携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 伝わらん?

    あたしね、いつも妄想しちゃうの。大好きな貴史君がわたしの事、好きになって「俺、奈央のこと好きなんだよね。付き合わん?」って。それであたしは顔真っ赤にして「ほんと?」って聞くの。したら彼は「うん」っていうの。そこからあたしたちの交際スタート!なぁんて馬鹿鹿らしいやろ?現実はそんなに甘くないっての。でも少しでもそれに近づけるように日々努力はしてるんだけど。例えば…彼とすれ違う時には目が合うように彼を
    Nori さん作 [347]
  • 女子高校生版徒然草

    徒然なるままに私の毎日を振り返る。一女子高生の私が毎日思ったことを綴りだす。走り出したい感覚に陥る。自分はたくさんの誰かといたはずなのに、ほどけた靴紐を結んで頭をあげるとそこには誰もいなくて、真っ白い紙の上の句読点になった気分だ。あたしは急いていた。色々なことを体験してみたくて、触れてみたくて、なぜか全力疾走しなきゃいけない気がしていた。「文弥、つきあって。」別に文弥のことは好きじゃなかった。と
    わだつみ さん作 [640]
  • 雪山の伝説2

    バスに揺られて数時間、都会の町並みが消えて雪山が見えてきた。「やっと、着いたか〜」アクビを噛み締めながらゲレンデを見上げた。屋根には雪が積もってきて白くて綺麗だった、ゲレンデの中に入ると外とは違いかなり暖かく凄く眠くなった。ゲレンデの人達の話が終ったあと就寝班に別れ部屋のチェックに向かった。「暁(さとる)寝むそーだな。」宮崎 慎が適当に話しかけてきた。ついでに暁とは俺の名前で本名は龍崎 暁だ。「
    太郎 さん作 [295]
  • 今…

    今きみが大好きですニコッと微笑む顔も たんぽぽみたぃな笑顔も 困ったょぅな顔も 照れくさそうな顔も 全部が全部大好きだょ ぃつのまにか君でぃっぱぃになっちゃったんだ これからもずっと君とぃたぃ 喧嘩もしたり 辛くさせちゃぅ時もぁるだろぅ だけど,ぼくは君とぃろんな時間ゎかちぁぃたぃんだ そして君をずっと見てぃたぃぃろんな君を 今きみが大好きです そしてこれからもずっと…
    ゅぅゃ さん作 [381]
  • 最終列車

    最終列車に乗っていきますたくさんの想いを乗せて最終列車に乗っていきますたくさんの想いをこの場所に捨てて最終列車に乗っていきます君との思い出をこの胸に乗せて最終列車に乗っていきます君と再び結ばれるために最終列車に乗っていきます君と別れたこの場所から最終列車に乗っていきます君を迎えに行くために最終列車に乗っていきます運命というレールを突っ走るために最終列車に乗っていきます新しい自分と出会うために…
    もりしぃ〜 さん作 [371]
  • 君に……

    君のこと大好きだょ… ゃばぃぐらぃ大好きだ。この気持ち今押さえつけてる…君に嫌われたくなぃから。ぃつかこの気持ちぁりのままに伝えたぃ。死ぬほど好きでぃつでも会いたぃ…君が違う人と話すと嫉妬もゃっちゃぅし,なんだかぼくは女みたぃだ。だけど,君のことほんとに大好きだって気持ち…伝えたい。君の元カレはぼくの大好きな友達…ぼくはあぃつといつも一緒にいる。あぃつはめちゃかっこぃぃ。君があぃつにふられた時君
    ゅぅゃ さん作 [310]
  • いつもと同じ帰り道

    いつもと同じ空の下、歩いて家に帰る。いつもと同じ風景が、時間と一緒に流れている。いつもと違う。私の隣にはあなたがいる――――――――。ポケットに手を入れながら、あなたは私の横で考え込んだような顔をして歩いている。「ねぇ。」私が話しかけると、あなたはおもむろに私の手を握り、走り出した。戸惑う私を気にも留めず、人気のない野球場に連れて行くあなた。しばらく走って、放送機材が置いてある小さな建物に入った
    秋菜 さん作 [370]
  • nothing world?

    彼女は天を見上げた。自らに何かを求めた声はどこからともなく響く。「誰?誰なの!」少し恐ろしい。私は…なにかとんでもない状況にいるのではないか…「僕は『誰でもないひと』君には僕に頼みたいことがある。僕も君に頼みたいことがある。」どう?取引しない…彼女は迷った。答えは決まっていたのに…声はでなかった。
    メロ さん作 [346]
  • 月光のなかで微笑む貴女へ・・・

    #01 出会い「主人公・今」「以上で、第三回ブリテンダウン魔法学園入学式を終わります。新入生は退場してください。保護者の方にはこの後色々な説明がありますので、そのままでお願いします。」中年の教師がそう言うと、特進クラスから順に退場していった。進学クラスの番になりきびきびと体育館から出て行き、校舎内に入ったところで緊張から解放された所為か、周囲の生徒たちが一斉に喋りだした。そしてその中に俺はいた。
    御神楽 さん作 [343]
  • ライブの夜?

    「あたしね、ユウジと別れたんだ」笑顔でそう言うサキが信じられなかった。「え、うそ…」笑顔のままサキは話し続けた。「いやぁ辛かったよーあの日ユウジ、ユミとやり直したいって言ってさー、最初はヤダ!って言った。泣いたし。けど、ユウジの気持ちは固いんだろうなとは思った…あん時ユミとユウジが何話したのかは知らない。けど、ユミがあん時出てったこと、帰ってこなかったことで気持ちわかった気したよ…それで、ユミに
    ゆうり さん作 [321]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス