携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 空白?

    事の起こりは約一時間前。尚が高校の正門を出て、自宅マンションと学校の中間に位置する公園の横道を歩いていたときだった。寒さに俯きがちだった視線をふと上げると、激しく周りから浮いている女の子がいた。くるんとした顔の可愛さはともかく。この十二月に、半袖に半ズボン。見ているほうが寒々しい。しかし本人は至って平気そうに、ガードレールに腰掛けて、きょろきょろと周りを見回している。(関わりあいになりたくない女
    たーむ さん作 [507]
  • リトルブルー??【先天性漣能力者】

    佐竹[まさか地球出身者に先天的な《炎上系》が出るとはなぁ...まいったな]佐竹が少し驚いている青をチラリと見て苦笑いするサクラ[先天的ってことは、生まれつきこんな強力な漣を体に溜めてたってこと!?]サクラは驚きを隠せなかった佐竹が言ったこととあまりに矛盾していたからだ。『漣はアルマニスクにしか存在しない物質だ』なのに地球出身の青は生まれつき漣を持っていたことになる佐竹[このケースは珍しいけど、ど
    あヤッペ さん作 [521]
  • Jumpin' Five 53

    本当に、進一さんと会ってしまった。いやー、私の行動力には驚いてしまうよ。「僕の方からお声をかけたかったのですが、なゆちゃんの声があまりにも痛々しくて…。」なゆちゃん、私はこう呼ばれている。私はというと、「進一さん」と以前と変わらず。男の人に「ちゃん」づけするのは、好きではない。それに、7つも年上の人に「しんちゃん」なんて呼ぶのも…。 それより、私の声はまだ風邪声。ハスキーボイスってところ。歌うと
    曽根菜由美 さん作 [533]
  • Jumpin' Five 52

    ごめんね、進一さん。私から言い出した約束なのに…。 今日は、進一さんに送っていただいたけれども、あまりに話しづらい日であった。いつもよりも口数少なく、家路に着いた。岩田さんから、畑中さんの連絡先を教えてもらっていたので、私は次の日、電話をしてみた。幸い、自宅にいらっしゃったが、私は、思わず妙なことを口走ってしまった。「明日か、あさってか…どこかでお会いできませんか?」もっとましな言い方はないのか
    曽根菜由美 さん作 [443]
  • テイクバックソウル

    ?01   ベットから床に体が落ちたとき、俺は目を覚ました。そして、頭をさすりながら机の上にある目覚まし時計を見た。時間は7時30分だった。あと30分で学校の門が閉まるから俺は急いで着替えて下に下りた。  「何で起こしてくんなかったんだよ!」  俺は、階段を下りてすぐ母さんに文句を言った。すると、母さんはため息をついて言う。  「何回も起こしたわよ。起きない貴方が悪いわ」 「一人じゃ起きれないっ
    さん作 [495]
  •  僕らの詩

    あの何億人いる中で僕らは出会った。とても運命的な出会いじゃないけれど僕にとっては運命だった。僕はずっとキミの傍にいるよ・・・
    KAJI さん作 [566]
  • じじぃ、、 〔五歳〕

    翌朝、、雪積もる道を歩く。夜には艶やかに彩るであろう家々の装飾灯も、今はクモの巣のよう絡みついているだけだ、、。いくら着込んでいるからといって、冷気が体を舐める。肩をすくめ、白い息を吐々道を進む、、。 その日はクリスマス、今となっては普段と何ら変わらない行事。息子に送ったプレゼントはなんだったか、、、思い出せない。それほどに私は老いていた。 駅で切符を買い、電車にて奴の家近くゆられる、、ソファー
    ホッチ さん作 [984]
  • 大好き!

    今日も私は、あなたに会いに学校へ向かう。― 高校生活・春 ― < カキーン!! >  リク「きゃぁ〜〜!打った打ったぁ!・・・ってちょっと詩織!見てんの!?あんたの王子様がホームランだよ!?」シオリ『ちょ、ちょっと陸!あんた声でかいから!王子様なんて言わないでよ〜。』ルミ「詩織〜健人があんたの方見てるよ?」シオリ『まじ!?』 ルミ「うっそ〜☆ 笑」シオリ『留美のばかぁ〜!真に受けちゃったじゃんか
    詩織 さん作 [643]
  • 2008年の目標

    街で見かけたトヨタ車を手当たり次第に叩き壊してく。まずは、3000台。徐々に組織を拡大し、トヨタ全滅を目指す。理由は簡単。小泉政権の五年間で、トヨタの営業益とフリーターの数がそれぞれ二倍になったので、トヨタの利益が減れば、フリーターの数も減るかなと。自分がフリーターなんで、すまん。トヨタの利益よりオレの人生の方が大事なんだよ。ただ、トヨタが滅ぶと日本経済も痛くなりそう。それはオレも困る。だったら
    蛭川陽介 さん作 [562]
  • 科学の塊 4

    「調べたら教えて…じゃ、おやすみ…」自分の部屋に戻り、ベットに倒れると死んだように眠る。次の日…………………ん……………ふあぁあくびをしてから起き上がる。「ん〜。よく寝た…」起きたら、服を着替えて、服を持って部屋を出る。ガチャリ「おはよう」「ああ、昨日のことを調べておいたぞ」書類を受け取り『ありがとう』とお礼を言い書類に目を通す。「地下に作った研究用施設にいるのか…めんどくさいな」「気をつけて行
    怠け者 さん作 [589]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス