無い?」聞き慣れた言葉に、華は嘆息しながら振り向いた。中年男性が名刺を手にニコニコ笑っている。「スタイル良いねぇ!もしかしてもうどこかの事務所に入ってる?うちの方が待遇良いよ〜。」「結構です。」あっさり言いはなち、華はくるりときびすを返した。ゆるくカールし
    るぅ さん作 [458]
  • 永久の思い出

    かつて誰かが言った、世界は自分中心に周るのだ、と。なぜなら、世界に自分は一人しか居ないのだから。同じ外見、同じ喋り方をした自分が居ていても、それは自分じゃない。なぜなら、魂まで同じ自分はありえないからだ。そして、自分が過ごした時も、また世界に一つだけなのだ。俺は、いや俺を含めて、今いろんな母校から巣立った者達は、今空虚感に襲われているだろう。なぜなら、当たり前だった日々にピリオドがついたのだから
    御神楽 さん作 [500]
  • あの頃…

    あの頃…君のことが好きなのに嫌いと言ってる自分がいて君の喋り方が好きなのにとろくてウザイといってる自分がいた君のさらっとしたその髪も君のパッチリとしたその目も君のふわっとしたその雰囲気も大好きだったのに照れくささから近寄るなと言っていたある日の君の最初で最後の弱音でさえも冷たくあしらった…今なら…今なら支えてやれるのに…君の時間はあの時のままずっと止まっている…
    さん作 [385]
  • 彼方向日へ

    学校が終わり、下校のチャイムがなる。閑散とした学校で一人の少年が誰もいない教室で空を視ていた。少年の名は、武藤瀧 堺高校の2年生だ。(誰か来ねーかなー)こんな調子でいつも暇を潰していた。ただ何かを待っているように………そんな時に校内放送がかかった。『武藤瀧!今すぐ校長室に来なさい!!すぐに!!』(おぃおぃ、慌ただしいな、なんで居ることがバレてんだ?校長に呼ばれるなんて初だぜ…んまぁ暇潰せりゃー儲
    オモチ さん作 [317]
  • 「さようなら」

    「健…?」たまたま歩いていた街中で女の子に声を掛けられた。「なんでここにいるの?」彼女の名は裕子、俺のつい2日前に別れた恋人。実は彼女には「俺にはどうしてもやらなきゃならないことがある。だから俺はここを離れる。」と言って、別れたのだところがそんなのは真っ赤な嘘ただ次の女が出来たからだったのだ。「健!…この人だぁれ?」彼女こそ今の彼女。「も…元カノなんだょ」彼女の名は千香。2人とも俺の大好きな人だ
    健介 さん作 [315]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス