携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 燈?

    上げるらしい、こっちも非常事態なのにあっちはもっと非常事態で頼みの綱だったお婆ちゃんが帰って来ないとなると一気に不安に襲われた、「どうしたの?」電話のやりとりが気になったのか彼女が不安そうに聞いてきた、「う、うんなんかお婆ちゃんの友達が倒れちゃったみたい。」状況を簡単に説明する「大丈夫なの?」不安そうに聞いてくる「お婆ちゃんが少し傍に付いて上げるって、それより君はもう大丈夫?」少し間が空き彼女が
    さん作 [302]
  • 燈?

    かなって思って、取り敢えずお粥食べな、ね」本当はすごく聞きたかった、彼女はなぜここに来て、そんなに厚着で、どこから来たのかとか、でもまだ聞けなかった少し恐怖も心の隅にあったのかもしれない。彼女はお粥を食べおわり、僕もスーパーで買ってきた弁当を食べていると、僕の携帯が鳴った、お婆ちゃんからだ、「将太?…」電話の内容はこうだった、俳句大会が終わり仲の良い友達とお茶を飲んでいたところサキさんという人
    さん作 [335]
  • 素人小説

    バタンッ...いつものょうに?人部屋にこもる。そしていつもと変わらない、いつもと同じ部屋で、いつもの音楽をかける。これでやっと私の世界に入れる。私の唯一の心を癒やせる空間。世界だ!落ち着く…なのにそれと同時に私の目は熱くなり、だんだんに雫らしきものがこぼれ落ちる。そぅ…なんと私の涙が…。なぜだかわからない?だからいつも止めるコトができない…理由もなく出る涙だから…
    素人 さん作 [405]
  • 燈?

    とにかく彼女の体を拭き(まさかこんな所で初めての生の女性の体を見てしまうとは…)服を着替えさせて布団に寝かしてみた、彼女の目が覚めた時にお腹が空いていては大変なので近くの(近くといっても自転車をとばしても20分程はかかる)スーパーにお粥を買いに行く事にした。1時間後、僕がスーパーから帰って来ると彼女はじっと天井を見つめていた、「目、覚めた?お腹空いてるんだったらお粥買って来たけど。」スーパ
    さん作 [332]
  • 燈?

    を開ける「どちら様ですか?」目の前には夏には不似合いな格好で(上は白のダウンジャケット、下は冬物のズボンを履いている)しかもすごいびしょ濡れで立っている。「あの、お婆ちゃんなら今出かけてますけど…」不思議な客に驚きながらも対応する。「…助けて」雨の音にかき消される程の小さな声だったが確かに聞こえた、「ど、どうしたの!?」ジャケットのパーカーを上げて顔を見てみると僕と差程変わらない姿が
    さん作 [317]
  • 燈?

    8月28日雨/曇り…夏休み残り3日 僕は今、一人で母方のお婆ちゃんの家に来ている、父も、母も仕事が昨日から始まったからだ。お婆ちゃんの家は僕の家から電車で二時間ちょっとの山奥にある、小さい頃から都会で暮らしてる僕としてはお婆ちゃんに会えるのは嬉しいけど何かと不便な田舎暮しは少し息苦しいものがある。今日は朝からのどしゃ降りでお婆ちゃんも近所の公民館で俳句大会とやらで家には僕一人が取り残されてしま
    さん作 [377]
  • もっと、ずっと

    目と目が合って手と手が触れてそれだけで幸せだったのに人は何て貪欲なんだろうもっと見てもっと触れてもっともっともっと気付いたら私はワタシしか見えなくなってアナタは指先すら触れなくなっていつのまにか独りになった恋に恋してたと人は言うけど私はいつだって貪欲に純粋にただあなたを愛してたんだ目と目が合って手と手が触れたあの日からずっとずっとずっと
    るぅ さん作 [483]
  • キングダム 10

    「レイクウェストは・・アランジスタと比べようもないくらい小さな街です。ですがその分人々の結束は強く、犯罪などほとんど起こらない平和な街でした―あの日までは・・・。」エマは一度言葉を切って唇を噛み締めた。思い出したくない事を必死で伝えようとしているのが眉間のしわからもうかがえる。「皆さん、レイクウェストの北にある山をご存じですか?」「―レゼント山ですね?」ジルファが静かに答えるとエマが大きく頷いた
    るぅ さん作 [419]
  • コーヒー一杯

    ひたすら待ってるマックの100円コーヒー一杯で時計は10時半もう眠い私は最低11時には寝たいんです健康的に生きてきたいんですまだかなーお腹減ったあっ、来た
    名無しのごんべぇ さん作 [488]
  • 逢ぃたぃ

    逢いたいたった5秒でもいいから抱き締めてほしいとにかく逢いたい1言名前を呼んでくれるだけでもいいから逢いたい逢いたいお願い逢わせてそうしないとアタシダメにやっちゃう名前呼んでよお願い高望みなんてしないから今日逢いたいお願いダカラ何もないあたしになにか一つください
    みゃび さん作 [363]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス