携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 3年後の再会?

    真吾がその子にフラれたと聞いたのはその1ヵ月後。私は噂で知った。理由については好き勝手言われていたけど、私はそんなのどうでもよかった。真吾が傷付いたんだという事実が辛かった。めったに心を開かない真吾が、きっと特別に接していたんだろうな…どんなに今辛いんだろう…私はそれを考えるだけで、胸が苦しいぐらいにしめつけられた。真吾の様子は…。私は真吾をぬすみ見した。笑っていた。まるであの子と付き合う前と全
    みぃ さん作 [375]
  • SKY・BLUE 1

    「春日。またここにいたん。」後ろの声に振りかえると、同じクラスの加瀬雅が息をきらして立っていた。「どしたの。」「あんたは目の前で息切らしてる人間に大丈夫のひとことも言えんのか」「大丈夫?」「遅いわ、どあほ。アイスおごり。」そこまで言うと雅は俺を無視して歩きだした。俺は再び河川敷に座り込み、遠くに見えるサッカーの試合の観戦を続けた。そうしていたら、後ろから頭をはたかれた。「なにしてるの。いくよ。は
    刹那 さん作 [446]
  • 3年後の再会?

    1年前。真吾はかなり可愛い子と付き合ってるって評判だった。それまでも真吾が付き合う子に可愛くない子なんていなかったし、またかって思ったぐらいだった。真吾とはその時かなり仲良くなれていて、『お前とは話してて楽。』みたいに言ってもらえてたし、友達の位置がキープできてたから十分だった。何より、真吾自身が『彼女はいつか別れるものだろ。でも友達は違う。』みたいなこと言ってたの聞いたから、嫉妬とか感じなか
    みぃ さん作 [342]
  • 3年後の再会?

    1ヵ月後、私と竜は【JAM】にいた。最近はすっかり入り浸りになっている。私はここにいると、煩わしい現実を忘れられた。そして、真吾のことも。竜もここにいる時は、普段にましてハイテンションだったし、毎日がすごく楽しかった。その日、トイレに行く為に入口の方に近付くと、誰かが店に入ってきた。竜『あっ真吾!!すっげー久しぶり!!1年ぶりぐらいじゃね?!どうしたんだよ急に!!』えっ真吾…? 私は一瞬理解でき
    みぃ さん作 [368]
  • BLOODパニック ?

     〜図書室〜 「あっ・・・あったあった。」 絵里が図書室である本を見ている。  「止血の・・・・仕方・・・・。あった!」 その本は応急処置の本だった。(保健室から借りてきた) 「まず・・・ハンカチで傷口を・・・――――」 〜教室(3年2組)〜 教室の中でキャッチボールをする男子生徒。それを心配そうに見ている女子生徒。 「ちょっと!危ないじゃん。やめなよ!」 女子生徒がキャッチボールをしている男子
    иaиa さん作 [368]
  • 恋愛対戦記 ?

     <あれって、まさか・・・―――>\r そこにいたのは、あおいと智幸だった。 「宮下〜ぁ・・・急に呼び出して何?」 「あのっ・・・・・」 <やっぱり・・・告るんだ・・・(真帆の心> 「私、智幸君のとこと・・・すっ、好きです」 「えっ?・・・・・」 「よかったら、付き合ってください!」 顔を赤めらせるあおい。智幸考え込む。 <もし・・・智幸がOKしたら、私どぉしよう・・・そぉなったら・・> 車が何
    иaиa さん作 [349]
  • 生命のカウントダウン

    私は中学二年。名前は『亜紀奈』。普通の一般人ですがあと役一年の身近い命。何故かと言うと私は『がん』という治らない病気。まだやりたいこともあるまだ生きていたいもちろん好きな人もいた。                      でも、私の体はがんに勝てない・・・。             __続く__
    亜紀奈 さん作 [529]
  • 3年後の再会?

    「真吾は部活ばっかでこんなとこ絶対来ないんだろうな…」真吾は陸上をしている。スポーツはたいてい何でもこなすけど、何で陸上を選んだのかって聞いたことがある。『ちょっと走るの速くても、もっと速い奴はいくらでもいるじゃん?!限界がないからハマれんだよ!』そんな風に話す真吾の目には迷いがなかった。普段の彼は不安定とゆうか、何を考えているのが掴みづらかった。スポーツ万能で勉強もできる、あのルックスだか
    みぃ さん作 [375]
  • 神龍湖

    ボクはすぐに言った。「分かった」 それから一ヵ月何事もなく過ごした。でもそれは、学校での話で、家に帰ると一人寂しく先生が作ってくれたご飯をあたためて、食べた。月謝は、事情が事情だけに免除された。変化があったのは、夏の日差しが少々暑い、七月の半ば。ボクの転校が決まったのだ。場所は、希望どおりバアちゃんの近くにある学校。その学校は、全員で百人前後の、小規模な学校だ。まわりは山だらけ。ボ
    夢見大 さん作 [534]
  • 3年後の再会?

    放課後、竜に【JAM】のことを聞いてみた。竜『あぁ、俺らのたまりばだよ!あみも行ってみる?』私『うん、そうゆうの行ったことないし行ってみよっかな!』そしてそのまま私達は【JAM】へ向かった。中に入ると大音量で音楽が流れている。思わず私は顔をしかめてしまった。それに気付いたのか竜『うるさいだろ?でもそのうち慣れるから!』と笑顔でドリンクを渡してくれた。『おぅ竜!あみちゃん!』マリエの彼氏が近づい
    みぃ さん作 [469]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス