携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 忘れられぬ恋

    いるはずもない公園にいつも逢ってた時間にもしかしたらを期待して気付くと来ている自分がいるあたしは全然忘れてないむしろ昨日のように覚えてるきみには迷惑だよねでもあたしにはきみ以上を探す勇気もない元気もないんだよきみしかいないんだよどんなにひどいことされてもどんなに最悪な男でもあたしにとっては最高の男なんだよ大好きで大好きでどうしようもなく大好きで逢いたくて逢いたくてどうしようもなく逢いたくてあたし
    みゃび さん作 [409]
  • 君のよこ?

     だって優実は、自分があと13ヶ月しか生きれない事を知っていたから。それを笑顔で必死に隠していたんだ・・・彼女は、骨肉腫ガンだった。僕は、それにまったくきずいていなかった。1番にきずいて君のよこに居てあげたかったけれど、きずいたときにはもう遅かった。 ある日の木曜日僕は委員会で帰りが遅くなった、玄関に行くと優実が待っていた。僕は少し驚いて、「どっどうしたの?」と言った優実は「一緒に帰ろぉっ」そう
    アロエリーナ さん作 [293]
  • 信じてぃた…

    ぁの日…私ゎ中?だった。私と仲のょかったけんとぁみと3人で学校でぃっも一緒につるんでぃた。ぃっものょぅに3人で仲良く話してぃると隣りの組の男の子がょく私達の所に来るょぅになった。その中にぃた1人が優太。それが私と優太との出会いだった…
    ロコ さん作 [296]
  • どうして…

    車の中でキスされた。抱き締められた。優しかった。たくさん好きって言ってくれる。電話もしょっちゅうしてくれる。あたしがスネるとすぐ謝る。幸せだ。幸せなはずなのに、あなたと正反対の人の腕の中は何にも感じない。心が動かない。あなたといると苦しかった。自分らしさを失いそうで不安だった。好きなんてめったに言わない、ベタベタされるのが嫌いなあなたに必死にしがみついてた自分が嫌だった。今は幸せなはずなのに
    さくら さん作 [315]
  • キミのココロ

      プロローグねぇ、いつから?こんな関係になったのって。貴方が好き。大好き。だけど、貴方は私を想ってはくれなかった。世界中の人の中で、貴方はたった一人の初恋の人なの。もう一度・・・私を見て欲しかった。ねぇ、いつから・・・?
    キング さん作 [310]
  • dis-[12]

    ―――\r怜子「それで?彼にはどこまで話したの?」白衣の女が口をひらく。瑞枝「予定どおり。使真の存在までよ。」“シュン―‐”瑞枝が入ると扉が閉まった。怜子「OK、わかったわ。」瑞枝「…」‐   ‐‐‐  ―\rこの時、俺達には何が始まるのかまったくわからなかった。だけど…一瞬、瑞枝の顔が曇ったように見えたんだ――《悲しい…つか、悔しい…つか、そんなかカンジで―――》
    遥香 さん作 [349]
  • dis-[11]

    外からみた感じのこの部屋は、たいして広くはないが狭いというワケでもない。ミニテーブルにソファー、室内用の観葉植物など、一般的な“リビングルーム”といった印象だった。…否、このような施設にこんな部屋がある事が既におかしいからか…あまり落ち着かなかった。瑞枝「ハイハイ…厳しいお言葉。さぁどうぞ、祐希くん?」祐希「ぁ…あぁ…」瑞枝に導かれて部屋へと足を踏み入れる。廊下よりも部屋の光の方がが眩しか
    遥香 さん作 [352]
  • dis-[10]

    ――鈍い金属の光を放つ 長い廊下を進む――エレベーターを乗り継ぎ、自分が入り口からどの辺にいるのか位置感覚がなくなるまでになってきた。瑞枝「ついたわ」ようやく一つの扉の前で足を止めると、瑞枝はカードキーを取り出す。“ピッ‐CLEARー” “シュン…”ロックが解除され扉が開いた。瑞枝「レイコ、早いじゃない?」怜子「あら、あなたが遅かったわ。ミズエ。」そこにはブロンドのセミロンク
    遥香 さん作 [366]
  • ディフェンド ”血に染まる仲間達”

     ―2年前―\r 「いっちょあがりぃっ!!」 龍華の仲間の少年が言う。 「はぁ、これで何人目だろぅ・・・」 少女が言う。周りには何人ものアジトの仲間が倒れている。 「大丈夫か?」 龍華が走ってやってくる。 「あぁ。大丈夫だ」 「さぁ、先に進・・・―――」 その時、ドンッという銃声が聞こえる。 「りゅ、龍華さんっ!!!」 目の前には、肩を銃で撃たれ倒れている龍華の姿が・・・。 「フッ・・・。まず、
    さん作 [358]
  • 出陣の日に

    国の為に名誉の為に自分の命を捨ててまでも戦争に逝き場所を求めるの?嗚呼私達が恋人でなくてこの世が平和ならば、こんなに 胸の内が辛くて、切なくて、寂しい事も無かったでしょうに生まれ変わった時は平和な世の中で二人がまた愛しあえますように、とただただ、祈るだけ
    椿 さん作 [371]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス