携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ディフェンド ”夜遅くの調べ物?” ?

     「啓吾君の過去・・・?いったいどうして?」 怜、イスに座る。 「今日のミッションで、警備員が萎靡川 昭蔵に殺されそうだったんです。それで、啓吾が『やめろ』って言って、萎靡川 昭蔵を殴って・・・」 「そぉか・・・でも、それは普通の行動なんじゃ・・・?」 「でも、何処かおかしいんです!目の色が変わったって言うか・・・」 「じゃあ・・・、一応調べておくよ。明日またおいで」 「はい。スイマセン・・・失
    さん作 [366]
  • 普通⇒happen!⇔

    「あっ!お前と―――!!」この言の葉が一つの終わりの、そして全ての始まりの合図。『ザーーッ…ザー』雨のヤリが刺さる。もう何時間、この雫に浸ってるのだろう。「寒い…」ただいまの季節、冬2月。晴れている日でも寒いのに雨の日なら尚更だ。しかも雨に打たれてるのだから寒さ3倍増。と、そんな当たり前のことを言った私の頭を撫でる手が出現した。「そりゃ寒い(ポン?)!ま〜だ学校に残ってたんだ。つーか、ほんとお
    姫嬢 葵 さん作 [287]
  • その腕で…

    その腕で次は誰を抱き締めるの?その大きな手で次は誰の手を握るの?誰に優しく笑いかけて誰の頭をなでるの?勝手だけど、あたしを好きじゃないあなたなんて考えられない。想像できない。お願いよ、お願い、他の子好きにならないで。
    さくら さん作 [289]
  • あっていい謎(終)

     ヒマなので、ミステリも書いてみます。 お父さんだ−!でも、なんで?紹介しないと僕、勇太。事件が大っ嫌いだ。「やぁ 勇太。」穏やかに言う父さん。間違いなく僕の大好きなお父さんだ。「な、なんで、今まで隠れてたの?」僕は、悲しかった。「勇太。それは、勇太が事件を嫌うのがやだったからなんだよ。」僕より事件の方がいいんだ・・・「勇太が嫌いなワケじゃないよ。」ウソばっかり。「それより、謎の方を解いてよ」と
    エメ さん作 [631]
  • Dear My frend

    苦しい時や悲しい時もアナタはいつも慰めてくれて私もそれは同じで…アナタが傷付いてると私も辛くなる 楽しくて感動した時もアナタと喜びを分かち合って肩を叩きながらケンカした事もあったっけお互いキライになった事もあったっけ でも辛い事を乗り越えてきたからアナタと私がいてもっと仲良くなれたんだよ 私は二人が出会えたのは きっと運命だと思うんだただの偶然なんかじゃ無いそう思う
    椿 さん作 [442]
  • 何故 人は愛するの?何故 人は 愛を求めるの?好きと愛の違いがわからない愛に飢えてるのかもしれない人は愛され愛すことを望んでいる何故 人は 愛 を求めるの?私にはわからないでも私も心の何処かで愛されることを望んでいるのかもしれない興味はなくとも愛はなくとも誰かに愛されたいと願っているはず私は 愛 を求める ―\r
    くじら さん作 [365]
  • 日々只只?

    はい、再び私です。またしても、そして性懲りもなく昨日の日記を綴ろうと思います。昨日は、とある諸事情から学校が休みになった為、久々に自室の清掃作業に勤しんでおりました。それにしても……半年ほど汚しまくった部屋を改めて清掃してみると、色んな発見があるものですね。例えば、賞味期限などとっくに過ぎ去った惣菜パンがオーディオ機器の背後で隠れんぼしていたり……理由は全く不明だけど、複数の耳かき、爪切りといっ
    春自 さん作 [418]
  • 僕の人生

    僕の人生−僕は高校一年のころからバイトはじめてる。最初はダメダメ!でもいくら使えない僕でもちょっとは使えるようになった。少しびっくり!そして二年生,朝六時に起きて学校帰りにバイトにいって十一時半までバイト!普通はおかしい。寝るときには1時くらい,それの繰り返し繰り返し…
    KP さん作 [288]
  • 片想いから実まで。

    君の名前は隼人。私の名前は瑞希。私と隼人とは幼馴染みで友達同士。でも実は私は隼人に思いを寄せている。そんなある日。私は母からあることを告げ知らされた。「りゅうがくぅ!?」「隼人くんのお父さんが外国に勤めることになったんだってさ。まぁお金持ちはやることすること違うね?」「…い、いついくの?」「今日。あと二時間後に飛行機はここを発つわよ?」私はひどく驚いた。私は隼人と一緒の高校にいくからと約束をした
    天空白奈 さん作 [381]
  • 私のペット、カレ! ?

    学校の帰り道。その日は雨が降っていてしかもひどかった。そんな時カレにあった・・・・。雨の中、ひとりっで座っている。ずぶ濡れになって。可愛い顔をしているカレ。そう、芸能人で言うと小池徹平のような感じ・・・・。(ええい!宿題があるんだ!無視しよう)私の高校は全国でも結構有名。宿題も今日はたくさんあるし。早くしないと・・・・・!その時。(パチッ)カレと目が合ってしまった。どんどん近寄ってくる・・・・「
    ヒイナ さん作 [497]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス