携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • PUZZLE〜THE PIECE OF GOLL〜

    『ドルルル・・・・・』何もない岩山、舗装されてない道を大きな音を出し『それ』は駆け上がって行く。途中幾度か小石が『それ』の頭上に降り注いで来たが、『それ』は何も気にせずただひたすらに上を目指していた。『それ』、いや『それに乗っている彼』からは、より大きな『何か』を弾き返そうとする『まがまがしい』気迫のようなものさえ感じられる。暫くして『それ』は豪快なエンジン音を止めた、大型のバイクいや後方にタイ
    青いバンダナのマッチョマン さん作 [357]
  • あとちょっと

    このすばらしきくだらない世界          愛と平和、戦争が両立する世界          あなたはここにいる               自分を助ける世界    人を思いやる世界    相手を見ない世界    誰かを助ける世界    あなたはどこにいる?              みんなが幸せ      みんなが笑ってる    そんなとこに行ってみたい
    千尋 さん作 [337]
  • リトルブルー?【佐竹センセの秘密】

    青(ここは、保健室..???)サクラ[青..!青!!!]青[うぁ... え??]サクラが隣にいて叫んでいる目には涙が溜まって、こぼれ落ちそうになるのを必死でこらえているサクラ[あ...青ぉ!よかったぁ!死んだかと思って...あたし...!!]青[...勝手に殺すなよな...!]青はサクラにへへっと笑いかけたしかも、さっきの束縛感は消えている青(なんだったんだ...さっきのは.)サクラ[どしたの?
    あヤッペ さん作 [458]
  • 碧い星?

    火星軍本部からの命令により500隻の降下艦が地球に降下を開始した。俺は宇宙軍所属のため地球の静止軌道上までの同行となった。「遂に地球降下作戦が開始されましたねぇ」艦橋にある窓から紅く燃える艦を眺めながら呟く大尉を見ながら俺は地球を見ていた…我々に任務が下った。内容は降下部隊への補給任務。つまり地球に降下しろということだった。「今から我々は地球に降りる」「本艦は大気圏内は航行出来ないですよ」「分か
    流星 さん作 [367]
  • Jumpin' Five 26

    美加にはもうお迎えが来ていた。「あ、来ちゃった。…あ、私、菜由美ちゃんの好きな人、なんとなくわかった。」「え?」出掛けに何を言うか、この女は。「菜由美ちゃんのいいと思うタイプくらい、想像つくよ。じゃあね、またね。」わーバカ!それだけ言って、去ってくなっ! あ、でも、今の進一さんとの会話を見られたのかもな。ただ話していただけなのに。 おいおい、でも、誤解してたらまずいって。♪  ♪  ♪ 忘れてた
    曽根菜由美 さん作 [321]
  • Jumpin' Five 25

    そんな大混乱は、進一さんが前に立ったことで中断された。ハーモニーディレクターの音で、全員がチューニングをし、合奏開始となった。 なぜ私は、目の前にいる指揮者に心を動かされてしまったのか。望月進一という本名のため、「進一さん」と名前で呼んでいたせいで親しみを感じてしまったのか。それとも私好みの〈色白〉〈華奢〉という容姿からくるものか。いや、ちがう、私はそんな容姿だけで惑わされる女ではない。そう、進
    曽根菜由美 さん作 [313]
  • 先輩02

    バスで偶然にも先輩と会えた日は幸せ。そして何もできない自分にイライラ。先輩…。私は先輩が大好きです!!!今日は先輩と目があった。顔がこっちを向いただけかな???私が微笑んだら先輩も軽く笑ってくれて。たったそれだけの出来事に私の気持ちは高ぶっていく。先輩…先輩先輩…。期待してもいいですか???私と目があったから笑ってくれたと思い上がってもいいですか???
    RINE さん作 [333]
  • 先輩

    先輩は私のコトなんか知らない。委員会も一緒じゃないし、部活だって違った。先輩を見ることができるのは、バスの中だけだったんだ──私はドキドキしながら先輩の方を見る。やっぱりかっこいい。「咲良!!!水無月先輩居るよー。ほら!!!あそこ」「湖波声大き…」「咲良ぁ!!!アドレス聞いてこい!!!」ドンッと友達が私の背中を押す。「ぁ…あの…先輩…その…メールアドレス教えて下さい!!!」私はよろめきながら言う
    RINE さん作 [354]
  • さらば胆沢農民

    胆玉村に農業を営みながらのんびり暮らしてる農民がいました。秋の収穫でいっぱいの庄屋の石川宅棒の家に強盗が入り米は盗まれ町の人たちは殺されました。犯人は隣り町に住む馬盗賊たちでした。石田温泉に来てた江戸のアヘン商人の愛人の高野長英子という女をそれとは知らず宮澤健ノ児というスケベな高利貸に売り飛ばしてしまいました。江戸のアヘン商人へのお詫びに前沢馬と岩手じんぞう米を山ほど持ってきました
    千田明 さん作 [310]
  • 遭遇

    オーパーツとは 現在世界各地で発掘発見された 様々な遺産 例えば エジプトのピラミッド イースター島のモアイ像クリスタルで出来た骸骨は 人工的に造られたのはわかるが、その時代 そのような曲線を作るような技術はないはずだ現在でも特別な道具を使わなければ、出来ないものは世界各地で発見されているそういったものを総称して オーパーツといわれている 誰かがタイムマシンで過去へとさかのぼり作ったとか…では
    本橋晃 さん作 [467]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス