携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 母が想うこと・8

    それは、カード式のプリペード携帯だった。見るからに新しい。『そんな高いもの、貰えるわけないでしょ』『翔子も貰ったって。』私は疑問を感じ翔子の家に電話した。『うちの娘がお宅のお嬢さんから携帯電話をもらったそうなんですが、そんな高価な物は頂けないのでお返ししようかと…』結論は、そんなもの知らないしあげた覚えもないという事だった。もう一度繭を問い詰めた。『これどうしたの?』『買った』『お金は?』
    優輝 さん作 [665]
  • 母が想うこと・7

    私は、繭に昨日の事を謝った。顔のあざが痛々しい。他人の家で生活するのに、飽きたのか不自由を感じたのかわからないが、一日中部屋にこもっている。三学期もとうに始まっている、そんなある日『明日から、学校行くよ』『はっ?まじ?えらいねぇ。ママうれしい。』私は涙を流して喜んだ。次の朝、早起きして朝食のしたくをする。繭は起きてこない。起こしに行くと『昼から行く』私は、それでも行ってくれるならいいと『じゃあ起
    優輝 さん作 [607]
  • いけない、、「春」

    メスの彼と付き合い始め、暫しの時が過ぎる。 彼は心が男だと言う。 調べるとそういう病があるらしい。 難しく、深く理解は出来なかったがべつに別れる理由にはならなかった。 私も彼が好きだった。 桜も青々とした葉をつけ始め、、夏が近いと太陽から聞く。 そんなある朝、、、彼は姿を消した、、、。
    ホッチ さん作 [772]
  • I am ロボット

    自分は動かない…動けない…ただのガラクタ…ただのゴミ…今の自分に何が出来るんだろうか…1989年12月25日子「ママ〜このおもちゃ買って〜」母「何言ってるの?こんなガラクタなんてすぐ飽きるぢゃなぃ」子「ヤダー欲しい。買ってお願い」父「おもちゃを欲しがってるんだ!買ってあげたらどうだ?今日ゎX'masだぞ」母「だったらパパが買ってあげてよ!」父「いいょ」自分は初めて人間に触れられた。変な
    リンゴ さん作 [388]
  • −人形・1章−

    私は誰?最初にそう問いたのは自分だった。 気付いたら私は知らない部屋の一室にいた。 何もない部屋に。 部屋にあるのはソファと見知らぬ奴の肖像画だけだった。 私は幾度となく部屋の扉を開けようとしたが、いくらやっても開かなかった。 私は時間を持て余していた。 恐らく何時間か経ったのだろう。急に眠気がした。 意識
    井口 さん作 [435]
  • 空飛ぶ金閣寺(ラスト)

    「いや、テポドンだよ」「アンパンマンだーい」その空飛ぶ物体はボディを光らせながら、何かから逃れるように必死になって飛び続けていた。スピードを上げすぎてるせいか、かなりボロボロだ。そのうち、物体は蒼い空に吸い込まれていき、街の人々は、ふーんという顔をした後、また歩き出した。謎の物体は、今でもどこかの空を飛び続けているということです。 おしまい
    ごはんライス さん作 [376]
  • 空飛ぶ金閣寺?

    玄関に飾っておいたら、いつの間にか、ケースごと消えていた。つまり、たけし君の父さんが「ジャマくさいなコレ。誰や、こんなゴミ、置いたん。お客さんに見られたらめちゃ恥ずかしいわ」と思い捨ててしまったというわけ。このことは、あまり知られていない。なにしろ、三島はすでに他界している。たけし君は、シューズも履かずに裸足のまま、外に飛び出した。ゴミ捨て場には、粉々になった、プラスチックのケースだけが散乱して
    ごはんライス さん作 [367]
  • 空飛ぶ金閣寺?

    昭和20年代、小坊主が、金閣寺を燃やしてしまったことは君もよく知ってるだろう。「美しすぎる。誰にも見せたくない。独り占めしたい……よっしゃ、燃やしちゃおう!」三島由紀夫の『金閣寺』は、その小坊主のことを描いたものだ。ジョン・レノンを射殺した、ファンのマーク・チャップマンも小坊主のような心境だったのだろうか。よくわからない。それはともかく。昭和80年代、小学生の西山たけし君が、金閣寺のプラモデ
    ごはんライス さん作 [461]
  • GRAND†FANTASIA

    カシャーン、カシャーン…鉄の音が街に響き渡る…銀の鎧を纏った者達が数人、城に向かって練り歩く…ここは帝国エウ゛ァンス…帝王の名はガルーザ・エウ゛ァンス。この時、王国ルザーンとの戦が始まろうとしていた... 城、帝王の間...ロン「帝王!ルザーンが動き出しました。」帝王「そうか…遂に来たか…」ロン「どうしますか?そろそろ我々も…」帝王「…そう慌てるな。ワシからの合図が出るまで手を出すなよ。」ロン「
    エルダー・ファジール さん作 [389]
  • 手、握ったら暖かかったその手は゛ぎゅっ゛と力が入りあたしの手を握り返した指、舐めてみたしょっぱかったあなたは体を寄せて来たそしてあたしを強く抱いた暖かいあなたの手があたしを優しくて抱いていた
    文乃 さん作 [395]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス