携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • sweet

    私は、小原加奈子。受験生真っ只中の中3。クラスでは、私の存在はロッカーのすみに落ちているシャーペンの芯と同格。唯一私の存在が出るのは、定期テストのときだけ・・・。「今回の最高点は満点で小原さん。」この台詞でクラスが一瞬どよめく。「また?」「中1のときそんな風じゃなかったよね。」いつも同じ台詞。中1の私はバカだっただけ。だから、あんなくだらない事で・・・私の右腕には深い切り傷が残っている。中1の調
    涼子 さん作 [333]
  • 愛の幻?

    数日後。まだまだ仕事が上手く行かないお玲。新参なので、先輩女中から遣い(パシり)をいつも喰らう。ゴミを運べと言われ、お玲はしょうがなくパンパンになったゴミ袋を手に持ち、広い屋敷の裏側へと向かう。武家の娘は本来はこの様な下っぱ仕事をするはずもないのに…、とお玲は落ち込む。その時、お玲が持っていたゴミ袋が破裂して、ゴミが地面に溢れてしまった。「どうしよう…拾わないと…」汚く散ったゴミをお玲は素手で拾
    椿 さん作 [305]
  • 信じてぃた…?

    ある日放課後,自転車置き場に来るようにと優太に呼ばれた。それを知ったけんは私についてきた。いつものように相談にのっていた。日が暮れ始め私は帰ると言った。優太が『遅いから家まで送るよ』と言ってくれた。『けんはどうする??』って優太が言った。『俺も行く』とけんが言った。家まで送ってもらぃ2人は帰った。次の日…相談にのっていたのをぁみに知られてしまった…
    ロコ さん作 [273]
  • 生命のカウントダウン〜最後の一言〜

    私の命はあと一年と言われた。しかし、とんでもないことが起きた。2月17日の私の誕生日のとき、急に私の体調が悪くなった。意識不明の私は、すぐに病院に運ばれた。もう私は死ぬのか・・・。なんでオマエみたいなのが、生まれてくんの?近寄るなよ。病気がうつる。いっそのことアンタなんか、死ねばいいのに!!――――アンタナンカ、シネバイイノニ!!――――・・・・・私はなんのために生まれてきたのだろう。母親は逃げ
    亜紀奈 さん作 [604]
  • 燈?

    を消した。その後僕は仏壇の置いてある部屋で、座布団を枕代わりにして今日一日の事を思い返しながら天井を見つめる、まだ八時三十分頃にも関わらず僕は今日のドタバタで疲れていたのか僅か十分足らずで眠りに就いた。
    さん作 [299]
  • 燈?

    僕の名前は白菊将太。」出会ってから四時間後の自己紹介、「梓、若林梓。」しっかり聞いてみると綺麗な声をしている、「梓ちゃん?一つだけ聞いていいかな?」時計の音が部屋中に響く、彼女は小さく頷いた、「どうしてこんな山奥に一人で来たの?」少しの沈黙の後、彼女は静かに口を開いた、「帰りたくないの、あそこにはもう帰りたくない。」よく意味が分からず聞き返す、「どこに帰りたくないの?家?」「違う…」そう言うと彼
    さん作 [301]
  • 雨のち晴れ?

    『ゆか誕生日おめでとう』私の親友である真理がいった『ありがとう』私は本当に幸せだった。家にいても私の居場所はなかった。けれどここなら居場所がある…そんなことを思いながら誕生日会は終わっていった。真理がきをきかせてくれて家までおくってくれた。『真理ありがとう。本当に今日は楽しかった』『なにいってんの〜当たり前でしょ』そんな事をはなしながら真理と別れた。そして私は家の玄関をあけようとした…その時『早
    たちばな さん作 [285]
  • 雨のち晴れ

    私はゆか17歳どっからどうみても普通の高校生。学校で勉強したり友達と遊んだりバイトをしたり…こんななにげないことが私にとってはすごく楽しかった。あいつがあたしの目の前に現れる前までは…第一章〜離婚私の母親と父親は仲が悪い。父親はよく母親に手をあげる、母親は母親で浮気ばかりをしていた。私が中学?年から今までそんな関係が続いていた。しかし高校?生の春…それは4月12日私の誕生日だ。親たちは私の誕生日
    たちばな さん作 [312]
  • 信じてぃた…?

    優太と私ゎぃっのまにか仲良くなってぃた。優太にゎ彼女がぃた。好きでもナィ彼女が…私ゎ優太に相談されるょぅになった。その日の夜ぁみからメェルが来た。『優太の事気になるんょ…』と言ゎれた。私ゎ頑張ってとしか言ぇなかった。その時優太ゎ彼女がぃながら私の事が気になってぃたらしぃ…そしてけんも私の事を…そしてぁみゎ優太の事を気になり始めた…そぅ…ここから悲惨な?角関係が始まろぅとしてぃる……
    ロコ さん作 [295]
  • うそつき(08

    そういえば朝から具合が悪かった。気持ちの問題かと思ったんだけど…本当に病気だったとは。「…ごめんシュウジ。お見舞いにきたのに、逆に面倒かけちゃって…」シュウジのベッドに寝ながら謝ると、冷やしたタオルを私の額に乗せてシュウジは微笑んだ。「なに言ってんだよ。エリカが熱出したのオレのせいじゃん。昨日雨降ってんのに、傘も貸さないで帰しちまったから…。オレこそごめんな?」…なんでシュウジが謝るの?シュウジ
    ちぃ さん作 [337]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス